HOME   »  iPhone  »  Instagramに浮気心(*^.^*)エヘッ

    Instagramに浮気心(*^.^*)エヘッ

    Instagram

    前から少しは投稿してたけど

    最近 面白くなっちゃって
    元々、文章の書けないbabaだから
    ブログより向いているかも~


    世界の人に見てもらうには

    英語で説明文を書いて(JIJIがだけど)
    タグも英語で(JIJIがだけど)
    プロフィールも英語で書いて(JIJIがだけど)
    そしたら全く知らないどこかの国の人が
    いいね をしてくれるの

    IMG_3526.jpg

    今までは いいね 2~3個もらってたけど
    英語にしたら 100個以上もらえてびっくり!

    試しに写真を投稿してみたら
    いいね を一番多くもらえたの!
    やっぱり写真が主だからか?
    少し複雑だけど…
    IMG_3530.jpg

    ヴィッキーが可愛かったのかもね 🎵

    コメントも英語で入っているので
    返事もJIJI
    最近英語でものを書くこともなくなっているから
    良い頭の体操になるかもね(*´艸`*)


    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    わ〜い
    JIJIすご〜〜い!!
    babaも・・・w
    インスタの方が沢山の人に見てもらえるねw
    baba 国際的〜!
    これからどんどんヒットするぞ〜♪
    本当に!
    JIJIもbabaも好奇心旺盛で若いし、
    凄く才能がある、似たもの同士の おふたりだと思うわ!
    あ、そうそう、ヴィッキーもね^^
    こんばんは、babaちゃま。

    ほほ~、インスタですか。
    ワールドワイドの活躍してますね~。
    jijiさんも(^-^;

    英語か~、もう自信ないな~。
    私がやったら変な英語で誤解されそう(-_-;)
    JIJIちゃま..またまた偉いですぅー✨( *´艸`)ニパァー
    ◆yukoさん
    凄いね~
    ブログとは全く違うのね!

    ふたりで一人前だけど
    JIJI嫌がらずに協力してくれてるから
    でもいつ嫌になるかも(;^ω^)
    国際的か~(´∀`*)ウフフ

    ◆れれれさん
    若いんだか向こう見ず何だか(´∀`*)ウフフ

    全く似てないよ~正反対(-_-;)

    ヴィッキーは…
    また違う性格かも(^^♪
    ◆okokkeitarouさん
    そうよね~
    英語と全く縁がなくなると
    きっと自信もなくなるのかも
    だから、JIJIに頼んでちょうどいいでしょ
    忘れていたの思い出して
    ボケ防止になるんでない(´∀`*)ウフフ
    ◆まんねんずさん
    ボケ防止に協力してる
    babaが偉いでしょ~(*´艸`*)
    インスタグラム始めようかなと思っているのですが
    やり方、分からなくて・・・
    jiji 様居てくれていいなぁー
    世界中で見てくれるのですね?


    Instagram・・・???だわ。
    でも、皆さんご存意なんですね。インスタなんて身近に仰ってる^^

    jijiさま、凄い!
    こんばんは。お邪魔します。
    さすがbabaちゃま!!
    相方さんもやってますが国際交流までには・・のようです(^^ゞ
    これからのお話楽しみです!
    babaちゃまさんは世界と繋がっているんですね。
    カッコいいです~~。
    共通の話題が出来て
    毎日が楽しくなりますね♪
    「世界で通用する人間」あこがれです!
    こんにちは~。
    すごいですね!
    Instagramはやったことがないので全く分からないんです。
    しかも、英語で…。
    尊敬します~。
    最初はわからなくても、読んでいるうちに英語って読めるようになるのでしょうか?
    JIJI様に聞いてみてください。
    ◆ぶらっくこーひーさん
    はじめてみれば
    ブログより簡単かも!
    インスタグラムはじめて~!!
    面白いですよ~(^^♪
    ◆こすずめさん
    世の中のこと何も知らないbaba
    こういうのは気になるのよね~(*´艸`*)

    JIJIはボケ防止(∀`*ゞ)エヘヘ
    ◆おき
    相方さん(ご主人様)インスタグラムなさってるのね~

    インスタグラムの話ばかりになっちゃいそう(*´艸`*)
    ◆なっつばーさん
    ほんとに!いろんな国の方と
    つながった気がしましたよ~
    英語のおかげかもね(;^ω^)
    ◆nohohon さん
    共通の話題ですか~
    必要以外は無しよ~(-_-;)
    今、毎日が楽しいことは確かです(^▽^)/
    ◆Shop Asahiyama さん
    Instagramは簡単に出来ますよ~!

    英語ね~
    どれだけの基礎知識があるかとかで
    なんとも言えないそうで~す!
    babaは知識ゼロですが
    読む努力をするとすこ~し見えてくるかも(*´艸`*)
    再度。
    ムムム?・・・な、Instagramでしたがわかりました。
    スマートフォンの機能だったのね。

    私、まだガラケーなので無縁でした。
    インスタは写真のイメージですね😃
    ヴイッキーちゃんかわいい🎵
    こんにちは~。
    babaちゃま、すごい!
    Instagramって最近すこしわかってきました。
    って、内容がじゃなくて名前だけ(;^-^)
    私もしてみたいけど……。
    英語で~!?
    ダ、ダメだ~!
    だってうちのJIJI(ダンナ)は英語できないも~ん(☍﹏⁰)
    babaちゃまさん台風が上陸しましたんが、
    大丈夫ですか~~
    外へ出なければ大丈夫ですね?
    ◆こすずめさん
    そうか~
    理知的な
    こすずめさんはやっぱりガラケーなのね!
    babaがかってに思うんだけど
    スマホにしない人って
    お利口な方が多い気がする!
    ◆らいおんのバブー さん
    確かに絵は
    興味のある人の割合が
    少ないような気がする(-_-;)
    ◆ 冷凍SANMAさん
    インスタグラム
    日本語で大丈夫よ!
    私が多分英語のほうが良いかなって思っただけで
    多分、日本語を英訳にしてみることもできると思うの
    とりあえずやってみませんか~(^^♪
    ◆ぶらっくこーひーさん
    ようちゃん!
    いつも心配していただいて
    ありがとうございます。
    今はもう静かになりました~
    何事もなく通り過ぎました(^^♪
    ありがとうございました。
    JIJIさんすごいね~。オラ、標準語だって怪しいってのに。(笑)
    世界中が、繋がってるって嬉しいね。
    ヴィッキーちゃん、人気者になったのね♪
    こむすび君とのツーショットも いいなぁ。
    ◆花さん
    花どん!
    標準語もだけど
    英語もペラペラの気がする
    能ある鷹は爪を隠すでしょ~!

    こむすびとヴィッキーのツーショット
    ママに聞いてみようかと思ってるんだ~(^^♪
    Instagramになってたから 
    あれ!って思ってたの。
    さすがbabaちゃま 
    何事もチャレンジ!若さの秘訣ね^^。

    JIJIさまも素敵!
    ◆なになにこさん
    Instagram やってるの?
    もしやってたら
    ユーザーネーム教えて~!!
    babaちゃま~

    すごいですね
    さくらは、カタカナや横文字は別世界ですが
    babaちゃまとjijiちゃまが仲良く二人三脚
    いいですねv-238
    絵と写真
    表現は ” 世界に通じる ” のですね。

    しかし、ソコに興味を持たれるbanaちゃま、いや、それ以上に、、ソノお役に立つJIJI様、、素晴らしい活躍であります。
    (感激の拍手を送らせていただきます)
    ◆さくらさん
    babaも別世界です~(-_-;)

    今はちょっといいかもね~
    でも飽きられたらどうしよう💦
    ◆ウーさん
    拍手をありがとうございます。

    ウーさんご夫婦の仲の良さが心地よく感じ
    いつも感激の拍手をしているbabaです🎵
    いつも読み逃げのkeyママですみませんです^^
    babaちゃまとjijiちゃまのすごさに完敗
    何でもこなしちゃうからすごいねぇ@@
    世界の皆が見てるんだね~

    ヴィッキーちゃんの上目づかいが、可愛いワン♪
    babaちゃま Instagramされてるんですね。
    すごいです~
    私は Twitterもフエイスブックもさっぱりで
    Instagramなら 
    写真なので簡単なのかなぁと思ってたりしましたが
    e-451英語で書いた方がいいみたいなんですね。
    こりゃ無理やわぁ(笑)

    JIJIさんもすごい~(〃゚∇゚〃)  
    なんでもできちゃうんですねe-420
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ◆keyママさん
    私も読み逃げだねm(__)m
    そんなことないでしょ~
    Insutagramやるのに二人係(*´艸`*)
    ◆みけさん
    babaもTwitterやFacebookは苦手なの
    だけど
    Insutagramが一番わかりやすい
    というのは、興味を持ったからかな(*´艸`*)
    日本語だと
    一定の人しか見られないのかな~
    通訳してくれるのかもよ!

    ◆鍵コメさん
    こちらこ そいつもありがとうございます。
    babaちゃん、こんにちわ♪

    jijiさん、すごいね~~ヾ(≧▽≦)ノ

    ヴィッキーちゃんのこの写真好き好き
    ほかにも い~~っぱい可愛い写真があるもんね
    いろんな人に見てもらうと思うと
    私もすっごくうれしなぁ~~

    babaちゃんの いつも新しいにチャレンジする姿勢
    ほんと素敵だね(*^ー゚)v ブイ♪

    こんばんは babatyamaさん
    インスタは手軽に楽しめますね。
    jijiさん すごーい!
    ひょっとして外国人さん? うふふ
    ◆もも天々さん
    しばらくInsutagramに浸っていましたけど
    ちょこっと考え中(´∀`*)ウフフ

    新しい物好きだけど
    飽きるのも早いかも(-_-;)
    ◆イヴままさん
    そうそう!
    とても手軽ね!
    でもちょっとやってみて
    私が考えているイメージと
    違うかも~💦

    JIJIは立派な日本人よ(´∀`*)ウフフ

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ◆鍵コメさん
    素敵な女性?
    私も自分のInsutagramをコチョコチョしちゃったよー!!
    何処にもいないよ~💦
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    絵を描くことが大好きです(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク