夏色s
    HOME   »  パソコン  »  【FC2サポート】問い合わせ

    【FC2サポート】問い合わせ

    皆様優しいコメントをありがとうございました。
    ココへ行ってみたらと
    沢山のリンクもいただきました。
    すべて試してみましたが
    解決しませんでした💦

    最終手段?で
    【FC2サポート】に問い合わせました。
    babaはちゃんとした文章が書けないのでJIJIに頼んでね ( ̄Д ̄;;
    これで解決できれば良いのですが…
    回答が待ち遠しいです。
    おとなしく待ってます マダカナ((o(= ̄¬ ̄=)o))マダカナ?
    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    まんねんず
    こんにちはーー✨

    「fc2さん..速く解決策をbabaちゃまに返答してネー」

    道内からもー応援してるよ―。
    はやく解決するといいですね。😃
    こんにちは~。
    早く解決しますようにね~^^
    こんばんは、babaちゃま。

    やはりダメなんですね。
    もうパニックになっちゃいますよね。
    早く解決するように祈っております。
    一歩前進で良かったです^^
    早くお返事が来ると良いですね
    私も待ち遠しいです。
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    こんばんは。
    ダメでしたか~
    お役に立てずすみません~
    FC2からの回答で解消しますよう。
    モヤモヤの気分でしょうね。
    トンチンカンです。。。
    回復しますように!
    マダカナマダカナ~
    FC2さん、親切ていねいに
    ちゃんとサポートしてね~。

    babaちゃま、さん、まだ解決できてないのですか?
    長い事掛かりますね?
    ◆まんねんずさん
    すぐ来てくれました~
    少しだけ、解決、でもまだまだ(;´・ω・)

    遠くからの応援!嬉しいです~~~(^^♪
    ◆ライオンのバブーさん
    もう少しかかりそう(;´・ω・)
    イライラ(´∀`*)ウフフ
    ◆冷凍SANMA さん
    まだもう少しかかりそう(;´・ω・)
    直ればいいな~♪
    ◆okokkeitarouさん
    パニックになりそうだけど、
    難しくて
    JIJIにお任せ状態(;´・ω・)
    じっとおとなしく待ってる(´∀`*)ウフフ
    ◆nohohon さん
    すぐに回答が来ましたが
    少し前に進んだ状態です(;´・ω・)
    ◆鍵コメさん
    FC2さんからは無かったです。
    更新がしばらく滞っているので
    ホームページの調子はいかがですか?
    ってあっただけなの。
    ありがとう♪
    ◆おきまちあきさん
    教えてくださって嬉しかったです♪
    もう少しで
    直るかも~直ると良いな~💦
    ◆おこちゃんさん
    実はbabaがモヤモヤのトンチンカンなの~💦
    パソコンの基礎を知らないから
    じっと待ってるだけなの~(;´・ω・)
    ◆yukoさん
    FC2さん、親切ていねいにサポートしてくださっているのですが~
    上手くいかないの~💦

    ◆ぶらっくこーひーさん
    まだ解決できてないの💦
    ちょっと窓が開いたかな~状態
    直ると良いな~♪
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    最新記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク