fc2ブログ
HOME   »  Vicky  »  ヴィッキー倒れてから7日目

ヴィッキー倒れてから7日目

昨日のヴィッキーは
大して変わりないけど
少し食欲が落ちたかな?
まあ運動してないから
そんなに食べられないよね~


そして昨日


頑張って貼りました!

滑らないで気持ちいいよ🎵

ヴィッキーの歩くところほとんど貼れました!
と言っても狭いから大した枚数ではないけどね ((^┰^))ゞ テヘヘ



お父さん お母さん ☆ありがとう(⌒∇⌒)

これで安心!
あとはもっともっと
ヴィッキーに元気になってほしいだけ!
今朝は
ハーネスして お外でオシッコ
baba一人で介護 出来ました~
足はまだふらつくけど
どこを歩いても滑らないので
安心してます🎵

JIJIはかなり足腰に来ているようで
今日はゆっくりしてもらいましょう!
なんて優しいbabaでしょうね~
ここに書いておかないと
すぐ忘れて邪険にしてしまうので(´∀`*)ウフフ

babaはというと
こういうことがあると
痛いところも飛んでっちゃって
元気百倍になっちゃうのよね~、( ̄▽ ̄)V いえーい!
良いような悪いような~
浮かれていないで
気を付けよう!!








関連記事