6月モノクロm
    HOME   »  こむすびとヴィッキー  »  何だよヴィッキー

    何だよヴィッキー

    ペンタブレットの「水彩LITE」で
    絵を描いて見ようと
    ヴィッキーをモデルに描き始めた

    ペンタブレット水彩でヴィッキー
    ここまで描いたら逃げられた (´Д`;)/ヽァ・・・






    happa_2_20160928204229e7e.gifk-aki.jpg happa_2_20160928204229e7e.gif






    こむすびは 並べ魔


    DSC02161.jpg


    いっぱい~
    DSC02237.jpg


    ヴィッキー どうじょ!
    IMG_3517.jpg


    きいろグリーン いっぱい~
    落ち葉6


    はっぱ いっぱい~
    落ち葉2



    落ち葉5

    いっぱい
    ならべるのだいしゅき!


    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
    いつもポチっとありがとうございます♪
    web拍手 by FC2

    Comment
    こむすびクン、幼さが抜けてきましたね。
    相変らず可愛い~~💕。
    並べ方がとっても綺麗ですね~~。
    コレはこだわりを持った男と見た! (^^♪

    銀杏お勧めです~。
    1年中美味しいのが食べられるって嬉しいですよね。
    こむすびくんとヴィッキーちゃんを見ていると微笑ましいですね。こむすびくんはなんでも興味があって、目がキラキラ輝いています^^
    ビッキーちゃんも元気になって、こむすびくんをやさしく見守っている。安心できる相棒ですね☆
    整理整頓
    こむすび君、いいなぁーー!
    環境の中に ” 良い刺激 ” を与える人がイルのでしょう!
    babaちゃまかな? それともjiji様?
    ヴィッキーも回復して良かったー!!

    babaちゃまの眼が ” 細ーくなる秋 ” ですねー!
    葉っぱもすっかり秋色ですね~^^
    こむすびくんの葉っぱの並べ方
    黄色の後は茶色と綺麗に統一されていてビックリしました。

    ヴィッキーちゃん、お顔がとっても優しい(^^♪
    れれれ
    ステキステキ!
    ヴィッキーの鉛筆画、、、良いですね~~
    こむすび王子も美男子☆
    ◆こすずめさん
    まだ話もろくに出来ないのに
    写真に撮ると
    大人っぽい顔になるの
    ほんとはもっと
    幼い顔しているのよ(*´艸`*)
    ◆なっつばーさん
    こだわり?ないと思うけどね~(*´艸`*)

    銀杏!とってもやってみたいけど…
    素材がない(;´・ω・)

    ◆さくらさん
    この二人は
    本当に仲良しで
    未だにベタベタしています(*´艸`*)
    お互いにお互いのことどう思っているのか知りたいです🎵
    ◆ウーさん
    整理整頓ですか~
    考えもしなかった!
    そういえば、私がサイドボードを開けっぱなしで
    料理をしていると、扉を閉めたり
    もしか着てそうかも!!

    目が細くなり身体は太くなる季節(*´艸`*)

    ◆nohohon さん
    きっとたまたまだと思うけど
    そういえば交互に並んでますね🎵

    ヴィッキーの写真?絵?
    絵は上手く描けそうだったのに~(-_-;)
    ◆れれれさん
    水彩に行く前に
    逃げられた(-_-;)

    このこむすびは
    大人っぽい!
    こむすび君にドキッ@@
    ホント美男子~誰に似てるの?babaちゃま似?
    いいな~欲しいぃ
    ヴィッキーちゃんがこむすび君みてるお目目に愛を感じるワン♪
    魔女baba拝見してきましたよん^^
    スタイルいいし~可愛い魔女さんね
    並べ魔ww
    こむすびくん、すごいセンスいいですね。
    それにお顔もハンサムすぎるっつつ!!
    将来が楽しみです。
    ヴィッキーちゃん、途中で逃げられたけど
    下絵だけでもカワイイよ。

    葉っぱもすっかり色ついて秋色がステキです。
    ワタシも拾いたい~。
    こんにちは~。
    すごい、babaちゃま。
    もう新しいことはじめてるのね。
    ペンタブレットの「水彩LITE」~。
    う~ん、エライ!

    こむすび君も、あいかわらずの愛らしさ(*^-^*)
    ヴィッキーちゃんが元気そうでよかった!!
    逃げちゃうところがヴィッキーちゃんらしいですね?

    こむすび君並べ方凄い!!
    黒くなった葉っぱを裏にして並べている~~
    うふふふ、ヴィッキーちゃんがお勉強しているみたい!!
    こむすび君、モデルさんになれそう~~
    二人共(笑)本当に可愛い❤
    いつもいつも癒されちゃいます(*^^*)
    孫は犬アレルギーで…(涙))
    こむすび君とヴィッキーちゃんの仲良しツーショットは羨ましいです🎶
    こむすび郡カッコいい!ハーフみたい😄
    ◆keyママ さん
    誰に似たんだろう
    私じゃないことは確か(´∀`*)ウフフ

    スタイル良いのは魔女babaよ!
    生の私は…
    かなり太い!
    痩せなきゃ~(-_-;)
    ◆yukoさん
    こむすびセンスが良い?
    これじゃあ分からないでしょ~
    でも公園に行くとハッパ並べたり
    小石も並べるよ(´∀`*)ウフフ

    こんなにはっぱが色付いているのに
    むしむし暑くてね~
    早く秋の気候に変わった欲しいー!!


    > 葉っぱもすっかり色ついて秋色がステキです。
    > ワタシも拾いたい~。
    ◆冷凍SANMA さん
    なんでもやりたいの!
    何で描いても
    旨くなるわけじゃないのにね~(´∀`*)ウフフ


    ◆ぶらっくこーひーさん
    ねっ!
    迷惑そうな顔して逃げたのよ~(〃艸〃)ムフッ
    ヴィッキーは数を数えてるのかな?
    ちなみにこむすびは
    1、2、5、8、10!
    数字が飛んじゃうの(^▽^)/

    ◆こまぷーママさん
    お孫さん犬アレルギーですか~
    よりによって
    こまぷー家でね~
    それじゃあ仲よく遊ぶ姿は期待できないのね
    残念(-_-;)
    ◆らいおんのバブー さん
    こむすびが大きくなるまで待ってて
    ボーイフレンドにしてくれる~🎵
    こんばんは、babaちゃま。

    ヴィッキーさんいたたまれなくなったのかな?
    でも元気になって良かったです。
    完成させてください。

    こむすび君相変わらずいい男。
    これは既に女を泣かせてる顔だな(^^ゞ
    あはは^^
    デッサン中に逃げられましたか(^^;
    あれれ~?
    こむすびくんってお孫さんですか?
    私、こちらに最近お邪魔させていただくようになったのでもし間違ってたらごめんなさいね(^^;
    でもめちゃ可愛らしいですね!
    子役さんでテレビに出れますよ!!
    冗談ちがって!
    こんばんは。お邪魔します。
    こむすび君、どんどんカッコよくなっていきますねー!
    ヘアーカットもお洒落で(*^^*)
    こむすび君見つめるヴィッキーちゃんの視線も優しくて、
    本当に仲良しさんってわかりますね♡
    ◆okokkeitarouさん
    完成できるかな~(-_-;)

    おんな泣かせ
    それは困った(*´艸`*)
    ◆かのぼんさん
    そうなの~逃げたの(-_-;)
    えーっと!
    こむすびは
    かなり遠い血筋で
    ちゃんと知っている方は少ないと思いますが
    babaの従姉のヒー孫です。
    だから簡単に言えば
    babaはヒーばあちゃんです(;^ω^)




    > 私、こちらに最近お邪魔させていただくようになったのでもし間違ってたらごめんなさいね(^^;
    > でもめちゃ可愛らしいですね!
    > 子役さんでテレビに出れますよ!!
    > 冗談ちがって!
    ◆おきまちあきさん
    あれ~~~!
    ヘアーカットわかっちゃった?
    こむすびママがこだわってカットしたらしいけど
    babaは微妙~~~(;´・ω・)
    だから最近こむすびが出てこないのかも

    チア~キさん!
    やっぱりお若いは~🎵
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    こんにちは。

    こむすびくん、かわいいですね〜!
    なんでも並べたくなっちゃうんですね、楽しそう^^
    ヴィッキーさんも、こむすびくんを見守っていてくれているところが素敵です。優しいワンちゃんなんだなあ、と暖かい気持ちになりました。

    新しいイラストを制作中なのですね。
    やっぱり、ワンちゃんやネコちゃんをモデルにすると
    なかなかじっとしていてくれないので大変ですよね‥‥
    また色つきのものも見せてください。
    楽しみにしています!
    ◆鍵コメさん
    10月のカレンダーは 2016.07.31 の投稿です。
    ◆あや野とり朗さん
    こむすび可愛いですか~
    ありがとうございます🎵
    そうなんです!なんでも並べちゃいます(*´艸`*)

    ヴィッキーはこむすびの
    ベビーシッターでした(^^♪

    今は同等になってきてますけどね(^▽^)/

    いえいえこの絵は、息抜きです。
    ちょっと今、とんでもないことに挑戦中ですが・・・
    どうなりますか(-_-;)

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ◆鍵コメさん
    先ほどはありがとうございました!
    そしてまた、コメントまでありがとうございます。
    出来ました~🎵
    こんなに簡単だとは
    babaはやっぱりどこか抜けちゃってます~(-_-;)
    ほんとにありがとうございました~ペコリ(o_ _)o))
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ◆鍵コメさん
    ありがとうございます。
    ホッとしました<m(__)m>
    こんにちわ~(*^ワ^*)

    ヴィッキーちゃんも逃げるんだね(●´艸`)

    こむすびくん、女の子みたい♪
    めちゃ可愛いねぇ~~
    こりゃ、、将来も楽しみだけど
    まずは、、幼稚園に入ったらモテモテボーイになるんやろうね(笑)
    ◆もも天々さん
    あまり逃げないと思っていたんだけど
    逃げられた~(-_-;)

    幼稚園か~
    意外ともてなかったりしてね~(*´艸`*)
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ◆鍵コメさん
    ありがとうございます。
    オシャレ&優しく
    心がけます(^▽^)/
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




    babaのHPです
    フリー素材もやってます
    覗いてみてね♪

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017-6カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク