にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    HOME   »  パソコン  »  助けて~💦

    助けて~💦

    今日、二度目の更新です。
    拍手コメントいただいた中に
    ホームページ
    開いて普通に使えますよ
    とのコメントを4人の方から頂きましたが
    babaは開きません。

    そこで、
    試していただきたいのですが
    ココ↓をクリックしてみてください

    開きましたでしょうか?
    開きませんでしょうか

    開くことのできたPCのブラウザは何を使っていらっしゃるのでしょうか?
    (エクスプローラー エッジ グーグルクローム サファリ など)

    お暇がありましたら
    コメントいただけると助かります。

    よろしくお願いいたします。

    20151228144824a49_20160805191832b6d.gif

    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    こんばんは、babaちゃま。

    あれれ、大変な事になってますね。
    ポチしてみましたよ。
    なんの障害も無くHP開きますよ。
    ちなみにエクスプローラです。
    HP開きますよぅ~♪
    babaちゃま、こんばんは!(。・▽・)ノ

    は~い かずたん♪はエクスプローラーですが
    HPいつも通り開きますよぅ \(^o^)/
    babaちゃまは??? 開かないのですか・・・
    はてさて
    こすずめ
    今晩は~

    私もあっさり入れます。
    babaちゃま、気になったらとことんって・・・うふ、私と似ていますね。同じ歳だから?

    PCの謎ですね。
    自然治癒、あったらいいなあ。
    こんばんわ~~。
    普通に開きましたよ。
    使ってるのはエクスプローラーです。
    どうしちゃったんでしょうねぇ?
    こんばんは。
    ええッ、大変そうですね
    私はすぐ開けました。
    エクスプローラーです。
    こんばんは babatyamaさん
    なんだか忙しくさせちゃったみたいで
    申しわけないです。
    どちらもまだ開かないの。
    下記の表示がでます。



    インターネット アクセスがブロックされています

    ファイアウォールまたはウイルス対策ソフトウェアによって
    接続がブロックされた可能性があります。
    次をお試しください:
    接続を確認する
    ファイアウォールとウイルス対策の設定を確認する
    ERR_NETWORK_ACCESS_DENIED
    開きます!
    開きますよ。
    グーグルでも、サファリでも問題なしです〜w
    Mozilla Firefox
    Internet Explorer
    ふつうに開きます。

    個人的にブログ投稿画面は古いほうが好きです。
    同じく開きます
    Chrome,Safari ともに開きます
    私のブログも管理画面に入れなくなりました
    それで、ブログを永久休養にしました
    私の分もブログを頑張ってほしい・・・
    fc2 少しおかしいかも・・・・
    開きました♪
    お早うございます♪

    エクスプロ-ラです☆
    早く正常始動願っております☆☆☆

    暑さ続いております!
    ご自愛下さいます様に☆☆☆
    エクスプローラーで開きました。
    babaちゃま~

    毎日暑いですね
    PCは時々ご機嫌が悪くなるのかしら?

    ホームページ開きましたよ。
    わが家はエクスプローラです
    こんにちは~。
    今クリックしたら、「このページは翻訳されました」と出て原文のままを再度クリックしても結局同じで問題なく開きましたよ^^
    Windows10のGoogle Chromeです。
    昨日は会社からだったので会社のPC、Windowsの方でOSは確かビスタ(古)のGoogle Chrome。
    問題なかったです。
    Macでもたぶん大丈夫かと。
    あとでやってみますね。
    開きますよ~~
    はい~
    HP、見えます。

    業務連絡まで~~

    Googleで開きます😃
    ◆okokkeitarouさん
    ご協力ありがとうございます♪
    そうでしたか~
    見られるんですね~
    不思議~

    ◆かずたんさん
    良くご利用いただいてる
    かずたんはどうなのかと気になっていました!
    やっぱり見えますか~
    良かったですけど
    不思議です💦

    今のところ
    私ともう一人の良く使っていただく
    イヴままさんが表示されないのです(´;ω;`)ウゥゥ

    ご協力ありがとうございます♪
    ◆こすずめさん
    やっぱり似てるのね(*´艸`*)

    でも今回のは
    簡単に解けそうもない💦

    自然治癒もなさそう(´;ω;`)ウゥゥ

    ご協力ありがとうございます♪

    ◆なっつばーさん
    ご協力ありがとうございます♪

    やっぱり開きますか~
    全く解らないで
    頭の中もやもやです(;´・ω・)
    ◆おきまちあきさん
    ご協力ありがとうございます♪

    やっぱり開くんですね~

    もういいか~って半分諦め始めてます💦
    ◆イヴままさん
    コメントいただく前から
    分かっていて
    慌てていたところに
    たまたまイヴままさんからのコメントでした!
    ですからイヴままさんのせいではありませんよ~

    コピペをありがとうございます。
    私のと違っていたので
    その方向からも探ってみます💦

    もしよかったら、ブラウザを教えていただけたら
    助かります。

    ご協力ありがとうございます♪

    よろしくお願いいたします。
    ◆yukoさん
    ご協力ありがとうございます♪

    やっぱり開きますか~

    さっぱり解らないで
    管理画面でもうまくいかず
    諦めようかと思い始めてます💦
    ◆ナナアニさん
    ご協力ありがとうございます♪

    Mozilla Firefox
    Internet Explorer

    どちらも開きますか~

    どうしちゃったのかしら~💦
    ◆OZ1093さん
    ご協力ありがとうございます♪

    そうだったんですか~
    管理画面に入れないのでは
    どうしようもないですね~

    私の場合はHPの管理画面には入れても
    画像が全部表示されないので
    編集できない状態です(;´・ω・)
    ◆田舎のオードリーさん
    ご協力ありがとうございます♪

    やはり開きますか~

    こうなると暑さも感じなくなるbaba
    ほんとに気を付けないとね!
    ありがとうございます。
    ◆nohohon さん
    ご協力ありがとうございます♪
    エクスプローラーで
    やっぱり
    ひらきますか~💦
    ◆さくらさん
    ご協力ありがとうございます♪

    暑いのも忘れて
    夢中のbabaです(;´・ω・)

    やっぱり開くのね~
    ◆冷凍SANMA さん
    ご協力ありがとうございます♪
    えっ!
    翻訳?
    でも開くんですね~!

    いろいろやっていただいて
    ありがとうございます。

    Macでもたぶん大丈夫だと思いました!

    お手数かけて申し訳ございません<m(__)m>
    ◆れれれさん
    ありがとうございます♪

    開きますか~やっぱりね~

    ブラウザは?
    ◆らいおんのバブー さん
    ご協力ありがとうございます♪

    やはり開きますか~
    先日はコメントありがとうございました^^
    それにYouTubeにもチャンネル登録してくださいまして重ねてありがとうございます!
    さて、ご質問の件ですが「開きました」よ
    ブラウザはグーグルクロームです。

    困っちゃいましたね💦(;´・ω・)

    私はInternet Explorer よ

    ちゃんと入れて..可愛い子に逢ってきましたよん☆彡

    速く不都合が解消しますように―。

    キャッシュとか..
    うーん  原因はなにかしらね❔困ったわね
    (;´Д`)  

    FC2さん..に質問してもダメなのでしょうか❔
    ◆かのぼんさん
    お越しいただきありがとうございます。
    そして質問にお答えを下さって
    ありがとうございます。
    こんな状態でyoutubeはまだ全部はみせていただいておりません。
    落ち着いたらゆっくり見せていただきます。
    聴かせていただきます。
    ◆かのぼんさん
    ご協力頂きありがとうございます。
    ほんとに困っちゃいました~
    太刀打ちできない状態です。
    諦めかけてます💦
    バサッと諦められればいいのですが
    性格が・・・ (´;ω;`)ウゥゥ
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ↓の時 hp 開けなかったけど
    今日は 楽勝開けました。
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ◆なになにこさん
    ↓の時 hp 開けなかったの?
    そうだリンクしてなかったもの!
    → のプラグインから行かなかったのかしら?
    でも今度は開いたのね!
    問題ないですね♪

    ご協力をありがとうございました。

    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    babatyamaさぁぁぁーーん
    やはり開けないのーー(つд⊂)エーン
    私のはグーグルクロームです。
    開ける方の方が多くいらっしゃいますね。
    描いていただいたイヴルナやしゅわの絵などは
    保存しているのですが・・・

    でも 
    あまり 根をつめないでくださいね。
    熱中症になっちゃいますよぉ・・・
    開きました
    まいくろそふとEdge
    です。
    ◆イヴままさん
    開けないとコメントいただいたのは
    イヴままさんだけです(;´・ω・)

    あとは全部の方が開けると
    拍手コメントでの方も
    皆さん開けるそうです。

    分かっている限りでは
    イヴままさんと私だけ
    ブラウザは
    イヴままさんのGoogle Chromeの方も
    私のMicrosoft Edgeの方も
    いらっしゃいますが
    普通に開くそうです。

    只今
    FC2に問い合わせをしました。

    ご迷惑をかけます。
    ◆ウーさん
    ウーさん!
    Microsoft Edge
    私と同じです!
    やっぱり開きますか~
    何処がおかしいのか全く分かりません💦

    ご協力くださり
    ありがとうございました。
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    絵を描くことが大好きです(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ


    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク