にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    HOME   »  健康  »  指の痒み 薬無しで治りました!

    指の痒み 薬無しで治りました!

    パソコンの機嫌が悪く
    babaは毎日イライラ
    babaがパソコンをいじると滅茶苦茶にしちゃうから
    JIJIが何とかしてくれるまで
    じっーと我慢
    この我慢って疲れる💦


    今日
    すべて解決!
    スッキリした~~~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

    青い薔薇


    我慢といえば
    JIJIに言わせると
    babaは 暑い 寒い 痛い 痒い ってうるさいんだって~
    暑がりの 寒がりの 痛がりの 痒がり
    早く言えばただの我儘な婆さんかな((^┰^))ゞ テヘヘ



    それで思い出したけど
    ちょっと前にお話しした
    手の痒み(正式に言えば指の痒み)
    手が痒い
    薬なしですっかり治ったの!
    我慢出来る限りの熱いお湯に手を浸けて
    1分くらい我慢する。
    それだけ

    そのあと2度くらい痒くなるたびに
    手を熱湯に浸けて
    すっかり治りました~

    これブログのお友達が
    身体の痒みが暑いお風呂で治った
    との記事を見ていたのを
    思い出したの
    確か記憶が正しければ

    kitchen-koutya.jpg

    皆様のブログで
    役に立つことを沢山教えていただいてます<(_ _*)> アリガトォ

    babaも何か役に立つこと考えよう!!

    そんなこと言っちゃってゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    手のか痒み治ってよかった!よかったです。

    babaちゃまからイッパイいろんなことを!
    パワーも貰ってま~す^♡^
    あ、良いこと教わった!
    早速真似します。
    私、かなりの頻度で指のかゆみ発生しますから。

    役立たずの物知らずの古すずめです。
    私にも・・・jijiさま、貸してください。
    パソコンも手の痒みも
    スッキリ解決で良かったですね~^^

    青いバラ貴婦人のようで素敵です🎵
    ◆なになにこさん
    痒いのは
    痛いのより辛いような

    いやいや!
    babaは歳は行ってても
    あまり物事を知らなくて
    お恥ずかしい💦

    ◆こすずめさん
    この記事は
    こすずめさんが見てくれたら
    良いなと思いながら書きました!
    絶対試してみてね!
    結果も教えてね♪

    > 私にも・・・jijiさま、貸してください。
    いつでもどうぞ~
    充電はアルコールですよ(´∀`*)ウフフ
    ◆nohohon さん
    気になって絵を描く気にもならなかったので
    ほんとによかったです(^▽^)/

    諸々解決~~
    良かった良かった^^

    どんどん描いて描いて~~♪
    すべて解決して良かったですね😃お湯でかゆみが増すかと思ったら、逆にいいのですね?
    ありがとうございました!
    こんばんは。
    大切なお話の共有をさせて頂き,ありがとうございました。
    なっつばーさんのブログで知り,早速,掲載させて頂きました!たくさんの方に見て頂けたらと思います。
    今日の記事のかゆみ解消に熱いお湯を使う件ですが、ポイゾン・オークやウルシかぶれで強烈なかゆみに襲われた時の解消策として非常に有効です。友人がかぶれた際、医者から我慢できる限りの熱いシャワーを浴びるようにと「処方」され、実行した所、かゆみが無くなり説明のしようのない快感に包まれたそうです。
    そのために,事ある毎に、またかぶれたいと繰り返していました!
    手(指)の痒みも治り
    パソコンも全て解決して
    両方スッキリe-267になって何よりでした
    (●>v<●)

    特に手の方は 熱湯に浸けるだけという簡単さ。
    お薬無しで治るのが 一番うれしいですよねi-260
    本当に 良かったです♡
    babaちゃま、手の痒みも、パソコンも解決できてよかったですね?
    babaさんからも色々教えて頂いていますよ~~

    それにーー
    私も jiji さま欲しいです~~
    毎日イライラしています。
    コメントしている時も、記事を書いている時も、
    カーソルが勝手に飛ぶのです・・・
    変な画面が出てきたりして往生しています。
    今もコメの画面が無くなりました・・・
    どうなっているのかなぁーー
    あっ、また名前が消えた・・・
    こんにちは~。
    babaちゃま、ありがとう~♡
    いいこと教えてもらっちゃった!
    ウチの娘、もっ、アトピーで身体中痒いんだって。
    熱いお湯。
    いいかもしれないわ^^
    babaちゃまも治ってよかったね(*^-^*)

    私も我儘、いっぱい言ってますよ^^
    こんばんは、babaちゃま。

    実は私子供の頃は酷いしもやけ小僧だったんです。
    そんでもってやりましたよ、私の場合は熱湯と水と交互に浸けるんです。
    でも治らなかった~(-_-;)
    要は血行を良くするってことなんでしょうか?
    babaちゃまも凄いけど、パソコンいじれるjijiってとっても凄いと思います。
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ◆れれれさん
    どんどん描くけど
    その前に
    ちょっとはまっちゃったものが(;^ω^)
    夢に関係なくはないけどね~
    ◆らいおんのバブー さん
    ぬるいお湯だと痒みが増すかもね~(´∀`*)ウフフ
    こんばんは。お邪魔します。
    先日は本当に有難うございました。

    指の痒み治って本当に良かったですー!!
    薬使わず、で治せるの最高ですよね\(^o^)/
    ◆yokoblueplanet さん
    こちらこそ
    ありがとうございました。
    私もできるだけ多くの方に見ていただけると嬉しいので
    とても感謝してます。

    漆のかぶれに!効きそうですね~!!
    教えていただいたブログのお友達は
    医者を何軒も回って治らず
    ネットで調べてダメもとでやったようなことが書いてありました!

    ほんとにスッキリするんですよ~(´∀`*)ウフフ

    ◆みけさん
    は~い!スッキリです~(^▽^)/

    お医者さんが嫌い
    薬もなるべくならと思っていたので
    嬉しいです♪
    ◆ぶらっくこーひーさん
    何にも教えてないよ~💦

    JIJIご近所なら飛んで行かせるのに~
    パソコンが側にないと修理も難しいのよね~
    近所の友達は
    パソコンをもって聞きに来ます(*´艸`*)
    何とかしたいですよね~
    ネットで調べてみましたか?
    ◆ 冷凍SANMAさん
    実はJIJIが薬のアレルギーで
    蕁麻疹が出来ちゃったときも
    熱いお湯に入ると一時的に
    痒みは治まるの
    でもこれは完全になおらなかったけど
    今は、スッキリ!
    その話もちかじかするつもりです。
    冷凍SANMAさんも我儘なの?
    握手~(´∀`*)ウフフ

    ◆okokkeitarouさん
    こんばんわ~まだ起きてます~
    しもやけは治らなかったのね~
    JIJIは若いころは
    パソコンを自分で作っていましたっけ
    babaは何にも知らないけど
    とりあえずやって見ちゃって
    ダメにしちゃうの💦

    ◆鍵コメさん
    BGMも聞こえるようになって
    良かった~♪

    ありがとうございます~(*`艸´)ウシシシ

    ◆おきまちあきさん
    こちらこそ
    ありがとうございました。
    感謝します。

    薬も嫌いなbaba
    ほんとにスッキリしました~(*'▽')
    こんにちわ♪

    babaちゃん、痒いのが治ってよかったね~

    でも、熱湯で治るんだ
    びっくり(●´艸`)

    どういう仕組みになったるんだろね(笑) 

    何はともあれ
    指のかゆみが治って良かったですね^^
    パソコンもね(*^^)v
    ◆もも天々さん
    ね~どうして治るのかは
    私もわからないんだ~
    でもお湯だから害はないでしょう(´∀`*)ウフフ

    ◆かのぼんさん
    ほんと!
    やっといつもの
    普通の生活に戻りました~(´∀`*)ウフフ
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ◆鍵コメさん
    お仕事お忙しいのに
    コメントしていただいちゃって
    (人''▽`)ありがとう☆
    でも 良かった~
    安心しましたヾ(@^▽^@)ノ
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    こんにちは~。
    こないだ書くの忘れたの。
    こちらの青いバラ。
    とっても素敵ですね。
    babaちゃまが描かれたの?
    いいなぁ(*^-^*)
    ◆鍵コメさん
    おつかれさま~!
    面白いね~
    こんなの何処から見つけてくるの?
    ◆ 冷凍SANMAさん
    青いバラ
    硬い感じで
    どうなのかな~って
    でも、冷凍SANMAさんに
    褒めていただいたから
    安心した~(´∀`*)ウフフ
    (人''▽`)ありがとう☆
    こんばんは babatyamaさん
    指のかゆかゆが治って良かったですね。
    PCも直してくれるjijiさんは頼れますねー♪
    青い薔薇とても素敵。
    花びらの感じがとてもしなやかですねー
    ◆イヴままさん
    みんななおってスッキリしました~(^^♪

    薔薇、想定外の人気者?(´∀`*)ウフフ
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    絵を描くことが大好きです(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ


    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク