猫のドライブ
    HOME   »  動画  »  YouTubeの動画エディタの編集で

    YouTubeの動画エディタの編集で

    古いブログ友達を見つけた!
    誰だって?
    まだお許しいただいてないので
    ひ・み・つ (*´艸`*)
    だったの
    でも

    先ほどお許しを頂いたのですが
    小声でということなので
    Youさん 改め ソカロのトヨダさん です(*´艸`*)

    名前も変わっていたけど
    栗を持つ指で
    ピンときた!
    そしてラム酒にレーズンを漬けた記事
    どうしても作りたくなって
    作ってみた!
    10日くらい毎日シャカシャカしたら食べごろだって言われたけど
    babaが10日も我慢できるわけないよね~
    つけてすぐ食べたら
    マジィ~~~~!!
    そして今朝
    24時間経たないうちに食べたら
    もう美味しいのよぉ
    10日たつのが楽しみだ~~~(^▽^)/


    ラムレーズン





    話はガラッと変わって
    YouTubeのこと
    複数の動画を組み合わせられる
    動画エディタ編集があるのを知って
    前から一緒にしたかったミリーさんの動画を
    一つ一緒にしてみました。
    こんな感じ

    もう一つ
    まとめたい動画があるので
    また、編集したら見てね!


    ラヴィンちゃんは
    少し落ち着いているそうです。

    IMG_3637.jpg



    ヴィッキーは↑の動画のように
    元に戻って落ち着きません(^_^;)



    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

    web拍手 by FC2

    Comment
    イラスト素敵💐
    いい感じで雰囲気出てますね✨
    こんにちは。御邪魔します。
    わあ、自家製ラムレーズン! 香りが良くて美味しいでしょうね~~♡ 
    ミリーさん、やっぱりすごーくお利口さんなお姉ちゃまだったのですねー。。 お茶目なヴィッキーちゃんがいつも通りに復活されて何よりです!!
    ラヴィンちゃんも落ち着いてきたと伺い本当に良かったですねー!!
    複数の動画組み合わせられると色々なお話も作れそうですね(#^^#) 次の動画も楽しみにしております。
    ◆ライオンのバブーさん
    ちょっと色が汚いかな(;´・ω・)
    ◆おきまちあきさん
    ラムレーズンがあると
    あれやこれやと
    作りたくなします🎵
    ラヴィンちゃんもヴィッキーも
    このまま落ち着いてくれるといいんですけどね~
    ふたりともお歳ですから
    何となく不安は残ります(;´・ω・)
    冷凍SANMA
    こんばんは~。
    babaちゃまスゴイ!
    いつも思うけど研究熱心。
    私もそういうのしたいけど、なんかできない(b*゚ー゚)
    気力がわかないの~。

    イラストもとってもいい雰囲気だわ~。
    そのまま雑誌とかで採用されそう^^

    ラムレーズン、飲んでみたいです~(*^¬^*)
    ◆冷凍SANMA さん
    でもね~
    難問だと
    途中で眠くなったりするのよ(*´艸`*)

    いえいえ!もっとお上手な方
    ブログにもたくさんいらっしゃいますよ~(;´・ω・)

    ラムレーズンは飲んじゃダメ~
    噛んで食べてね~🎵

    こんにちは。
    自家製ラムレーズン、美味しそうです。
    1日でそんなに味が変わるんですか、びっくりです。
    イラストもおしゃれですね!
    動画も拝見いたしました。
    ドアを開けてくれるんですね〜〜
    かわいい!そしてとっても賢いワンちゃんなんですね!
    こんばんは、babaちゃま。

    うわ~、完璧に理解してますね。
    これは可愛くって仕方なかったでしょ。
    こんなワンちゃん飼ってみたいな。

    ラムレーズンは時間を置いて食べようよ。
    でもbabaしゃまらしいな(^-^;
    ラムレーズンde ウイスキー美味しいだろうなぁ
    ハイボールお願いします♪

    動画も楽しみにしてま~す❤
    うふふ~~。
    私もそうかなって思ってコメントを入れさせていただいたんですよ。
    そう、ラムレーズンも作りたいしね。
    さっそく作っちゃったbabaちゃまさんの行動力にビックリ~~。
    とっても美味しかったんですね~。
    私はラム酒を探すところから・・・ね。
    キャプテンモルガンをゲットしたいです。(^^♪

    ミリーさん、よく言葉を聞いていて、理解しようとしてるお顔が、ホントに賢いなぁって感じます。

    ラヴィンさんも専用車に乗って外出、外の空気は気持ちイイかな~。
    落ち着いてきているのは嬉しいですね。
    もっと元気にな~~れ!
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    babaちゃまはいろんな事を発見して実行されるのが
    いつも、すごいなぁ~って思います。
    YouTubeもそんなことが出来るんですね!

    ヴィッキーちゃんも元気になってやれやれですね(^^♪
    ラヴィンちゃんも頑張って~!
    ◆あや野とり朗さん
    ラムレーズン!
    そうなんです1日たつと
    柔らかくなって、アルコールも柔らかくなって
    ラムレーズンになってます(*´艸`*)

    賢いミリーさんはもうお星さまになってますが
    側でウロチョロのヴィッキーは
    先日倒れましたが また復活しています🎵
    ◆okokkeitarouさん
    良いでしょ~
    とっても役に立っていました
    私の老後を頼むつもりだったのに
    先に逝かれてしまいました( ノД`)シクシク…

    ラムレーズンも
    ラッキョウも
    すぐ食べたいのよね~🎵
    ◆なになにこさん
    ラムレーズンでウイスキー
    美味しそう(^^♪
    私は生のままで飲みたい> 舐めたいは~~~
    お酒弱いくせに
    強いのが好き(´∀`*)ウフフ
    動画はもう見せたのばかりだけど
    次は ティッシュ 1枚と箱ごと
    を見てくださいね~🎵
    ◆なっつばーさん
    私も実はラム酒探しから大奮闘
    ネットを忘れて近所を走り回ったの(-_-;)
    結局ネットで購入したけどね
    これもいっぱいあって選ぶのが大変だった!
    キャプテンモルガンもいろんな種類がありますね~!

    ミリーは確かに賢かったわ~
    私が一緒に暮らしたワンコの中で
    断然トップでした~。

    ラヴィンちゃん本当に頑張ってほしいです。
    ◆鍵コメ
    了解です。
    ◆nohohon さん
    何かやりたいと思ってできないと
    夢中になっちゃう性格
    ゲーム感覚なのかも(^▽^)/

    ラヴィンちゃんほんとに頑張ってますね~!
    熱海
    アタミのソカロさんを、勝手に ” ネッカイのソカロ ” と読み違えていた私ですが、、素敵な方、、流石にbabaちゃまの、お知り合いですね。

    でも、ネッカイの、、と読んだ方が私は好きなのですが、、

    babaちゃまの絵を褒めるほどの際はないのですが、、
    ソレゾレの大きさ?
    バランスが取れて、、やはり基本ができているのだナァ、、と、納得しております。

    ラム酒、、かなり強いお酒ですから、、食べ過ぎ?
    いや飲み過ぎですかね?
    ご注意下さいますように。
    賢ぃワンコと食物系テーマ☆
    一度で2度 美味しぃ 楽しぃ~~(^^)♪

    追伸:
    ラヴィン君、がんばれ 元気玉追加☆★☆★☆....
    動画編集素敵ですね~(^◇^)
    babaちゃま、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
    動画編集 ( ´∀`)bグッ!ですね~♪
    あらためて、ミリーちゃんのおりこうさが伝わってきます

    ヴィッキーちゃん元気になって嬉しいぃ~~!!!
    家の寅ちゃんが後ろ足ひきずっていた事を思い出して・・・
    ずーーーと心配していました。゚(゚´ω`゚)゚。

    ラヴィンちゃんも良くなってほしいなぁ

    ラムレーズンって良くお菓子やアイスクリームになっていますが、お料理につかうの? それともそのまま飲むの?ですか
    興味しんしん(^◇^)
    ◆ウーさん
    そうなの
    前のブログも素敵だったんですよ~🎵
    ネッカイですか~(^▽^)/

    良いの良いの~無理して褒めなくても
    絵は無視してください
    ぶれた写真くらいに思って(*´艸`*)

    ラムレーズン食べながら
    ウイスキーが美味しいんですって~!

    ◆れれれさん
    こら!からかってるでしょ~(*´艸`*)
    あのブログ見たら
    もうブログやるのやんなっちゃったよ(;´・ω・)
    我がブログ ごちゃごちゃブログよね~
    ラヴィンちゃんほんとに頑張ってほしいね!
    ◆かずたんさん
    別々より
    分かりやすいかな?て思ってね!

    でもあまり遠くないいつか
    そんな時が来るのの
    予行練習だと思わないとね~
    寅ちゃん足を引きずっていたのね!

    ラヴィンちゃんも頑張ってほしいですね!

    お菓子色々に使えますし
    そのままでも
    フルーツにかけても
    いろいろ使えます🎵

    今日はスポンジケーキに
    ラムレーズンとくるみを入れて焼きました!
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    こんばんは babatyamaさん
    まぁぁーーっ(*´▽`*)
    Youさんじゃないですかーー♪
    またお会いできるなんて嬉しいですね。
    babatyamaさんが張り巡らしてらっしゃる
    アンテナのおかげですねー
    動画もいつもながら素晴らしいです。

    イラスト素敵です!
    ラムレーズン、作りたいですぅ♪

    Youさんのブログ、以前から拝見しておりました。
    新しいブログも美味しそうで写真もますます素敵ですね。
    babaちゃま、栗を持つ手で分かっちゃうなんてすごい!笑
    ◆なっつばーさん
    多分スパイスが入っているとか
    ストレートとか
    いろいろで、おねだんもいろいろ(*´艸`*)

    つけないと食べられないよーーー🎵
    ◆イヴままさん
    Youさんのこと
    私だけ
    気が付いたと思ったら
    なんと
    コメントいただいたら
    気が付いた方いっぱいいらしたのよ!
    ビックリ、がっかり (*´艸`*)


    ◆yukoさん
    美味しくて美味しくて
    もう描いた瓶のは
    半分食べちゃった~
    youさんのこと
    それがね~
    気が付かれた方は
    私の他のも
    何人かの方が
    栗を持つ指で気が付いたんですって~!!

    今日「まじょかふぇ! 」さんに訪問しましたら
    babaちゃまのことが^^
    ウンウンもしかしてbabaちゃまは本当は魔女かもって
    思いました( *´艸`)
    私もYOUさんのことはすぐわかりました(笑)
    写真の撮り方、文章、指、写真の中の食器、全部YOUさんそのもの( ^ω^ )
    私もバックヤードでコメントのやり取りしていました(^ ^)

    私もJJの動画を作る準備をしています。
    ◆nohohon さん
    魔女のbabaは素敵だけど
    なまのbabaは( ^ω^)・・・
    ◆プーママさん
    そうだったのね~!
    babaなんかきっと
    気付くのが遅かったのかもね(-_-;)

    JJくんの動画!
    すっごく楽しみ~~~!!
    早く見たい~~~🎵
    babaちゃまは何事も研究して達成できるのがすごいです~~
    私は覚えたらアホの一つ覚えでそればっかり!!
    この頃説明書読むのもめんどくさくて・・・

    ミリーさん、いつ見てもかわいいです~~
    ほんと賢かったですよね?
    ヴィッキーちゃんも元気そうでよかった!!

    ラヴィンちゃん元気に歩けるように!!
    祈っています!!

    ◆ぶらっくこーひーさん
    babaは昔から
    取説は読まなかったbabaです
    ほとんどが
    いじくり回してできちゃうの(*´艸`*)

    それよりインスタに動画
    一度やったきりのbabaだけど

    ようちゃんは何度も更新していて
    凄いな~!!

    ラヴィンちゃんは、いろいろ大変だったり
    少し良くなったりで
    とにかく、痛かったり、苦しかったりしないで
    いてほしいですね~。
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


     
     

    にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ




    babaのHPです
    フリー素材もやってます
    覗いてみてね♪

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017年4月sT
    最新記事
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク