ぷりんちゃんとドーベルマン
    HOME   »  迷画  »  新しい迷画【キャバリア王女】

    新しい迷画【キャバリア王女】

    【キャバリア王女】

    キャバリア王女







    【マルガリータ王女】 ディエーゴ・ベラスケス

    【マルガリータ王女】


    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    No title
    バラ色のドレスのキャバリア王女

    じーと見つめているとマルガリータ王女の顔が
    キャバリア王女に見えてきます・・・・
    威厳あるね
    お~~~~
    貫禄十分
    王女様というより女王様
    左手の扇子でビシッとやられそ!
    No title
    マルガリータ王女よりたっぷりの貫禄!
    これはお写真ではなく描かれたのですか??
    すごくリアルですねe-451
    No title
    いつもながら素晴らしいです。
    ワンコちゃんのお顔が、まるで写真のようにリアル♪

    ★hanakajiさん
    そうでしょ~
    私もマルガリータ王女が、
    キャバリアに見えてきたので
    描いてみました。
    ★ジュリレナ+パパ&ママさん
    ありゃ!
    可愛くなかったかな~
    一応パピーキャバリアのつもりなんだ~(^^ゞ
    ★じゅこすけさん
    キャバリアの画像で検索して
    ぴったりな子を選んで写し描きしました!
    写真ですと、色が馴染まないので(^^ゞ
    ★SamuraiYagiさん
    今日、姪に
    迷画シリーズはあまり面白くないと言われて
    落ち込んでます。
    もしかして、楽しんでいるのは私だけ?

    No title
    キャバリアちゃんの王女様、可愛い~♪
    とっても気品がありますね~
    思うんですけれど、人よりワンコさんやネコさんの方が
    素敵ですよね☆
    ★こりんまりんママさん
    面白く描こうと思っているけど
    なぜかリアルになっちゃう。
    でも、凄く楽しくてマイブームです。
    ネタがなくなりそうですが(笑)
    やった~~~
    今朝ランキング見たら

    なんと! 1位になってるよ~

    万歳 おめでとさぁ~ん♪☆♪★♪☆
    ★ジュリレナ+パパ&ママさん
    やっぱり!
    ジュリレナママさんに、初めて気がついてもらえましたね~
    おかげさまで、嬉しいです♪
    ありがとう~~~♪★♪☆♪
    No title
    babatyamaさん、おめでとうございます!
    いつもステキな迷画になっていてすごいです。
    私も訪問時には全項目ポチポチしてますよ~。
    今朝(こちら時間の)もね。
    名画にまつわる中世イタリアの歴史の話も
    私は好きなんです。
    ★らいむぱいさん
    ありがとうございます♪
    私も、最近ですが、ほとんど毎朝、人気ブログランキングポチッとしてます。
    拍手の設定がないので足跡を残せないのが残念。
    たまに忘れても、コメント頂くともう一度行って押して見たり(^^ゞ
    今朝も押したたつもりですが、もう一度今押してきました(^^ゞ(^^ゞ
    ちょっとぼけてますv-12

    1位おめでとうございます!
    とうとうやりましたね!念願の1位獲得おめでとうございます。
    キャバリア!うちで飼ってました!この犬種は確か中世ヨーローッパの貴族達のペットだったとか。それゆえ、やはり気品のある顔立ちしてますよね~。

    コミュファ光にしてからネットのスピードが速くなったので、またポチパチ伺いますね~。
    ★かのんさん
    ありがとうございます♪
    おニューのパソコン、羨ましいな~
    私は何から何まで古いので
    ぽっつんぽっつんやってます。
    人間も古いからちょうど良いかも(^^ゞ
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    最新記事
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク