夏色s
    HOME   »  カレンダー  »  12月のカレンダー

    12月のカレンダー


     ロートレック  アリスティド・ブリュアン
    猫さんで

    ロートレック ポスター アリスティド・ブリュアンs



    k-0008_20161015214020cde.jpg




    2016年12月 カレンダー

    ↑ プリントする方へ
    右クリック→名前を付けて画像を保存 で、もってってね!
    サイズ  A4 又は はがき



    k-0011_2016101521414078c.jpg

    これでカレンダーは終わりました~
    使ってくださった皆様
    (人''▽`)ありがとうございました☆


    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    突然のコメント、失礼いたします。
    私はこちら⇒https://goo.gl/mOeifj
    でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
    色々なサイトをみて勉強させていただいています。
    もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
    「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
    私もリンクさせていただきます。
    よろしくお願いします^^
    何だかダルタニアンみたい~。
    ネコさんのイメージにピッタリな絵ですね。
    あ、銃は持ってないけど・・・。
    カレンダー頂いて行きます。
    ありがとうございます~。
    お洒落
    まるで、粋な法被を羽織った猫さんみたい!

    ネコの顔も、、素敵です。
    この絵をかくのにはどれぐらいの時間がかかったのでしょうか?

    自分の気に入った題材から、気に入った絵にデキル才能、、すごいですねー。
    babaちゃまさんすごーくカッコいいですね?
    ロートレックが粋だな~~と感心しているとおもいます!!

    今までありがとうございました!!
    また気が変わったらお願いしますね?

    今月も頂いて行きます!!

    インスタ凄いですね?
    良いわ~^^
    無知な私。
    ロートレック  アリスティド・ブリュアン……。
    知らなかった。
    見てきました。
    私はbabaちゃまの描かれた、ねこさんものが好きです^^
    それに左下のサインもカッコイイ!
    💛きみきさん💛
    コピペの文章ですね!
    ごめんなさいです。
    💛なっつばーさん💛
    そういえばダルタニアンみたいね~
    同じフランス人だからかな(*´艸`*)

    いつも使っていただいて
    (人''▽`)ありがとうございました☆
    💛ウーさん💛
    当たらずも遠からずかもです!
    だって、このポスター
    浮世絵の匂いがします。
    きっと版画を意識して描いたのかもしれませんね🎵

    これは3時間位です。
    絵より文字に時間がかかりました(*´艸`*)
    💛ぶらっくこーひーさん💛
    粋って好きな言葉だな~🎵
    嬉しい!ありがとう(*´艸`*)

    カレンダー
    やっぱり月一でも
    なんかいつも宿題抱えているようで
    疲れることもあるけど
    これが生きる支えにもつながっていたのかな~
    なんて大げさかな(;´・ω・)

    インスタ?ちょこっとズルしてみたの(*´艸`*)
    💛冷凍SANMAさん💛
    前向きのほうが
    有名なのかな~
    でも、なんでも
    うしろむきがすきなbabaです。

    前を向かなきゃね~(^▽^)/

    サインも気付いてくださって
    嬉しい(*´艸`*)
    こんばんは、babaちゃま。

    おお~、なんとも頼もしそうなニャンコだこと。
    大きな背中の後ろ姿に惚れ惚れしますね。
    銀河鉄道の夜にでも出てきそうなキャラですね。

    あれれ、来年のカレンダーは・・・(^-^;
    私は美術に於いて全くもってのオンチで絵心も全くない人間なんですが(^^;
    このネコちゃん、いい感じですねー♪
    なんか何でも知っていて心が大きくて優しいオジさんに見えます(^-^)
    すごいな~(^O^)/

    💛okokkeitarouさん💛
    うふふっ!
    どうやら、迷画は
    男子を書く方が面白そう!
    それも
    中年以降のね!

    カレンダー
    来年はどうしようかな~(;´・ω・)

    > あれれ、来年のカレンダーは・・・(^-^;
    💛かのぼんさん💛
    そうして見て頂くのが一番いいです🎵
    楽しんでもらいたくて描いてますので
    こんな風に感じて頂けたら嬉しいです(^▽^)/
    こんにちは。お邪魔します。
    キリリの猫ちゃま、カッコイイですねー!!
    大昔ですが、美術館で買ったプラスチックの絵皿のプリント
    ロートレックのこの絵だったと思います(#^^#)
    わあ、ホントだ! babaちゃまのサインが♡
    ロートレックnoねこさん 凛々しい!
    やっぱり 赤と黒好きだわ~!
    スタンランの黒猫も視て見たいよぉ。
    一年早いですね、ラストカレンダー。かわいい🎵
    💛おきまちあきさん💛
    へ~~~っ!
    絵皿がこの絵だったのね~🎵

    おそれながらbabaのサインにしちゃった
    ロートレックさま
    ごめんなさいです(;´・ω・)
    💛なになにこさん💛
    スタンフランの黒猫
    知らなかった!
    慌てて検索
    このポスターも良いね~
    早速保存したけど
    描けるかどうかは分からない
    だってもう猫だものね(*´艸`*)
    💛らいおんのバブーさん💛
    ホントに一年あっという間(;´・ω・)
    やっぱ、
    baba画伯のセンスは、本当に好き!

    色も、タッチも、サインのお印も、ど・ストライク☆
    秋になると、ちゃんと暖色の赤の色を欲したり、
    秋を感じられるって、四季を知る日本人が故ですね~~
    それを絵で表現出来るって、ありがたぃし、良ぃなぁ~素敵だなぁ。。。



    こんにちは。
    ロートレック、私も好きです^^
    「ムーラン・ルージュ」のポスターなど素敵ですよね〜
    babaちゃまさんの、ネコちゃんバージョンもとっても可愛くて魅力的です!
    横顔もキリッとしていますね。
    モデルになったネコちゃんはいらっしゃるのでしょうか?
    💛れれれさん💛
    私のセンスじゃなく
    ロートレックさまのセンスよ(*´艸`*)

    サインだけは私のだけど
    あとは全部移しだから(;´Д`)(;´・ω・)

    四季を知る日本人が故か~
    やっぱり四季のある日本人の感覚は
    ちょっと、良いね、嬉しいね🎵

    💛あや野とり朗さん💛
    そうそうムーランルージュ
    わんこで描いて見たけど
    難しかった~(;´・ω・)

    ほんとのところ
    バカなことやってると思いませんか~
    思っていても言えないわよね~(*´艸`*)

    まぁ、描いてる本人が楽しいので
    見過ごしてくださいね(;´・ω・)

    > babaちゃまさんの、ネコちゃんバージョンもとっても可愛くて魅力的です!
    > 横顔もキリッとしていますね。
    > モデルになったネコちゃんはいらっしゃるのでしょうか?
    おしゃれな12月になりそうです!
    babaってヨーロッパ、パリやイタリアの雰囲気があると思う。
    シャンソンが聴こえてきそうな大人雰囲気がステキ。
    こちらはコート着るほど寒くないけど、
    12月は赤いマフラーをしようと思います。笑
    そうそう!
    インスタものぞいてきました。
    babaの絵、見放題で楽しいです♪
    Advanced Styleのようなイラスト、もっと描いてほしいなぁ。
    もちろん、モデルはbabaで衣装は自分でデザインしたものよ。
    素敵なカレンダーですね
    素敵なねこさんです

    薫子も、そんな風に素敵に年を取りたいです

    カレンダーの取り方すらも分かりません
    何時も素敵なカレンダーだよね~♪
    あぁ~!もうすぐ12月なんだぁって、改めておもちゃいます(笑)
    あっと言う間に一年が終わっていくんだよね~
    若いときはこんなに一年が速いって思わなかったのね。
    💛yukoさん💛
    良いね~
    ヨーロッパ大好きbaba
    嬉しい(*´艸`*)

    たま~にね
    黒いコートに
    赤いショールまいて出かけて
    ふっと、このポスターを思い出して
    恥ずかしくなることがあるの((´∀`*))
    💛yukoさん💛
    モデルがbabaじゃあ
    あんな雰囲気は出ないよ(;´Д`)
    💛薫子さん💛
    (人''▽`)ありがとう☆
    あらっ
    コメントは標準語なの?

    あれっ!
    取り方はカレンダーの下に書いてあるけど
    説明不足かな~(;´・ω・)
    💛プーママさん💛
    早いでしょ~1年
    でももっと早くなるのよ!

    babaの歳になると
    小学校の時の
    1週間くらいの感覚よ!
    恐ろしくなるは~(;´・ω・)


    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    💛鍵コメさん💛
    元気出して!!
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    最新記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク