HOME   »  こむすびとヴィッキー  »  熱しやすくて冷めやすい

    熱しやすくて冷めやすい

    babaの性格
    熱しやすくて冷めやすい
    らしい
    Instagramも
    夢中でやってみたけど
    良いね❤の中身
    ちょっと変だなと思う点もあり
    だんだん冷めてきたみたい
    絵なら絵
    一本やりで行ったほうが良いかも
    それでもまだやる気か~

    その割には
    ブログが飽きないのは なぜだろうね~??





    こちら
    飽きてはいられないもの

    DSC02322.jpg

    今日と明日は 保育園お休みで
    一日中いる こむすび君 (ー。ー)フゥ
    ヴィッキーさん
    よろしくね~ ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪



    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    こむすび君
    カメラ見上げるまなざしが、、、カッコ良いーーわぁーー!
    ワンちゃんも一緒で、、

    これは将来、、ウンウン!
    成長が楽しみですねー!
    情熱
    激しい炎ほど、燃え尽きるのも、、でしょう。

    それで良いではありませんか?
    新しい情熱、、次から次へと、、
    そんな暮らし方、、芸術家!  ですねー。
    私も同じかなぁ~

    でも、始めたことは続けるしつこさもあるなぁ~
    私も、、、
    インスタは嵌ることはないかな~~
    でも、下手なブログは続いていますーー
    babaちゃまさんの絵はファンが多いのでづけて欲しいですね?
    ヴィッキーちゃんこむすび君のお姉さん!!
    と言うお顔しています!!
    こむすび君可愛い!!
    いい写真ですね😊こむすび君、大きくなったみたい❗
    こんにちは、babaちゃま。

    こむすびくんいい男だ~(;'∀')
    ヴィッキーさんおんなじ顔してるんですね。
    やはりいろいろコミュニケーションとれるのは
    ブログのほうですかね。
    PCの調子が悪くて、今PC屋さんから帰ってきました。
    名前が消えていました・・・
    ありがとうございました。
    キャァ―✨お2人さんの
    きゃわええー事💛
    新しい事に、すぐ乗っかるのも降りるのも、
    スタンスの軽さは若い証拠だわ!

    ほんと、↑ のふたりの画像、
    童話に出てくるキャラみたいなふたり!
    可愛ぃ過ぎる~~~v-345

    追伸
    babaちゃまの絵が拝見出来たら、
    baba画伯ファンとしたら、
    どんなツールでも嬉しぃのです(*^^*)
    こんばんは~。
    こむすび君、相変わらずかわいらしいこと^^
    Instagram。
    babaちゃまのその新しいことにチャレンジするというところ、すごいなぁって思いますよ。
    わたしがまだトライできずにいるのに、もう覚めちゃった~?
    待っててくださいよ~^^
    おいてかないで~!!

    ◆ウーさんの奥様
    今はとて可愛い優しい良い子
    ずっとこのまま育ってほしいです🎵
    ◆ウーさん
    そんな優しいお言葉
    嬉しくて舞い上がっちゃいます(*´艸`*)

    ウーさんのブログ
    いつも心癒されます。
    ◆こすずめさん
    > 私も同じかなぁ~
    ヤッパリ(´∀`*)ウフフ

    > でも、始めたことは続けるしつこさもあるなぁ~
    それも同じじゃない(*`艸´)ウシシシ
    ◆ぶらっくこーひーさん
    そうね
    ぶらっくこーひーさんは
    淡々としていらっしゃる気がします。
    憧れる性格です。

    Insutaguramは
    やっぱり絵だけでいこうかな~っと
    考えてます。

    ほんとはこむすびとヴィッキーの写真も
    載せてみたいと思ったんですけどね~
    それはブログで見ていただくことになりそう(´∀`*)ウフフ
    ◆ライオンのバブーさん
    そうですか~やっぱり大きくなったのよね~
    膝に乗られると、重くて重くて(;^ω^)
    ◆okokkeitarouさん
    やっぱりブログは落ち着きます
    そして楽しいから長続きするんですね~

    こむすびとヴィッキー姉弟みたいでしょ~(´∀`*)ウフフ
    ◆ぶらっくこーひーさん
    それで
    PCの調子は良くなったのかしら?
    ◆まんねんずさん
    可愛いですか~
    (人''▽`)ありがとう☆
    姉弟みたいでしょ(´∀`*)ウフフ
    ◆れれれさん
    若い証拠ね!
    そう思って明るくいきま~す!

    こうしてヴィッキーと並ぶと
    こむすびが
    baba!しゃちんとって~って言うの(*´艸`*)
    ◆れれれさん
    お褒めのお言葉嬉しいです!
    すぐ調子に乗って前に進む
    babaで~す♪
    ◆ 冷凍SANMAさん
    でもね~
    どういう訳か
    facebookとTwitterは
    あまりやる気がなかったの
    Insutagramは画像中心で
    画面がすっきりしているのが気に入ったのかも~
    早く来て~~~~~!!

    こんばんは。お邪魔します。
    わあ!!お二人ともいいお顔!!
    ポスターに出来そうですね♡
    同じ表情でカメラみてる~~。
    もう、可愛いなぁ。(^^♪
    インスタ、出来る気がしないけれど、なんでも挑戦するbabaちゃまがステキです~。
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    はーーい!!ありがとうございます!!
    PC屋さんで直してもらいました~~
    セキュリティをほったらかしにた報いです・・・

    更新するのに時間がかかりました・・・
    PC屋さんから治りましたよーーとの事で、
    取り下げてきました。¥1080-でした。

    ところで、インスタ、エネルギーが沢山いりますね?
    なので、見るのはPCで見ていますが同じように見えているのかしらね?
    私も熱しやすくさめやすいです。
    なので まともな趣味が無くて なに一つ身についていない。。

    babaちゃまさんは 絵があるから立派で趣味を越えていますから!!
    ◆おきまちあきさん
    ぶれてるでしょ~
    なかなかピントが合わない
    カメラマンです💦
    ◆なっつばーさん
    ピントが合ってない💦

    インスタは
    投稿するのは簡単だと思います!
    その他諸々ついてくるものが
    わけわからん(^_^;)


    ◆鍵コメさん
    確か私に❤いいね! を付けていただいたわよね~
    その時ホローしちゃえばよかったんですが

    ちなみに→のプラグインの中のInsutagramをクリックしていただければ
    私のところに飛びます!
    もしかして鍵コメさんのブログにも
    ついているのかな?
    ◆ぶらっくこーひーさん
    PC大したことではなかったのね!
    良かったよかった(^^♪

    スマホだと画面が小さいからね~
    私は絵がPCに保存されているので
    ほとんどPCからの投稿です
    PCのほうが楽ちん(*´艸`*)
    同じに見えると思いますよ~!
    ◆おこちゃんさん
    おこちゃんさんも?
    そうは見えないけどな~

    でもきっと何をやっても
    良い才能を持っていらっしゃる!

    絵だって、凄く素敵な絵を描かれるじゃないですか~!
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ◆鍵コメさん
    babaとヴィッキーも、おんなじ!シニア街道まっしぐら~(*´艸`*)
    インスタの名前と写真変えました。
    Bl.kohiにしました。よろしくお願いします!!
    ◆ぶらっくこーひーさん
    もうすべての写真も名前も変わってる!
    この速さはなんか気持ち良いね~(*´艸`*)
    こんばんは babatyamaさん
    こむすびくんとヴィッキーちゃん似ていますねー
    どちらも美形ちゃんです(*´▽`*)
    インスタはスマホ写真でしか投稿できない私。
    デジカメ画像を入れたいのですが
    やり方がわかりませんーー
    あちこちでメカ音痴炸裂です。うふふ
    ◆イヴままさん
    私もメカ音痴だけど
    怖いもの知らずだから(*´艸`*)
    ココ↓から行ってやってみて~
    http://gramblr.com/uploader/#home
    分からなかったら聞いて!
    つい先日、インストールしたばかりだから
    覚えていると思う(*´艸`*)
    Insutagram、PCから投稿できるのですね?
    別に投稿する場所があるのですね?
    ◆ぶらっくこーひーさん
    そうなの!
    Instagramからだと投稿できないでしょ~
    PCの中に入っている画像だと楽なのよ(^^♪
    こむすび君、はっきりしたお顔だち♪
    こりゃ、保育園でもモテモテでないかい?
    近頃の若者(おこちゃま)は、ませてるもんね~
    先日温泉へ行った時の事、小さな女子3人が。。。
    『彼氏がさ~』って言ってるの聞いてびっくりポン
    どんな彼氏だぁ~~~@@
    ついでに、インスタ
    keyママ出来まへん><babaちゃま尊敬~
    ◆keyママさん
    『彼氏がさ~』って!
    ほんと!
    びっくりぽん!!

    インスタ未だ飽きず(-_-;)
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク