夏色s
    HOME   »  迷画  »  新しい迷画 【猫の踊り】

    新しい迷画 【猫の踊り】

    【猫の踊り】
    【猫の踊り】






    そして名画は






    【田舎の踊り】 オーギュスト・ルノアール
    【田舎の踊り】 オーギュスト・ルノアール

    笑ってる猫の顔は描けませんでした。

    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    No title
    きゃあ~v-238今回はにゃんこだぁv-238
    元絵はルノアールですか。
    確かに笑っているニャンコの顔って難しそう・・・
    ひとつ間違えたらコワイ化け猫顔になりそう・・・。
    ポチポチパチッとしてきま~すv-218
    No title
    笑っていなくても、
    耳元に口を寄せられて頬を染めるにゃんこちゃんのお顔、
    初々しい淑女の気品が漂っててカワイイですねi-178
    そして殿方にゃんこ、お色気むんむん…カッコイイi-237
    No title
    babatyamaさんの「迷画全集」ができたら
    おもしろいだろうな~。
    babatyamaさんの絵って、品を感じるわぁ♪
    ★SamuraiYagiさん
    笑っている猫の顔、課題です(^^ゞ
    ポチパチありがとうございます。
    点数どんどん下がってますv-388
    ★じゅこすけさん
    田舎の踊りの男性より、ちょっと色気がありすぎ!
    きっと顔の位置のせいかもv-407
    ★らいむぱいさん
    うふっ
    迷画全集が出来たら、
    買う気あります~冗談です~(笑)
    >品を感じるわぁ♪
    私にとって、最高級のほめ言葉です!!
    お世辞でも、嬉しいです。

    続ける気が出てきちゃいました!
    No title
    おっとー、犬から猫にかわりましたね。
    結構いいかも?v-8
    おはようございます
    ちょっと太目の女性猫に置き換えてうまいこと描いてられてますよ、
    猫の眼を笑わすのはむつかしいですね。
    ムムム
    またまたすごいことになってる~(笑)

    babaさん
    良かったらまたわが家もリンクしてくださいね~
    仔犬はみーーーんな里子に出ました~
    ちょっとせいせい淋しいです~(笑)
    おはようございます♪
    名画の殿方、帽子が飛んでても気にせずダンスに夢中♪お相手は奥様かしら?
    とっても幸せそうなお二人。
    そして迷画はまるで仮面舞踏会!?
    紳士ネコと淑女ネコの素敵な踊り。賑やかな音楽が聞こえてきそう♪
    PS
    おっと!書き忘れてた!
    ばばちゃま、デザイアートで2位じゃないですかーーーっ!!!こういう部門があったとは知らなかった~。
    すごいすごい おめでとうございます!パチパチパチ
    こちらの皆様、ランキング上位の方ばかりで素晴らしいわ。
    私はうーんと下の方・・・・でも、ばばちゃまのおかげで訪問者もお友達も増えて嬉しいこの頃なんですよ。
    ほんとにありがとう。感謝感謝です。
    ★ライオンのバブーさん
    やっと、ちょっと良いかも?
    って…v-389
    でも…v-8この絵文字の意味は~?
    ★はっちゃんさん
    そうですか~上手いこと描けましたか?
    ありがとうございます。楽しんでます。
    ★miyakoさん
    コメントもらってリンクしようとしても、いつも、URLが書いてもらってない!
    古い方から持って来てリンクしました(ふぅ~)
    子犬ちゃん里子に出てちょっと一息ですね♪
    ★かのんさん
    私もこういう部門あるの知らなかった!
    新しいのかしらね。
    ここなら、3位までに入れると思い、90%にしちゃいました~
    No title

    とっても気品が感じられますね~
    ネコさんだから?
    笑うネコ・・・難しいですよね。
    普段でも、ワンコさんは笑顔良しですが
    ネコさんは・・・見ないですね~
    ★こりんまりんママさん
    口の両脇は上がっているんですが、そこまで描くと
    まかり間違えると、化け猫みたいになっちゃって(笑)
    猫好き歴が短い私には
    難しいです(^^ゞ
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    最新記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク