夏色s
    HOME   »  Instagram  »  未だ飽きない(-_-;)

    未だ飽きない(-_-;)

    未だ飽きない Instagram
    もう少し楽しませてもらいます。
    どうしても見てみたい方は
    Instagramから行けます。
    どうしても見たくない方は
     勝手にして (´ι _`  ) つ〃 あっそ

    今まで描いたものにちょっと手を加えたりして
    統一感のない投稿してます(-_-;)

    スポンサーサイト



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    こんにちは~。
    うふっ^^
    行ってみましたよ~。
    ポチしたかったけどログインとかあってできなかったの。
    だからこちらで応援ポチです (o^―^o)
    こんばんは、babaちゃま。

    わたしも行ってきました~
    そしてログインできませんでした~
    すいません、インスタやってないもんで(^-^;
    コメントPC枯らして、入れそこなった・・・
    でも、今度はいけると思います~~
    クリスマスローズの絵、そんなに大きくないですよね?
    花びらの点点凄く細かい!!蕊もね?
    行ってきました~

    凄いよね、人気もになるわけよね。

    見たことのない名画(迷画)もありますね。
    ◆ 冷凍SANMAさん
    最近ブログがおろそかになってるので
    人気ブログランキング
    急降下です 
    シビアですね~(-_-;)
    代わりににポチっと
    ありがとうございま~す(o^―^o)ニコ

    ◆okokkeitarouさん
    やってないなら
    ログインできませんよね~(*´艸`*)

    ブログやってる方って
    意外とやらないみたいですね~!
    ◆ぶらっくこーひーさん
    コメント私はあまりやらないでごめんなさいねm(__)m
    あれっ!
    PCからコメントできるの?
    知らなかった~!

    クリスマスローズの絵
    きっと小さい画像だから細かく見えるだけかも(*´艸`*)
    ◆こすずめさん
    見てきてくださったのね!
    アップしたとたんに
    いいね!❤ がパパパパーってつくのが
    快感になってるかも(*´艸`*)
    初めまして、薫子です
    いつも、遊びに来て下さって嬉しいです
    ありがとうございます
    インスタ、見たかったんですが
    薫子メカ音痴でどうすればよいのやら
    分からず見れませんでした
    これからも、どうかよろしくお願いします。。
    こんばんは。お邪魔します。
    インスタお邪魔して参りました!
    素敵なイラスト♡
    いいねが沢山でさすがですー(#^^#)
    私も登録していないのでこちらでポチさせていただきます~
    ドンちゃんと、モモちゃんの写真を久しぶりに見ました~。
    やっぱり可愛いなぁ。
    ちゃんと会話付き。
    これでなくっちゃね~~。

    ◆薫子さん
    初めまして薫子さん!
    カオルコさんと読んでいいのかしら?
    Instagramは誰にでもできますよ~
    やってみませんか~(^^♪



    ◆おきまちあきさん
    こちらでポチっとありがとさんです🎵

    ほとんどの方が登録してないのね~
    ブログ派とInstagram派に分かれてるのかな~??
    ◆なっつばーさん
    でもね~会話を書くには
    私じゃ書けないので
    ちょっと不便(-_-;)

    なっつばーさん!
    インスタやってるのよね~
    どこかにコメント入れてた気がする(^^♪
    え~~?
    インスタやっておりません。
    だって、訳が分かんないですもん・・・。(/ω\)
    興味はあるんですけどね~。
    Facebookもタイムラインもご縁がございません。
    同じHNの人が居るのかなぁ。
    ブログもね、次女のチェック付き。(笑)
    誤字があったよって!
    もう、ドキドキですよ~~。(笑)
    ◆なっつばーさん
    使っている人一人  使ってない人七人  不明一人
    えぇ~っ!
    そうだったの~毎日更新でバンバンやってるから
    メカ通だと思ってた~
    次女さんのチェック付きなのね(^▽^)/

    誤字脱字は私もいっぱいあります(-_-;)
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    最新記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク