MV入浴テンプレート
    HOME   »  パソコン絵  »  梅雨明けかな?

    梅雨明けかな?


    桔梗

    桔梗








    ゴーヤがたくさんぶら下がって 大きくなってきました!

    ゴーヤ第一号

    完全に大きくなるのを待ちきれないで

    豚バラと味噌炒め

    ゴーヤと豚バラ

    さあ! これからいっぱい食べるぞー!!







    おしゃぶりダンス11-e

    こむすびとヴィッキー

    IMG_3503.jpg
    トラ狩りだけど
    涼しくなった二人は べったり




    ヴィッキー!今朝の散歩の
    公園で 持って来い をしたがったので
    木の枝を拾ってきて 久しぶりに やったら
    滑って転んでしまって
    痛かったらしく
    やっと歩いて帰ってきました。
    歳だから気を付けないと
    もう 持って来い は無理かな~(-_-;)

    こむすびに
    今日はヴィッキー
    あんよイタイイタイから乗っちゃだめよ!
    っと云って聞かせたら

    かちてあげる



    いらないんだけど


    こむすびはこむすびなりに
    気を使ったつもりかな(´∀`*)ウフフ


    暑くなりそうね~
    皆様も熱中症には
    気を付けて下さいね~
    babaが一番危ないか~💦


    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    こんばんは。お邪魔します。
    わわッ、1コメでしたでしょうか~(^^ゞ
    桔梗の青が鮮やかで美しい素敵な絵ですね!

    関東梅雨明けしましたねー
    これから更に暑くなりそうで、、
    ヴィッキーちゃんとこむすび君、サマーカットされて
    良かったですね! カワイイな♡
    立派なゴーヤが採れたんですね。豚バラ味噌炒め美味しそうですー!!
    ヴィッキーちゃん、あんよお大事に。。
    嬉しい!
    babaちゃまの桔梗の絵を載せて下さって(^^♪
    この画好きなんです^^
    私のパソコン画集に保存させていただいても良いですか?

    こむすび君優しいですね~!
    ヴィッキーちゃんお大事に。
    ◆おきまちあきさん
    コメント欄にコメントしてくださる方が少なくて
    皆さん拍手コメントがお好きなようで
    ここにコメントくださって嬉しいです♪

    桔梗さき始めましたね~

    サマーカット
    ふたりともビミョー(´∀`*)ウフフ

    今日もびっこをひいてます
    長いお散歩に行かれません
    baba太っちゃう(´;ω;`)ウゥゥ
    ◆nohohon さん
    nohohonさんのところで見て
    そろそろ良いかなと
    載せました~♪

    パソコン画集にですか?嬉しいです♪

    こむすび、優しくしているつもりのようね(*´艸`*)
    ヴィッキーちゃぁ~~ん、、、ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
    > やっと歩いて帰ってきました。
    痛々しいわ
    足 大丈夫??

    ヴィッキーちゃん、気をつけてね~

    こむすびくんも、、
    かちてあげるって 自分のおもちゃを並べてあげるなんて
    もう~めちゃめちゃ可愛いね(≧y≦*)
    ちゃんと分かってるんだよね
    このコンビ最高~~~

    豚バラとゴーヤの味噌炒め♪
    おいしそう~
    ご飯がモリモリ進みそうだわ

    ヴィッキーちゃんとレイちゃんの花火してる絵がすっごくいいね
    バックの色合いとふたりの笑顔と花火が見事にマッチしてるよ
    ふたりの表情がなんとも言えないんだよね~ヾ(●´∀`○)/″
    漸く梅雨明け!!
    暑くなりますね?
    キキョウ深みのある色でとっても綺麗!!
    例のごとくコピーをしても良いですか?

    丸々と美味しそうなゴーヤです~~
    丁度いいお大きさですね?
    お料理上手なbabaちゃまさんの
    腕の見せ所ですね?

    ヴィッキーちゃん、大丈夫ですか?
    痛いの痛いの飛んでいけーー

    うふふ、こむすび君、虎刈りも可愛いね?
    ホントに仲良しですね。かわいい💠
    今年は、こちらの方が梅雨明け早かったです😃暑い!
    こんにちは。
    こむすび君、優しいのね。
    ヴィッキーさんとのやり取り、ほんわかした気持ちにさせてもらいましたよ^^
    ゴーヤ、美味しそうだー(*^¬^*)
    こんばんは、babaちゃま。

    立派なゴーヤとれるんですね。
    十分大きいじゃないですか。
    以前に当家でとれたゴーヤの倍くらいありますよ。

    ヴィッキーさんとこむすび君はいいコンビですね(o^∇^o)ノ
    こういう時間が幸せ感じる瞬間ですね。
    ヴィッキー~~
    サマーカットしてもらって涼しそうだけど、大丈夫???
    こむすび王子の優しさも効いて早く良くなってね!

    ゴ~ヤ、上手そうです~~
    ◆もも天々さん
    今朝の散歩は
    自分から拒否しました💦

    いつもは「どっちにいくの?」って
    babaに聞いていたのに
    途中で帰るって動かなくなっちゃった💦
    痛いようだけど
    湿布薬は付けられないものね~


    このコンビは
    良くわからないけど
    お互いに
    信頼しあっているようね(o^―^o)ニコ

    ゴーヤ今3~40個
    ぶら下がってるよ~(´∀`*)ウフフ

    ヴィッキー&レイの花火の絵
    褒めてもらって嬉しい♪
    ゴーヤが新鮮で美味しそう。
    やっぱ売り物とは違うでしょ?

    こむすび君とヴィッキーさん 
    お互いを思いやるいい関係ですね^^。ウラヤマシイ
    こんばんは babatyamaさん
    こむすびちゃんは優しく育っていますね。
    小さなころから生き物と暮らすことって
    やはり素敵なことですね。
    ゴーヤを見ると
    ゴジラを想いだしちゃう私。
    がぉーーーっ!
    ◆ぶらっくこーひーさん
    どうぞ持って行ってください(o^―^o)ニコ
    いつも使っていただいてありがとうございます♪

    ゴーヤ三昧になりそう(´∀`*)ウフフ
    ご近所だったら、ようちゃんに食べた貰いたいわ~♪

    ヴィッキーはまだ びっこひいているけど
    だんだん良くなると思います。

    こむすびの頭
    変なのよ~💦
    ◆らいおんのバブー さん
    そうそう梅雨明けの順番も狂ったわね~
    今まで涼しかったので今日の厚さは
    辛いわ~💦
    ◆ 冷凍SANMAさん
    こむすびが来ると
    癒されます♪
    でも疲れる~~~(;´・ω・)

    今年のゴーヤは優秀です(*´艸`*)
    ◆okokkeitarouさん
    そうなの?
    今日はもっと大きいゴーヤが採れました~♪

    ヴィッキーとこむすび見ていると
    幸せですが・・・
    疲れます~💦
    ◆れれれさん
    サマーカット
    去年よりはちょっとましかな?

    足は日にち薬でしょう!

    ◆なになにこさん
    やっぱり自分が育てたゴーヤは
    美味しいね♪

    確かにこのおふたりさん!
    2年以上のお付き合いだけど
    喧嘩一つしてないね~

    どこかの夫婦よりよっぽど
    仲良し(´∀`*)ウフフ
    ◆イヴままさん
    このままずっといい子で育ってくれれば
    素晴らしい人間になれるわね!
    このまま良い子で育ってほしいです♪

    ゴーヤを見ると?
    ゴジラを思い出すの
    なるほど~(´∀`*)ウフフ
    今年はゴーヤの出来が悪い我が家です。その代わり、ズッキーニが食べきれない^^

    こむすびクンの優しい思いやり、ゴメンナサイ、大笑いしちゃいました。可愛いわね💖
    ◆こすずめさん
    ご近所だったら
    少し取り換えっこしてもらいたいわ(´∀`*)ウフフ

    大笑いしてもらえて
    嬉しいで~す♪
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017-7カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク