HOME   »    »  

    azさんのところから
    盗んできた花
    百日草
    AZさんの昔は百日草 今はジニア




    見て!


    だからなに?って
    ただやってみたかっただけ~



    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    うん、うん!やってみたかったって〜分かる
    だから何って言われてもねぇ
    そんなbabaちゃまが好き♪
    レース編みが出来上がっていく~~。
    なんか見入ってしまいますね。
    こんばんは babatyamaさん
    レース編み動画は一筆書きのようで
    じーーっと見ちゃいました。
    あー面白かったぁ(*´▽`*)
    好み
    好きだから、、
    なんてステキな衝動なのでしょう。

    やりたいから、、
    そんな風に生き抜けるのには、それなりの覚悟、

    ステキな人生ですね。
    レース編みの動画面白いです( *´艸`)
    こんな動画もいいですね~。
    この画を見たら図案なくっても編めそうです。
    ◆プーママさん
    分かってもらえる~
    でも、もう人生そんなにないのに
    こんなのとしてていいのかな~??
    でも
    プーママさんに好きって言われたから
    良いわ~(^▽^)/
    ◆なっつばーさん
    面白い?
    面白いよね~って
    やってる本人が面白いだけかなぁ(;^ω^)
    ◆イヴままさん
    ホント!
    面白いのは
    やってる本人だけかと思ったけど
    (人''▽`)ありがとう☆
    ロザフィ凄く楽しそうですね~🎵
    ◆ウーさん
    それなりの覚悟
    確かに
    人生終りに近づいているのに
    つい忘れて
    こんなことやっててね~(;^ω^)

    それでも楽しい時間でした(´∀`*)ウフフ
    ◆nohohon さん
    面白いでしょ~
    これを進化させて
    色付けしたり
    なんか面白いこと出来ないかな~(´∀`*)ウフフ
    本当の花びらみたいです。
    レース編みの アイデアがすごい思い付きですね。(^o^)
    これは 1コマづつ繋げたの?
    それとも 動画を早送り⏩したんでしょうかー。。

    前記事に コメントしたの入ってなかったみたい。(..)
    それとも 拍手欄にしちゃったかな?
    出遅れてますが・・・
    凄い~(^^♪
    素敵♪
    素晴らしい💕
    ステキ!!
    azさんの写真とっても綺麗ですね。プロの方なのでしょうか。
    babaちゃまが描きたくなる気持ち分かります。
    レース編みの動画、ペンで描いてるけど
    編み方の手順、そのままですよね。
    こうやって編むのかぁ。。
    見たよ~動画^^
    レース編み~何だか見入ってしまったぁ@@ナゼダロウ
    こむすび君が捨てちゃってたんだね
    お片付けしたんだよね~偉いね^^
    でもbabaちゃまの大事な物だものね~
    よかったね、見つかって
    azさんの百日草、素敵な色合いだね
    絵心ないkeyママ、babaちゃまもazさんも尊敬しちゃうよん
    見た瞬間にレース編み分かりました~~
    これをしていたのですね?
    babaちゃまさん凄い!!

    こんな泥棒さんだったらいいですね?
    azさんもお喜びだと思います!!
    こんばんは、babaちゃま。

    へ~、どうやって動画にしたの?
    ほとんど一筆書きですね。
    なんかいろいろ応用できそう。
    一筆書き大会とかやりましょうか(  ̄▽ ̄)ノ
    面白ーい!。
    編んでる!編んでる!
    自分で編んでる気になりそう(笑)
    ◆おこちゃんさん
    ねっ!
    良い思いつきだったでしょ(´∀`*)ウフフ
    そうそう一筆書きのように書き
    途中、失敗したところは編集して
    早送りにしたのよ!
    もっとうまく書けるようになったら良いな~🎵

    は~い!
    拍手コメに入ってますよ~(^▽^)/
    ありがとうございます
    拍手コメントは見えないから
    分からないわよね~!
    ◆こすずめさん
    えっ!
    そんなに褒めてもらっちゃって~
    調子に乗っても知らないからね(*´艸`*)
    ◆yukoさん
    azさんの写真は
    大分お勉強しているようですよ!
    プロ並み何でしょうね~🎵

    レース編み
    ちょっとずるしているところがあるけど
    こんな感じで編んでいきます
    ◆keyママさん
    なぜか見入ってしまったって方が多いの!
    動くから面白いのかな(´∀`*)ウフフ

    コースタ
    いくつ捨てられたか(;^ω^)
    一枚だけ助かったけどね~

    azさんの写真、大好きです🎵
    ◆ぶらっくこーひーさん
    インスタに出したら
    直ぐコメントくださでしょ(^^♪
    あまり返事を書かないでごめんなさいね~
    英語のコメントに変コメ書くの
    良く分からないので
    日本語だけに返事もおかしいし~(;^ω^)

    ◆okokkeitarouさん
    そうそう!
    応用できそうですよね!
    一筆書き大会!良いですね~(´∀`*)ウフフ
    ◆なになにこさん
    面白いよね!
    なんか描いてる方も
    面白いよ(´∀`*)ウフフ
    こんばんは~。
    わあ、つい見入っちゃった!
    真剣に^^
    どーやって動画にしたの???
    ◆ 冷凍SANMAさん
    Bandicam(無用版)で初めてやってみたの!
    面白いから冷凍SANMAさんもやってみて~🎵
    すんげ~(@_@;)
    こういう動画もいいもんですね!ヽ(^0^)ノ
    絵心ない私には到底無理やけど~(^^;
    こんばんは。お邪魔します。
    百日草綺麗ーー♡

    動画でもうこういうことができるのですねー!!
    ムービーの世界に通じそうですね。
    こんにちは。
    百日草、筆のタッチに立体感があって
    素敵な作品ですね。
    なんと、babaちゃまさんが絵を描かれるところを
    動画で見られるなんて!
    とっても楽しく拝見させていただきました^^
    ◆かのぼんさん
    これに音が入ったら
    もっと楽しくなりそうだな~🎵
    ね~かのぼんさん(´∀`*)ウフフ
    ◆おきまちあきさん
    動画
    こんなんでもっと何か作りたい
    けど、
    ひらめかないな~(;^ω^)
    ◆あや野とり朗さん
    百日草は
    ペンタブの水彩で描いて見ました。
    なかなか思ったように描けないけど
    偶然うまくいったり(´∀`*)ウフフ

    動画
    これ面白いでしょ
    はまりそう(;^ω^)
    レース編みカラフルで、素敵です😃
    ◆らいおんのバブー さん
    カラフル?あれっ!
    でも(人''▽`)ありがとう☆
    babaちゃん、おっはよ~~ん♪

    百日草が素敵だね~
    色合いといい花の感じといい
    なんか幻想的な感じi-179

    レース編みの動画が楽しい~
    ほんとbabaちゃんは もの作りが好きなんだね
    センスもいいんだよねi-237
    ◆もも天々さん
    おはよ~(^▽^)/
    ものづくり
    レース編みより
    レース編み動画が
    作っていて面白いんだ~(*´艸`*)
    (人''▽`)ありがとう☆
    失礼しました。昨日は写真の方を送って見てたらカラーバージョンが映ってたのですが、確認したらなくなってる!?
    ◆らいおんのバブー さん
    わざわざ ありがとう(^^♪
    なんか動画がおかしかったのかしら
    ごめんなさいね(;^ω^)
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ◆鍵コメさん
    いつもいつもサンキューです~🎵
    プロ並みの写真撮るazで~す(#^.^#)

    babaちゃまのお蔭で、光栄な言葉をいただいてうれしぃ~♪
    こんな事言われたの初めて。
    プロが描かれるのでこんな素敵になったんですね。

    今日は気分↑だよ~♫
    babaちゃまのブロ友さん
    私にまでコメントの仲間に入れていただいてありがとうございます。
    💛AZさん💛
    プロ並みじゃなくてプロでしょ~🎵
    皆さん思っていらっしゃるけど
    言わないだけよ!

    これは写真の真似しただけの絵で
    お恥ずかしい(;´・ω・)

    ブログって
    みんなつながっていくところが
    楽しいね🎵

    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク