6月モノクロm
    HOME   »  未分類  »  直りました~!

    直りました~!

    ホームページの管理画面もおかしくなっていて
    諦めかけていましたが
    大変だったけど
    やっと 正常に戻りました~!

    大変だったのは あんたじゃないでしょ~


    はい!大変だったのは
    私じゃなくてJIJIです~ ((^┰^))ゞ テヘヘ


    実をいうとbabaは
    パソコンの基礎を全く知らないのです
    昔 若い 中年のころ
    ホームページが作りたくて
    ホームページビルダーで
    何の知識もないのに
    パソコンを始めちゃって
    今に至るわけ (´∀`*)ウフフ

    「FC2サポート」さんからのメール回答は その日に来ました!
    いろいろと提案をいただきましたが、やはりセキュリティに
    問題があると察し ISP と連絡を取り、電話でのサポートにより
    暫定的に解決しました

    JIJIがでしょ~

    はい! JIJIがです 
    ヴィッキーうるさいんだよ (  ̄っ ̄)ムゥ

    とにかく今は正常に動いてます!



    皆様
    ご心配おかけしました。
    今日からまた
    パソコンでいっぱい楽しませていただきます♪
    本当にありがとうございました。


    良かったね! お風呂に入ってゆっくり寝ようね♪
    おやすみなさい~ (´0`)ふぁ~


    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
    いつもポチっとありがとうございます♪
    web拍手 by FC2

    Comment
    (ノ*´>ω<)ノ【☆GoodEvening☆】ヽ(>ω<`*ヽ)
    ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
    babaちゃまー良かったわねぇー♬♪
    JIJI様は..エラーーいですぅー✨

    o(^・x・^)w安心したわーーニャオン

    babaちゃま、よかったです~~
    JIJIさんは頼りになりますね?
    ヴィッキーちゃんの言う通りですね?

    でも、ほんとによかったです。
    スッキリ〜!
    良かったですね〜w
    FC2サポートさんも迅速丁寧な対応v-216
    何よりもjiji,頼りになりますぅ。v-91
    こんばんは~。
    良かったですね、babaちゃま^^
    セキュリティ、いろいろあるんですね。

    ホームページビルダー、懐かしいわ。
    私もそれ、使ってました^^
    良かったですね~~。
    私もPCのこと、本当に知らなくって・・・。 (^▽^;)
    これからサクサク頑張っちゃえますね!
    良かったですね♪
    やっと正常始動☆☆☆

    心置きなくPC楽しめますね(^-^)

    ホント!
    良かった 良かった☆☆☆


    お疲れ様でした^^
    すっきり解決で良かったです(^^♪
    良かった~~♪
    babaちゃま、( ノ゚Д゚)おはようございます~
    良かった 良かった~また 一杯PCで遊んでね(^◇^)
    ゆっくり、ゆったりと お風呂に入れましたか?
    babaちゃまさんが PCの基礎しらないなんて、
    うそぴょーん!(^^)
    ◆まんねんずさん
    (人''▽`)ありがとう☆
    ほんとにほっとした~~~(^^♪
    JIJIはエラーいのね (´∀`*)ウフフ
    ◆ぶらっくこーひーさん
    私とヴィッキーは何もすることないから
    電話のやり取り聞きながら
    ヴィッキーの詰め切ったり
    ブラッシングしたり(;´・ω・)

    ◆yukoさん
    ホント!
    FC2サポートさん!迅速丁寧な対応にびっくり!

    こういう時は頼りになるね(*´艸`*)
    ◆冷凍SANMA さん
    (人''▽`)ありがとうございます☆

    冷凍SANMAさんもホームページビルダー使ったの(^▽^)/
    babaは
    あれでいろいろ覚えました~(´∀`*)ウフフ
    ◆なっつばーさん
    (人''▽`)ありがとうございます☆

    我慢してたオモチャが
    使えるようになった嬉しさです~(´∀`*)ウフフ
    ◆田舎のオードリーさん
    (人''▽`)ありがとうございます☆

    いっぱい使って遊びます~♪
    ◆nohohon さん
    (人''▽`)ありがとうございます☆
    babaもじっとしてるのつかれた~💦
    ◆かずたんさん
    (人''▽`)ありがとうございます☆

    さあ! 遊ぶぞー(´∀`*)ウフフ
    ◆おこちゃんさん
    ほんとに知らないの!
    画像をいじくることしか知らないから
    こうしたエラーは
    お問合せするのも
    どう説明していいかわからないの💦
    PC
    おめでとうございます。

    まずは、、お祝いまで、、
    良かったです!!
    意外と(ヒドイ私(>_<))
    早い FC2さんの対応に驚きました~

    私も こういうことは 苦手で
    何かあると 主人にして貰ってます^_^;
    こんにちは。
    正常に戻るまで気持ちが落ち着きませんよね。
    本当に良かったですねー!\(^o^)/
    どうなる事かと思ってましたが
    直ったようで 良かったですv-22

    babaちゃまはもちろん
    JIJI様もお疲れ様でした(●´ω`●)

    私も ブログ書いたり
    ネット見るだけとか 
    いつも同じ事しかしてないので
    パソコンの基礎も 知識もサッパリで…
    ちょっとの不具合でも ???
    (^^ゞ 立往生してしまいます。

    無事解決して よかったね♪
    何よりです^♡^。

    良かったですねぇ🎵jijiさんに感謝。美味しいものを作ってください😊
    良かったですね~
    さすが、jijiちゃま☆
    しかし、babaちゃまが基礎を知らないなんて、信じられません!!
    独学でこれだけ出来るのでしたらホントに凄い!!
    治ったパソコン、思いっきり楽しんでくださいませv-290
    おお~、良かったですね。
    頼れるJIJIさんも凄い。
    お二人ともお若いな~
    自分もPCは使いこなせておりません。
    なのでHPも持ってませんよ(^-^;
    ごめんなさい~keyママもFC2で格闘中でした
    画像が縮小出来なくて。。。Blogしばらく放置状態><
    こういう時ってどうしていいのか
    やっぱり男の方は違いますね~pcにお強い
    keyママなんてCAD使えてもPCよくわからん
    ダウンロード出来ん@@;
    これくらいって思って試しても何か変
    いつもパパさんにおんぶに抱っこ~
    babaちゃまの所もうちと一緒ねぇ
    jijiさま、すごいですワン^^
    なおってよかったね♪
    ◆ウーさん
    (人''▽`)ありがとうございます☆
    ◆トイプーラブさん
    babaも意外だったの!
    何日かかるのかな~なんて考えていたの(;´・ω・)

    やっぱりご主人に頼りますか~
    でも、だから、いつまでたっても
    基礎が分からないままです~(´∀`*)ウフフ
    ◆おきまちあきさん
    (人''▽`)ありがとうございます☆
    先ほどモリゾーちゃんのところで
    コメントしたら
    不正な投稿と云々で
    何度送信しても駄目でした~(;´・ω・)
    拍手コメントは届いたかな?
    ◆みけさん
    (人''▽`)ありがとうございます☆
    お願いして、じっと黙って待つのも
    疲れます~(´∀`*)ウフフ

    そうなの?babaと同じね!握手
    ◆なになにこさん
    (人''▽`)ありがとうございます☆
    心配かけました~(;´・ω・)
    ◆ライオンのバブーさん
    (人''▽`)ありがとうございます☆
    は~い!
    感謝します~(´∀`*)ウフフ
    ◆こりんまりんママさん
    ほんとに基礎は知らないし
    PC用語もわからないので
    こういう時は困っちゃうの~(;´・ω・)
    ◆okokkeitarouさん
    若い?嬉しい♪

    PCを使いこなせなくても
    HPを持ってる人
    ここにいます(*´艸`*)
    エラーは直せないけどね(;´・ω・)
    ◆keyママさん
    今あちこちで
    画像が縮小出来ないと
    聞きますね!
    babaは自分で縮小しちゃうので
    良くわからないけど
    ファイルアップロードの
    新しいページでもダメですか?

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




    babaのHPです
    フリー素材もやってます
    覗いてみてね♪

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017-6カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク