猫のドライブ
    HOME   »  迷画  »  10月のカレンダー

    10月のカレンダー

    世界の名画をワンちゃんで

    10月のカレンダー用

    フラゴナールの鳩を抱く少女イヴちゃんで


    フラゴナールの鳩を抱く少女
    チワプーのイヴちゃんで





    2016年10月

    ↑ プリントする方へ
    右クリック→名前を付けて画像を保存 で、もってってね!
    サイズ  
    A4 又は はがき








    DSC02296.jpg

    緑のカーテンが気持ちいい~♪ 
    ゴーヤが豊作(´∀`*)




    ヴィッキー
    ご心配おかけしましたが
    今朝から普通に歩けるようになりました。
    そうなったらもう引っ張りたくて
    怒られながらのお散歩です
    anime_ippari_20160731194704dae.gif  



    FC2ブログ
    新しい投稿画面を初めて使ってみた
    簡単にって書いてあるけど
    慣れるまではすんなりいかない💦
    皆さんはもうとっくに新投稿画面ですか?







    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

    web拍手 by FC2

    Comment
    わぁ~、この名画初登場ですね。
    良い感じです💖

    ゴーヤ、たくさん出来ていますね。

    新しい投稿画面?あらら・・・知らなかったし、新しいことに挑戦するのって何だか面倒そう。でも、使った方が良いのかしら?
    これから、何のことか調べてみます。
    こんばんは。お邪魔します。
    新投稿画面ですか~
    それすら知らずで乗り遅れてました~💦(^^ゞ
    フラゴナールのイヴちゃん、柔らかくて優しい色、、
    可愛くて素敵ですねー♡
    ゴーヤ棚見事ですねーーー!!美味しそう( *´艸`)

    ヴィッキーちゃん、ホント良かったですねーー!!
    引っ張り過ぎですか~(^▽^;)

    もう秋の気配。。
    10月の名画カレンダー。シックでいいですね。
    こんなに暑いのに、お店でも秋物のお洋服が並んでいます。

    babaちゃまのゴーヤ すごい!!!
    私のはやっとちっこいのが2つだけです。
    なんで〜? こっちが本場なのに〜笑

    ヴィッキーちゃん、嬉しくてしょうがないのね 笑
    よかった、よかった!
    ◆こすずめさん
    新しい迷画
    色が渋いけど良い感じって言っていただけて
    安心しました~♪

    新投稿画面
    ボケ防止のための挑戦です(*´艸`*)
    ◆おきまちあきさん
    意外!
    もうとっくに新画面だと思ってました~!

    ありがとうございます。
    フラゴナールの鳩を抱く少女
    イヴままさんにヒントを頂いたので
    イヴちゃんにモデルさんになっていただきました~。

    ヴィッキーは
    元気が出たら出たで
    ね~~~💦
    カレンダーもう秋色ですね~!
    ヴィッキーちゃん良かったです^^
    ゴーヤが涼し気それに鈴なりですね
    ゴーヤメニューを考えるのが大変(´艸`*)
    ◆yukoさん
    引きこもりのbabaびっくり!
    もう秋物のお洋服ですか~~~
    時はどんどん過ぎていく~~~💦

    本場のゴーヤさん!
    頑張れデス~~~(*´艸`*)

    ヴィッキー
    元気が出たらまた喧嘩しながら散歩です(;´・ω・)
    ◆nohohon さん
    カレンダー10月に会ってるかなぁ♪
    ゴーヤ凄いでしょ~
    どんどん食べてますよ~(´∀`*)ウフフ
    フラゴナールの鳩を抱く少女
    とってもシックでしっくりいい感じですね。

    ゴーヤ凄ーい! 
    babaちゃまやっぱりマメだわ。
    イヴちゃんの雰囲気とあいまって、
    ちょっとシックな素敵なカレンダー☆

    ゴ~ヤカーテン!
    綺麗~~ダケド日本の夏はもはや熱帯ーー;

    ヴィッキーのアンヨも大事じゃなく良かったです!!!
    まだ、新画面使ってない❗簡単ですか?

    ゴーヤ凄いできてますね😃
    名画も素敵❗
    あれ~、またまた可愛らしいわんちゃんだこと~
    やっぱり目が生きてるよね。
    いつもいつも素敵ですd(>_・ )グッ!

    ゴーヤは昨日天ぷらにしてました。
    当家では小さいのが二つ。
    あと一つは黄色くなってしまったようです(-_-;)
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ◆なになにこさん
    髪の毛がこげ茶でないから
    メリハリにかけるけど
    仕方ないね(;´・ω・)

    ゴーヤは
    マメじゃないけど
    勝手に鈴なり(´∀`*)ウフフ

    ◆れれれさん
    イヴちゃんの雰囲気ありますか~
    良かった(^^♪

    ゴーヤのカーテン立派に
    日よけになってます~♪

    ヴィッキー2日で治った!
    優秀だね!


    ◆らいおんのバブー さん
    新画面
    しっかり把握すれば簡単でしょうけど…
    まだ分からないところがあります💦

    ゴーヤ
    豊作でしょ(´∀`*)ウフフ
    ◆okokkeitarouさん
    ありがとうございます
    ご存知のイヴままさんちのイヴちゃんです♪

    ゴーヤ
    家のはどうしてこんなに生ったんでしょう?
    babaも天ぷらしましたよ~(^▽^)/

    ◆鍵コメさん
    (人''▽`)ありがとう☆
    こんばんは~。
    ほ~んと、シックでいい感じ。
    10月のカレンダー。
    イヴちゃんなのね^^

    ヴィッキーさん、元気になってよかったね。
    FC2の新しい投稿画面???
    わたし、知らなかった(o゜ー゜o)??
    イヴちゃん、なんていい表情なんでしょう。
    北のわんこさんは、秋の入り口にピッタリなカレンダーになりましたね。
    ゴーヤのカーテン、なんて見事なんでしょうか。
    我が家のゴーヤは、いつも貧相なんです。
    栄養不足かなぁ・・・。 (ノД`)・゜・。
    ヴィッキーちゃんよくなって安心しました!!
    足の長い子はどうしても弱いですね?
    babaちゃまさんもお気を付けくださいね?

    イヴちゃんお洒落なレディさんですね?
    かわいいなぁ~~

    ゴーヤが大豊作ですね?
    なんか熱中症に良いように思います!!

    カレンダーいただきますね!!
    何時もありがとうございます~~
    こんばんは babatyamaさん
    まぁぁ・・・なんて嬉しいこと・・・
    好きな絵だけに本当に嬉しいです。
    babatyamaさんには今までもたっくさん
    描いていただいていますが
    はじめての色味で新鮮な感動です。
    宝物がまたひとつ増えました(∩´∀`)∩
    ありがとうございました。
    カレンダー
    毎月のカレンダーを ” 名画 ” で遊ぶ!
    ステキな趣味です。
    誰にもできるコトではありませんし、、才能とセンス!
    いいなぁーーと、憧れております。
    ◆ 冷凍SANMAさん
    名画そのものがシックな色なのね!
    でも、そう言っていただけると
    嬉しいです~♪


    ヴィッキー元気になったら
    はしゃぎすぎてます
    婆ちゃんなのに(*´艸`*)

    冷凍SANMAさんもまだでしたか~
    あまり使っている方いないみたいね💦
    ◆なっつばーさん
    北のワンコさんにぴったりですか~(´∀`*)ウフフ

    ゴーヤ
    週に一回肥料を与えてます
    時々忘れるけど💦
    ◆イヴままさん
    サプライズのつもりでいたけど
    見に来てもらって良かった~♪

    いつもイヴちゃんは女の子にしちゃってごめんね~(;'∀')

    名画のほうは、髪の毛がこげ茶色で
    メリハリがあるけど
    その辺がね~
    でも思ったよりは上手くいったかも(*´艸`*)
    ◆ウーさん
    「名画で遊ぶ!」
    良いな~♪
    「迷画」って言ってたけど
    変えたくなっちゃいました!

    バカなことやっているのでは?と
    時々思いながら描いていますので
    そう言っていただけると ホッとします(^▽^)/
    ◆ぶらっくこーひーさん
    返信の順番が狂って御免なさい。

    足の長い子は弱いの?
    じゃあ、babaも気を付けよ(´∀`*)ウフフ

    イヴちゃんほんとは男の子なの💦

    今年はゴーヤいっぱい食べて
    元気に夏を乗り越えられるかな♪

    カレンダー
    いつも使っていただき感謝です<m(__)m>
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


     
     

    にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ




    babaのHPです
    フリー素材もやってます
    覗いてみてね♪

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017年4月sT
    最新記事
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク