6月モノクロm
    HOME   »  犬 動画  »  魔女?魔女?baba魔女?

    魔女?魔女?baba魔女?


    201310201036243bd_20160925210314a30.jpg
    あたしも魔女になりたいわ~🎵





    今日
    はbabaちゃま編でした!
    魔女baba カッコいいので行ってみて 
    okokkeitarouさんの魔女babaとヴィッキー
    babaもヴィッキーも若くて奇麗(*´艸`*)


    hana003_20160925210806e5f.jpg












    動画エディタで編集したミリーの動画をもう一つ見てね!
    横でウロチョロうるさい奴はヴィッキー


    見て頂けた?
    ありがとうございました。 


    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
    いつもポチっとありがとうございます♪
    web拍手 by FC2

    Comment
    画面の両端から覗くふたりの鼻先も可愛いなぁ。
    ちゃんと箱ごとと、1枚を聴き分けて持ってくるミリーさんってすごいね~。
    一緒にお仕事しようとしてるヴィッキーさんも可愛いわ。
    こうして見習って、自然に覚えていくんでしょうね。
    ふたりともbabaちゃまさんと以心伝心ですね。
    金髪カッコいい魔女babaちゃま、魔女図鑑で拝見しましたよ~~。
    まじょかふぇさん
    ところ、言ってきましたよー!

    dadaちゃまが出演してるんですねー!!
    カッコ良いです!!
    ◆なっつばーさん
    一家に一台
    ミリーさんだったのよ~(´;ω;`)ウゥゥ

    ミリー姉ちゃんが
    元気な時は、ヴィッキーはただただやんちゃだったけど
    最近はミリーの代わりになろうと
    努力している姿が見られます🎵

    ねっ!
    魔女babaはカッコいい~
    生babaはもっとデブでしわしわ~(-_-;)
    ◆ウーさん
    あれは魔女babaですからね~
    生のbabaは見せられなくなっちゃった(-_-;)
    魔女baba見ました❗😃かわいい。凄いですね✨
    ◆らいおんのバブー さん
    魔女baba凄いでしょ~(^▽^)/
    babaちゃまさんもヴィッキーちゃんもかっこよかったですよ~~
    帽子屋さん経営なさってたのは知りませんでしたよ~~
    魔女の家の帽子かな?
    ヴィッキーちゃんは看板犬?
    二つの動画ぴったり入りましたね?
    いつ見てもミリーちゃんは賢いです~~
    ヴィッキーちゃんがくっついて~~カワ(・∀・)イイ!!
    わ~、驚いた(ノ゚ο゚)ノ
    ヴィッキーさんが飛んでるよ~
    リンクいただき有難うございました。

    ミリーさんやっぱり賢いな~
    ヴィッキーさんやっぱり可愛いな
    ◆ぶらっくこーひーさん
    そうそう!
    魔女babaはぼうしやさんで
    時々占い師にもなるみたいよ
    私にも謎が多い魔女baba(´∀`*)ウフフ

    ヴィッキーはミリーが生きていたときは
    いつもあんな感じだったのよ~🎵
    ◆okokkeitarouさん
    あんな素敵な魔女baba&ヴィッキー
    baba&ヴィッキー
    嬉しいです!
    (人''▽`)ありがとうございました☆

    動画のヴィッキー
    いつもウロチョロ(´∀`*)ウフフ
    baba魔女さんだぁ~~って、昨晩<魔女カフェ>さんで叫んだんですが、聞こえました?凄いですね。

    ところで、恥を忍んで打ち明けますが ↓の記事で

    >YouTubeのこと
    >複数の動画を組み合わせられる
    >動画エディタ編集があるのを知って
    >前から一緒にしたかったミリーさんの動画を
    >一つ一緒にしてみました。

     意味がさっぱり理解できない脳みその少ない古すずめです。
    どれとどれが2つで、どのように一つになっているのでしょう。理解できなくてすみません。
    こんばんは。お邪魔します。
    okokkeitarouさんのところのbabaちゃま、お会いして参りました。 
    babaちゃまとヴィッキーちゃん、すごく素敵ですーー♡(#^^#)!!
    ミリーちゃん 本当に何度拝見しても素晴らしいお姉ちゃまですね! 
    こんばんは~。
    昨日はbabaちゃまでしたね。
    もしかしたらもしかしたら~。
    冷真と血縁関係が~!
    期待しちゃうわ^^

    ヴッキーちゃんもきっとイラストのように、ホウキにのって魔女犬(?)になれちゃうかも。
    babaちゃま 魔女だったのね。
    なんか 納得!
    弟子入りさせて~~~!

    みりー姉さんお利口さん! 
    ヴィッキーさんやっぱり可愛いよ~。
    いつも読み逃げ常習犯でごめんなさい。
    ポチポチありがとうございます。こちらもポチポチしております。
    ヴィッキーちゃんもラヴィンちゃんも回復祈願の念を送信しております。

    ナナグラフ本館は更新終了したのでポチポチしなくても良いのです。。
    説明不足でたいへん申し訳ありません。
    閉鎖しないでほしいと言われたので残してあるわけでして、
    ランキングバナーも当時のまま残してあるだけなのです。(飾りのようなもの?)
    本館バナークリックで別館のランキングに行くよう修正しました。
    ◆こずずめさん
    聴こえなかったです~
    こすずめさん声が小さいのと、たぶん夜はbaba、爆睡中(*´艸`*)

    御免ね~
    説明不足ね!
    「ティッシュ1枚持ってきて」と「ティッシュ箱ごと持ってきて」
    それをまとめて一つの動画
    「1枚と箱ごとが分かるボーダーコリー」にしちゃったってこと

    これで分かってもらえたかしら?
    ◆おきまちあきさん
    うふふっ!babaのお株も上がっちゃったかも~(*´艸`*) 

    一家に一台ミリーさんでした~!
    いなくなったら不便です(-_-;)
    ◆冷凍SANMA さん
    ねっ!ねっ!
    期待して待ってましょ(*´艸`*)

    ヴィッキーがほうきに乗れたら
    便利だろうな~🎵
    ◆なになにこさん
    私も魔女になりたいよ~~~(*´艸`*)

    ミリーに比べると
    ヴィッキーっていつになっても子供だ~(〃艸〃)ムフッ
    ◆ナナアニさん
    とんでもないです!
    私もいつもポチ逃げでごめんなさい(;´・ω・)

    終了したのは分かっていましたが
    今の今まで
    毎日ポチポチで
    気が付かなかったもので
    他の方にポチをするのは嫌だと思ったので
    質問しました。
    分かりました。
    わざわざコメントいただき恐縮です。
    ありがとうございました。
    >
    > ナナグラフ本館は更新終了したのでポチポチしなくても良いのです。。
    > 説明不足でたいへん申し訳ありません。
    > 閉鎖しないでほしいと言われたので残してあるわけでして、
    > ランキングバナーも当時のまま残してあるだけなのです。(飾りのようなもの?)
    > 本館バナークリックで別館のランキングに行くよう修正しました。
    babaちゃまは やっぱり魔女だったのね~~( *´艸`)

    動画、みました~~(*^-^*)
    J.Jの写真を集めるのに時間がかかっちゃいます。
    ついつい、写真を眺めて思い出にどっぷり浸かっちゃいます。
    こんにちは。
    魔女図鑑、見てきました!
    ミステリアスでかっこいいbabaちゃまさんですね〜
    今後の展開が楽しみです。

    動画も見せていただきました。
    カメラに向かって走ってくるミリーさんとヴィッキーさん、かわいいです。そしてbabaちゃまさんのことが大好きなんだな〜、とほのぼのした気持ちになりました^^
    素敵な映像をありがとうございました。
    ◆プーママさん
    あははっ!魔女だったらいいのにな~
    プーママのところまでホウキに乗って行っちゃうよ(*´艸`*)

    JJ動画すっごく楽しみにしてます!
    つい思い出に浸っちゃうのは分かるけど
    せっせと作って~🎵
    ◆あや野とり朗さん
    あんなミステリアスで素敵な魔女baba
    なまbabaとは全く違ってますよ~(;´・ω・)

    ほのぼのしていただくなら
    ヴィッキーのアニメ動画をそのうち見て頂きたいです🎵
    押し付けで(*´艸`*)
    babaさんへ!!
    急に気温が下がり普段どおりの初秋になりました。汗)
    ヴィッキー君の状態は完全になた様ですねー。「奥様は、魔女・・」と言う映画もありましたよねー。汗)魔女刈に会われないうちに逃げたほうがよさそうです。☆!!

    「拍手」コメントが失敗続きです。今までは出来たのにね~~泣)
    かしこいねー♪
    すごーい!(@_@;)
    ちゃんとティッシュ持ってきてくれるんですねー(*≧∀≦*)
    賢いな~^^
    うちのトムでは考えられないわ(^^;
    ◆荒野鷹虎 さん
    何々?初秋になったの?
    じゃあ@こっちに風邪を送って~🎵

    「奥様は魔女」大好きなドラマだったわ~🎵>

    「拍手」コメントそうなの?
    拍手コメントに2つ入ってましたよ
    お手数かけました~ペコリ(o_ _)o))
    ◆かのぼんさん
    ミリーさんは
    ごみも捨ててきてくれたの
    亡くなってから凄く手伝ってくれていたことが分かりました~
    トム君できるかもよ
    出来ないって決めつけないでね~!
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




    babaのHPです
    フリー素材もやってます
    覗いてみてね♪

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017-6カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク