夏色s
    HOME   »  ブログのこと  »  ボケ防止かな?

    ボケ防止かな?

    FC2ブログのことですが
    新しい投稿ページに挑戦しています!
    pasokonbaba.jpg

    最近のbabaは
    昔のことはよく覚えているのに
    昨日のこと 1時間前のこと
    すぐ忘れちゃうのよね~

    だから、今までやってたことをやるのが一番楽なんだけど
    少しでもボケの予防になるかと
    頑張ってみる p(*^-^*)q

    ( ̄ω ̄;)エートォ...

    古い画面を使っているのは
    babaだけかと思ったら
    コメントくださった方は
    皆さん古いほうを使っているようなの!
    新しい投稿画面を使っている人いるのかな~?

    plantmekakitobara_20160803210201441.jpg

    新しい投稿画面を使っていたら教えて!
    分からないところを教えてもらうんだ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪






    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    babaちゃま・・・
    私は、新しいことも好きなんですがこれは、古いままでいいかな~?と。

    でも、この方が良いのかしら?
    私・・・古い方を使っています。
    今 画像が取り込めなくって困っています。
    休養に まっいいっか!です。
    あれ~?
    私はドッチを使っているんだろう?(笑)
    そんなところから考える私って~~。 (^▽^;)
    新しい投稿画面知らなかったので
    今、お試し投稿してきました( *´艸`)
    これ・・・どうなんでしょうね~。
    ◆こすずめさん
    新しいほうを試したんですね!

    私も最初はそう思たのですが
    今だんだん、新しいほうが楽かな?って
    思い始めました( ̄ヘ ̄; ) ドッチナノ
    ◆なになにこさん
    新しい投稿画面からでも入らない?
    y0y0さんとこも画像が入らないってありました!
    ◆なっつばーさん
    最近取り換えてなければ
    古い方かな?
    新しい画面を試してみて~♪
    ◆nohohon さん
    どうですか~
    やりにくくなかった?
    マスターして
    babaが分からないところ教えて~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
    こんにちわ♪

    私も古いほうを使ってるよ~
    新しい方で不都合がでたり
    ややこしかったらイヤだから無難に無難に(笑)

    何でもチャレンジしようってするbabaちゃんを
    見習わなくっちゃだな~

    ↓ ヴィッキーちゃんの足も良くなってよかった~
    って、さっそく引っ張りっこしようとするんだねi-278
    ヴィッキーちゃん、ほどほどにだよ~i-237
    私も、古い方を使っています。
    1か月前くらいに試したのですが、
    画像の入れ方が分からなくて・・・
    暇なときに挑戦してみようかな?
    色んなかたがいらっしゃっていいですね。😃
    新しい方に挑戦してみようかな?
    パソコン音痴のワタシには、新しいとか古いとかがわからなーい(笑)
    babaちゃまぁ、どーしましょ!!
    こんにちは~。
    babaちゃまのところで知ってさっそく試してみたけれど。
    なんか操作に慣れるまで~???
    なれたらきっと使いやすくなるんでしょうね~^^
    こんばんは~

    さすがチャレンジャーだな~
    私は使ったことないです。
    開いたことも無い(-_-;)
    今の操作になんの不満も無いので、
    今後もこのままだと思いま~す。
    こんばんは babatyamaさん
    新しい投稿画面はまだ踏み入れていません。
    babatyamaさん、マスターして
    みんなに伝授してくださいませー(*´▽`*)
    少し前からわんbabaにゃんに入れないでいます。
    どうしてかしらぁ・・・
    それから今日 素敵な絵葉書が届きました。
    ありがとうございましたー(∩´∀`)∩
    こんばんは。お邪魔します。
    未だ試してません~(^^;
    babaちゃまのところで伺って、こないだ「新しい投稿画面~」云々の表示初めて見たくらいでして。。
    不具合あるとテンパりそうなのでまだこのままでいいかな~とは思っておりますが、劇的に?機能向上してたら・・考えようかと(#^^#)

    ◆もも天々さん
    そうね~
    下手に挑戦して
    不具合が出たら大変ですものね~

    そういうことを考えずに
    がむしゃらにやっちゃうのが
    babaの性格(;´・ω・)

    ヴィッキー
    もう「持って来い」は
    やめにしようと思ってるんだ~
    好きだけど
    また足を痛めたら困るからね~💦
    ◆ぶらっくこーひーさん
    そうなんですか~
    皆さんに乗り遅れたらと思って
    やってみたけど
    新しいほうは
    使っている方が少ないみたいね!

    ◆らいおんのバブー さん
    皆さん新しい画面を使っていらっしゃると思ったら
    まだ何方も使っていらっしゃる方に
    コメントいただいてない💦
    ◆こりんまりんママさん
    投稿画面の上のほうに

    もっと記事を書きやすく。投稿ページが新しくなりました
    っていうのが表示されていて
    クリックすると新しいページに行きますよ~♪
    ◆ 冷凍SANMAさん
    そうそう!
    わたし、もししたら、新しいほうが楽になってきたかも~♪
    ◆okokkeitarouさん
    新しもん好き babaだから
    何かいいことあるかなと
    ついつい!
    でも大した変わりはないようですね!
    ◆イヴままさん
    大した変わりはないけど
    少しだけアイコンが増えたかな?

    このコメントを頂いたとき
    まさにHPに入れないで夢中でいろいろやっていたところでした!
    そのときに頂いたコメントでしたので
    すっかり、皆さんが見られないのだと思ったのですが…??

    絵はがき(´∀`*)ウフフ
    ◆おきまちあきさん
    劇的に機能向上!
    まではいかないと思いますね~
    個人的には
    良く使っていた中央寄せなどのアイコンが増えたから
    ちょっと楽かも~くらいです(*´艸`*)
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    最新記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク