夏色s
    HOME   »  動画  »  くじけました~

    くじけました~



    今週のことです

    忙しい今週は いつもの通り
    暇な毎日となりましたので
    ブログ活動も平常通り
    やっていけます!
    お騒がせしてごめんなさいm(_ _"m)


    tabemono-pikurususann_201610050956374b8.jpg




    少し気持ちが萎えてるbaba
    こんな時は楽しい動画でも見るか~


    前にこの動画で一番気に入った写真はどれだか
    皆さんにお聞きしたことがありました~
    もう一度、どれが良かったかコメントくださいね~🎵



    では ( `・∀・´)ノヨロシク



    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    予定。。なくなっちゃったのー。
    何だったのかしら?
    気になる。

    babaちゃまさんも 気持ちが萎えるときがあるのですか。(..)
    いつも元気な感じなのですが。。

    動画は 以前見せていただきましたね!
    ビキニの娘さんで思い出しましたよ。

    とても迷うけれど、看板の日蔭にいるのがすきです。
    元気のないbabaちゃまさん考えられないです。
    何時も新しい事していて、
    私も頑張ろうという気になります。

    おなじだが好きです。
    フリスビーもいいなあ!!

    予定変更?ゆっくりしましょう🎵
    写真どれもかわいい!けど、ピクルスのイラストが好きです💐
    ポチってしに来たら・・・おぉ!営業してる~(笑)
    気合を入れていて、予定変更になったら気持ちも萎えるってことですよね~
    わかるわぁ~~

    どの写真がいいかな~?悩みます~

    こんばんは、babaちゃま。

    あれれ、暇になってしまったの?
    張り切ってたのに~・・・残念(-_-;)

    お話変わって画像の件ですが。
    私はヴィッキーさんがメガネかけてお勉強している写真が好きですね。
    こんばんは babatyamaさん
    ゆっくりゆっくりいきましょー♪
    フリスビーのお勉強が好きです。
    どんちゃんとももちゃんも好き(*´▽`*)
    少し気持ちが萎えてるbabaちゃま、ううっ・・・想像できません。
    どれがって、チョイスできないわ。
    みんな、楽しいし大好き💖
    ◆おこちゃんさん
    御免ね~
    今は白状できる気分じゃないの
    そのうち言いたくなったら白状する(;´・ω・)

    そりゃあbabaでもありますよ~
    暗いとき
    でも2~3日で忘れる!
    これは歳よロの特権かも(*´艸`*)

    日陰はここしかないの
    ありがとうございます。
    ◆ぶらっくこーひーさん
    あるのよ~そんなときも(´∀`*)ウフフ

    分からないくせに
    何かにトライしていたい
    現実逃避ね(;´・ω・)

    おなじだ! ね
    (人''▽`)ありがとう☆
    ◆らいおんのバブー さん
    そうね!ゆっくりね
    ありがとう(^^♪

    あれっ!
    イラストのほうですか~(´∀`*)ウフフ
    ◆プーママさん
    ねぇ~!
    でもね!ちょっとほっとしたりもしてるの(∀`*ゞ)エヘヘ

    分からないか~残念(;´・ω・)
    ◆okokkeitarouさん
    そうなの~でももう大丈夫
    テンプレートに挑戦(´∀`*)ウフフ

    フリスビーのお勉強 ですね
    あれヴィッキーじゃなくて
    ミリーさんなの
    (人''▽`)ありがとう☆
    ◆イヴままさん
    そうね!
    このくらいの歳になると
    あまり時間がないと思い
    つい焦ってしまいます(;´・ω・)

    フリスビーのお勉強と
    ドンとももちゃん ね
    (人''▽`)ありがとう☆

    あれれ〜っ?
    くじけました〜ぁ!って・・・まぃいいか! またよろしくね〜ぇ!お騒がせbabaさん(笑)
    ◆こすずめさん
    でしょ~(*´艸`*)
    でもたま~に、女の子らしいときがあるのよ~(∀`*ゞ)エヘヘ


    選べないのね~残念!
    ◆ソカロのトヨダさん
    すんません!お騒がせしました~(∀`*ゞ)エヘヘ
    よろしくです~
    また時々騒ぐかも(*´艸`*) 
    なんでしょうーネ
    私はネ..
    フリスビーのお勉強✨( *´艸`)
    とっても かわいくて好きですー
    今日の気分は、日光浴の写真。
    おねえさんにお付き合いしてるカイリーさんの開き具合がシンクロしてて楽しいです~~。
    ちょっと気が抜けちゃった?w
    ハロウィンのテンプレート素敵です。
    え〜っと・・モノクロの「なかよし」の写真が好きで〜す。
    出張ヒントですよー✨( *´艸`)ニパァー

    日にちが立ち過ぎたオヤツは..食べれません💦(;´・ω・)

    で..ひゃぁーなんですー💦(;´・ω・)

    ひゃぁー+○○ん
    「なかよし」も
    「フリスビーのお勉強」もいいけど、
    一番好きなのは、
    「日陰はここだけなの」でぃすe-266
    どれが良いかなぁ~って見直しましたが
    どれもよくって残念ながら決めがたいですゴメンナサイ(^^ゞ

    私、何だか「ラデッシュとカリフラワーのピクルス」のように
    赤い絵を見せて頂いて気分リフレッシュで元気が出そうです(^^♪
    こんばんは。
    予定変更とのことですが、その分のんびりなさってください。

    イラストがハロウィーン仕様になっていてかわいいですね!
    ワンちゃん達の衣装も似合ってます^^
    ピクルスも美味しそう。
    まだ暑さが残っているので、こういうのを食べたらすっきりしそうですね。

    お気に入りの写真の件ですが、
    「何が何でも食わねば〜!」に1票です。
    小柄なワンちゃんだと苦労も多そうですが、応援の意味も込めて。
    こんばんは~。
    babaちゃまー、どうしたの?
    うん、でもきっとのんびりしてくださいってことなのかな~?

    動画、メガネかけてお勉強しているのもいいし、ライオンさんなのもいいわ~って。
    でもでもやっぱ最後のアレね~☆-( ^-゚)v
    ◆まんねんずさん
    前の時はあまり人気なかったけど
    今回は一番人気かも~
    フリスビーのお勉強
    (人''▽`)ありがとう☆
    ◆すず❤ママ さん
    私もこれは結構気に入ってます🎵
    「日陰はここだけなの」
    (人''▽`)ありがとう☆
    ◆nohohon さん
    残念!

    ピクルスに一票かな(´∀`*)ウフフ

    ◆あや野とり朗さん
    は~い!のんびりします~🎵

    イラスト
    去年描いたものに
    テンプレート用に
    横に付け足しました~(´∀`*)ウフフ

    ピクルスも美味しそうですか?
    ありがとうございます<m(__)m>

    「何が何でも食わねば〜!」に1票
    (人''▽`)ありがとう☆
    ◆ 冷凍SANMAさん
    どうやらそうみたい(^▽^)/
    衣替えの衣類の出し入れ
    ヴィッキーのおやつ作り
    暇になったので頑張ってます。

    最期のあれね!こむすびママね(*´艸`*)
    (人''▽`)ありがとう☆
    こんばんは。お邪魔します。
    わあ、素敵なテンプレ♡
    babaちゃまがくじける?ってよほどすごいことに挑戦中でいらっしゃるのですね。小休止されて下さいませってことかなと。(#^^#)
    動画、、う~~ 迷いますが、、
    どんちゃんともちゃんもかわいいですし
    ヴィッキーちゃんの同じだよー♩も♡ですし、、
    ラストの二人へそ天も捨てがたし~~で。。
    あ~~ でも、同じだよー のお顔がかわいくて1票。デス(*^^*)
    ん? この投票も次のご挑戦にとか?・・\(^o^)/
    あれ~ 動画が見れにゃい(;_;)
    混み合ってるのかな???
    また来ますねー!(*^^)v
    安心!
    くじけては、、滅入ってばかりの私!

    babaちゃま ” でも ” くじけると聞いて、、安心いたしました。
    復活の日をお待ちいたします。
    ◆おきまちあきさん
    テンプレ
    良いですか?良かった~
    去年の使いまわし(´∀`*)ウフフ

    小休止?んーっ中断?
    半ばあきらめかけてます(;´・ω・)

    同じだよに一票
    (人''▽`)ありがとう☆
    いえいえ何も魂胆はございません💦
    ◆かのぼんさん
    動画みられませんか~
    御免なさいね

    込み合ってるわけないでしょ~(´∀`*)ウフフ
    ◆ウーさん
    >くじけては、、滅入ってばかりの私!
    ウーさんが?
    それをお聞きしたら私だけではないと
    ほっとしてます。
    ありがとうございます。

    もう復活しちゃっているのかも~(´∀`*)ウフフ
    ◆なっつばーさん
    お返事の順番が狂ってしまってごめんなさいm(_ _"m)

    今日の気分は
    日光浴のお付き合いね🎵
    (人''▽`)ありがとう☆

    ◆yukoさん
    お返事の順番が狂ってしまってごめんなさいm(_ _"m)

    ハロウィンのテンプレート
    yukoちゃんに褒めてもらえてうれしい🎵

    モノクロの「なかよし」ですね!
    (人''▽`)ありがとう☆
    ◆まんねんずさん
    お返事の順番が狂ってしまってごめんなさいm(_ _"m)

    出張ヒントを(人''▽`)ありがとう☆
    分かりました~~~🎵


    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    最新記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク