6月モノクロm
    HOME   »  Vicky  »  ヴィッキー倒れてから7日目

    ヴィッキー倒れてから7日目

    昨日のヴィッキーは
    大して変わりないけど
    少し食欲が落ちたかな?
    まあ運動してないから
    そんなに食べられないよね~


    そして昨日


    頑張って貼りました!

    滑らないで気持ちいいよ🎵

    ヴィッキーの歩くところほとんど貼れました!
    と言っても狭いから大した枚数ではないけどね ((^┰^))ゞ テヘヘ



    お父さん お母さん ☆ありがとう(⌒∇⌒)

    これで安心!
    あとはもっともっと
    ヴィッキーに元気になってほしいだけ!
    今朝は
    ハーネスして お外でオシッコ
    baba一人で介護 出来ました~
    足はまだふらつくけど
    どこを歩いても滑らないので
    安心してます🎵

    JIJIはかなり足腰に来ているようで
    今日はゆっくりしてもらいましょう!
    なんて優しいbabaでしょうね~
    ここに書いておかないと
    すぐ忘れて邪険にしてしまうので(´∀`*)ウフフ

    babaはというと
    こういうことがあると
    痛いところも飛んでっちゃって
    元気百倍になっちゃうのよね~、( ̄▽ ̄)V いえーい!
    良いような悪いような~
    浮かれていないで
    気を付けよう!!








    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
    いつもポチっとありがとうございます♪
    web拍手 by FC2

    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




    babaのHPです
    フリー素材もやってます
    覗いてみてね♪

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017-6カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク