mv


    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    HOME   »  Vicky  »  ヴィッキー14日目 嬉しいことがあったよ🎵

    ヴィッキー14日目 嬉しいことがあったよ🎵

    今日は嬉しいこと3つ

    一つ目

    ヴィッキーがハーネス無しで夕方散歩に行けました!

    朝のbabaのアパートまでの散歩も
    今日は行きたくて騒いでいました

    2~3日中に復活できそう🎵

    20140613104843ead_201609142121172df.jpg
    良いでしょ~こんなカッコウでの
    お散歩が夢なんだから(´∀`*)ウフフ



    二つ目

    気が付かなかったんだけど
    アクセスカウント
    40万 超えていた!
    皆様のおかげです
    ありがとうございました(人''▽`)

    アクセスカウント




    三つ目

    今日忘れていたYouTubeの動画に
    コメントいただいて行ってみたら
    なんと!
    視聴回数4500回でイイネが17も!
    悪いねも2個ついてたけどね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


    なんでかな~?

    でも嬉しいヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



    ラヴィンちゃんのバレンタイン
    ラヴィンちゃんは
    丸山ワクチンを週1で
    開始したそうです。
    元気になってね!


    関連記事



    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    ヴィッキーちゃん・・・もはや人類以上!
    だって、ワタシ等は、ワンチャン語を理解できてないのに
    ヴィッキーちゃんは、確かに理解しようと努力してる♪
    健気だし、IQも相当高そう。
    表情見てたら、チュ~したくなったわ♪
    こんばんは。お邪魔します。
    わあ、良いこと三つ、おめでとうございます\(^o^)/
    ヴィッキーちゃんの理解しようという表情、やはりお利口ワンコさんですね♡ 順調ご回復何よりです!!
    ラヴィンちゃんもワクチンの効果出てお元気になられますよう。

    ヴィッキーさん 福の神かしら^^。

    babaちゃまの散歩姿 なんか想像できる~。
    赤いネイルも・・・ね!
     ヒック
           ∋oノハヽo∈  めでたい ×2♬
          o゚ ('(^▽^" ) ~♪  おめでとうー♬ 
       シュワー ._ヽ ___⊂ )__
         . (_,_,_,_,_,_ _,  )
           | ゚。  `i i´。|--、
            | ゚ o゚。 U゚o。|┐.|
            |。  ゚.    | | |
            | 。゚     ゚ |_| |
            | ゚ . o。.  |__ノ
            !___._____.!

    良い事3つ、おめでとうございます~~。
    一番嬉しいのはヴィッキーさんの元気回復です。
    ラヴィンちゃんにも良い事がありますように。
    丸山ワクチンに期待します。
    おめでとうございます。
    ワンちゃん達の回復の報に、カミさんも大喜び、、
    「それでは、、お祝いに、、」と、ワインの栓抜こうと、、

    やっぱりダメだと、、叱られました。

    本当に、、お祝いしたいのですがねーー。

    でも、、良かったですね。
    一緒にお散歩!!  楽しそうです。
    ヴィッキーちゃんの回復
    ほんとうに嬉しいです^^

    YouTube 
    お話を一生懸命に聴こうとしている
    目がとっても愛らしいです(^^♪
    れれれ
    ワクチン、、、
    効果あると良いですね。
    ◆花さん
    babaは犬語ちょっとだけ分かるんだ~(´∀`*)ウフフ

    ヴィッキーが花ちゃんに
    チュ~してもらいたいって言ってるよ🎵
    ◆おきまちあきさん
    ヴィッキーはどんどん良くなって
    安心して良いような気がします。
    ありがとうございました(^^♪

    ラヴィンちゃん
    本当にワクチンの効果が出てほしいです!

    ◆なになにこさん
    ヴィッキー福の神?(´∀`*)ウフフ

    はいはい赤いネイルもね!
    でもスタイルが( ^ω^)・・・
    ◆まんねんずさん
    ありがとうございます🎵

    ( ̄ー ̄)C□ イタダキマス

    ◆なっつばーさん
    ありがとうございます。

    ラヴィンちゃん
    ほんとに
    ワクチンが効いて元気になることを祈ってます。
    ◆ウーさん
    こらっ!
    ヴィッキーの快気祝いは
    まだ早いよ(´∀`*)ウフフ

    本当の散歩は
    かかとのない靴
    ジーンズにTシャツで~す(;´・ω・)
    ◆nohohon さん
    ほんとに、大丈夫な気がします(^▽^)/

    パトちゃんもこんな感じだったかな~🎵
    ◆れれれさん
    ほんとに!
    ワクチンさん!お願いしますよ~~~!!
    ヴィッキーちゃんうれしいですね~~
    前の動画も階段をどんどん先に行って
    足取りがしっかりしているけど~~
    首を傾げてちゃんと言葉を聞いているのが
    何とも言えずカワ(・∀・)イイ!!~~
    時々YouTube古いのを覗いてみるのも良いですね?

    ラビィンちゃん、ワクチン効いてくれるといいですね?

    三つの嬉しいおめでとうございます~~
    こんにちわ♪

    \(@^0^@)/やったぁ♪
    ヴッキーちゃん、ハーネス無しでお散歩できるようになったんだ
    すごい すごいi-176
    ほんとによくがんばったね~

    babaちゃん、よかったね
    すごくすごくうれしよね~i-237

    ヴィッキーちゃんは、もはや人間にしか見えないわ
    ほんとにすごいなぁ~~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
    ◆ぶらっくこーひーさん
    まだしっかりとまでは言い切れないけど
    最初はもう半身不随と思ったのですもの
    凄いですよね~🎵

    あの動画には
    作った当時2年前?
    ようちゃんからコメントいただいてました~(^▽^)/

    いいことたくさんあって、ラッキーですね✨
    これからも応援してます😃
    いいことが三つも!!
    よかったですね~~

    私にもいいことあるかな~(*´ω`*)

    ヴィッキーちゃんもラヴィンちゃんもがんばれ!
    出張ヒントですよー✨( *´艸`)
    この音楽はネー💦
    キャー水面に三角💦
    ◆もも天々さん
    そうなの!
    ハーネス無し!
    こんなに早くこんな元気になるとは思わなかった(^^♪

    ウフッ!ももちゃんも
    人間みたいよ🎵
    ◆らいおんのバブー さん
    応援よろしくね(^▽^)/
    ◆プーママさん
    プーママにもいいことあるよ!
    お友達と楽しそうじゃない🎵
    それも良いことよ(^▽^)/

    ヴィッキーとラヴィンちゃんのこと
    応援(人''▽`)ありがとう☆

    良かったね~^^
    本当に良かった!
    それにアクセス40万ですかー!
    すごいなぁ。
    youtube、いいねしてきましたよ~^^

    ラヴィンちゃん、丸山ワクチンですか。
    うん、絶対効くと思います。
    ◆まんねんずさん
    わざわざ出張してくれたのに
    スーパーマリオの曲?
    水面に三角?全く分からない(´;ω;`)ウゥゥ
    ◆ 冷凍SANMAさん
    YouTubuにイイネ!サンキューです🎵

    ホント!
    冷凍SANMAさんに
    そういってもらえると
    凄く効きそう!!

    babaちゃまぁ、良かったですね♡
    ハーネスなしでの、お散歩っ☆
    これからは気候も気持ち良くなってきますし、ヴィッキーちゃんもドンドンよくなって来ますよ~♪

    ラヴィンちゃんも丸山ワクチンが効いて元気になられますように☆
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ◆こりんまりんママさん
    暑いせいもあったのかしらね
    涼しくなったらもっと元気になるかな!
    まりんちゃんを見習わなければ🎵

    ラヴィンちゃん
    丸山ワクチンほんとに効いて欲しいです!
    ◆鍵コメさん
    わ~~~っ!
    凄く楽しみです~🎵
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    絵を描くことが大好きです(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ


    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017年11月カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク