夏色s
    HOME   »  ブログのこと  »  嬉しいプレゼント!

    嬉しいプレゼント!


    zakka-osirase-s_20160724113428e36.jpg


    くじ運の弱いというより全くないbabaですが

    実は
    当たったの!

    まじょかふぇ!さん 66666キリ番プレゼント企画で一番近いところ踏んだの!!

    そして

    昨日素晴らしいプレゼントを頂いたわ~(^▽^)/

    皆さんも

    是非是非 見に行ってください

    私と一緒に喜んでくださいね!

    そして

    まじょかふぇ!さんに か

    ここでも良いので

    コメントを頂けると嬉しいです。

    なるべくコメント欄に
    拍手コメントですと皆さんに見られないので

    よろしくお願いします。



    手の痒みは良くなってきました!
    いっぱいあたたかなアドバイスをいただき
    心配もしていただき
    ありがとうございました。
    病院行かなくても良いみたい(*⌒∇⌒*)テヘ♪
    脅かしちゃってごめんなさい

    20151228144824a49_2016072411550036a.gif
    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    babaちゃまの所に来る前に
    拝見して来ました^^。

    私もくじ運悪いんだけど ときたま
    babaちゃまのlコメ一番乗り出来るもんね♪。

    バルデルさん もう少ししたらシェアさせてくださいね^^・
    66666キリ番プレゼント企画
    おめでとうございますe-420
    先ほど まじょかふぇさんとこに
    お邪魔してきました。

    素晴らしいプレゼントでしたね。
    ちょっと心がきゅーんとしてしまいました…
    普段は気にもとめない日常。
    ちょっと抱きしめたくなりました。
    こんな今を大切にしていきたいです (●´ω`●)i-260
    追伸
    手の方 良くなってこられたとか。
    こちらも 良かったです(●>v<●)
    キリ番プレゼント、素敵ですね~♪
    二次元でしかかなわない夢と書いていらしたけれど、
    とても素敵なプレゼントだと思います。
    ほろりとしてしまいました。

    手も病院に行かずに済みそうで良かったですね^^
    素晴らしかったです~♪
    babaちゃま~
    たった今~行ってちました~v-216

    読み逃げ出来ない位に(笑)
    ウルウルしちゃった~v-406

    想い起してみたら~
    バルデルちゃんのお陰で
    babaちゃまとのご縁が出来たんだったわ~v-421
    ステキな時間をありがとちゃんです~v-421
    凄いプレゼントですね。
    感動です🎵
    ◆なになにこさん
    見てきてくれたの!
    (人''▽`)ありがとう☆

    babaと同じ
    くじ運ないのね💦

    バルデルのことよろしくです♪
    ◆みけさん
    さきほど
    ましょかふぇ! さんで
    コメントをして頂いているのを
    見てきました~
    感謝します。

    ほんとに素敵な思いもよらなかったプレゼントです!

    私も泣いてしまいました!

    そう!
    okokkeitarouさんのプレゼントが
    今、少なくても日本は平和なんだと
    教えてくださってますね!

    いろんなころを含まれて
    さらっと描いてくださって
    感謝感謝です。

    みけさん!
    ダブルコメント
    本当にありがとうございました(^▽^)/

    ◆みけさん
    おかげさまで
    嫌いな病院へ行かなくて
    大丈夫みたい (*´σー`)エヘヘ 
    ◆ピノホリママさん
    素敵でしょ~♪
    二次元で
    こんなうれしい思いが出来るなんて
    思いもよらなかったです!

    私もほろりと・・・
    嬉しいです。

    手をご心配下さりありがとうございました
    病院へ行かずに済みそう(*゚▽゚)ノ
    ◆アイズのひろみさん
    行ってきてくれたのね!
    しかも心のこもったコメントを書いてくださって
    嬉しかった~♪
    こちらにもコメントで
    Wコメント感謝します!
    (人''▽`)ありがとう☆
    ◆らいおんのバブー さん
    凄いでしょ~!
    babaと一緒に感動してくれて
    ありがとうございます♪
    うわ~い、有難うございます。
    コメンいただいた方々。
    訪問いただいた方々。
    babaちゃまも。
    本当にありがとうございました~v-395
    素晴らしい~~
    まじょかふぇさんのところでプレゼント拝見しました。
    素晴らしいプレゼントですね。
    宝物になりますね。


    手のこと、私もおなじようなのでどうされたか教えていただけると嬉しいんですが・・・できれば、よろしくお願いします。
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    こんばんは。お邪魔します。
    キリ番ゲットおめでとうございまーす💐
    okokkeitarouさんからの素敵なキリ番プレゼント 
    拝見してまいりました(#^^#)

    手の方快方に向かわれていて本当に良かったですー!!
    ◆こすずめさん
    宝物ですね!
    あのページ全部を保存したいです!

    手の湿疹
    コメントだけでも
    いっぱいありますね~!!
    アレルギーいろいろ、主婦湿疹、しょうせき膿疱症、水虫、内臓から
    自己判断で間違った薬を付けると悪化することもあるとのこと(-_-;)
    で私は、何もつけずに
    水仕事をした後は、石鹸で手を洗い
    (薬用石鹸を買ってくるつもりだけど、まだ買ってきてない)
    きちんとふいておわり!
    それだけ、
    でも最近関東地方涼しいので
    それが良かったのかも~
    役に立たないね~m(__)mごめん


    >
    >
    > 手のこと、私もおなじようなのでどうされたか教えていただけると嬉しいんですが・・・できれば、よろしくお願いします。
    ◆鍵コメさん
    まじょかふぇ!さんにもコメントをありがとうございました~♪
    ◆おきまちあきさん
    ありがとうございます!
    こんなプレゼントを頂けて
    びっくりです!魔女カフェさんへのコメントも見てきました
    ありがとうございます。

    手!おかげさまで
    大変なことにならなそうで
    良かった~♪
    もうそんな季節が巡って来ますね、、、
    わたし、バルデル知ってから、
    訓練所なんかでシェパード見るとバルデルに見える。
    何より素敵な贈り物ですね~

    手湿疹も快方に向かってて良かった!
    まじょカフェさんも見せていただきました
    おめでとうございます(^^♪

    バルデル号のお話何度拝見してもウルウルしてしまいます
    本当に素敵なお話の掲載プレゼントですね~。

    手の湿疹も快方に向かわれて良かったです^^
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    babaちゃまさん、籤運これから良くなるかもですね?
    素敵なプレゼントですね?
    babaちゃまの小さなときも、可愛かったこと!!
    バルデルちゃんと会えればうれしかったのですけどね?
    ほんとに悔しいです。
    また、嫌な日が近づいてきました・・・

    手の痒み病院へ行かなくてすんでよかったですね?
    安心しました!!

    キリ番ゲット、オメデト^^
    遅くなっちゃった。
    昨日、まじょカフェさんにはコメしましたよ~^^
    ホント、心にしみるお話でした。
    手の方、良くなってきているのですね。
    良かった~ (*´ο`*)=3 ホッ
    babaちゃま、素敵なプレゼントをいただけて良かったですね〜!(^0^)
    こちらはテロの多発で、警察犬も活躍しているようです。街でも時々見かけます。
    そんな話を聞くと、いつもバルデルのことを思い出します。(^^)
    ◆れれれさん
    babaもシェパードはみんなバルデルに見えちゃう(´∀`*)ウフフ
    素敵なプレゼントにびっくりしました~♪

    手湿疹は、何とか落ち着いてます♪
    結局 薬は付けなかった!
    ◆nohohon さん
    行ってきてくださいましたか~♪

    ほんとに
    素敵なプレゼントで
    私も嬉しかったです~(^▽^)/

    手の湿疹、何とか治りそうです
    ありがとうございました。
    ◆鍵コメさん
    私も読み逃げしてますね💦
    コメントをありがとうございました(人''▽`)
    ◆ぶらっくこーひーさん
    これをきっかけに
    くじ運が強くなる?そうだと良いな~♪

    手湿疹、 ご心配おかけしました。
    何とか病院に行かなくてよかった~(´∀`*)ウフフ
    ◆ 冷凍SANMAさん
    あまりコメント気にしないでくださいね~

    プレゼント
    ほんとに心にしみました!

    手はどうやら
    病院へ行かないで済みそうです(´∀`*)ウフフ
    ◆yoyoさん
    そうなんです
    良いでしょ~♪

    パリは今 怖いところになっちゃって
    yoyoさんもお出かけの時は
    くれぐれも気を付けて下さいね!

    バルデルを思い出していただき
    とてもうれしいです♪
    こんばんは babatyamaさん
    本当に良かったですね・・・
    バルデル号は今もたくさんの人に
    いろんな意味を伝える役割をしてくれているのでしょう。
    babatyamaさんの人脈もどんどん広がってらっしゃいますね。
    あの夢も叶えましょうね。
    お手伝いさせてくださいね。
    ◆イヴままさん
    バルデルを
    私の知らない人まで
    見たと言ってくださる方がいて
    嬉しいです♪
    これも、助けてくださった皆様のおかげです。

    あの夢、ひそかに進めてはいますが…
    なかなか、まとまらないで(-_-;)
    イヴままさんの励ましのお言葉で
    頑張ろうと改めて思いました。
    ありがとうございます。
    頑張ります!!
    (p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪


    まじょカフェさんで
    ちっちゃな可愛いbabaちゃまと
    お利口さんのバルデルちゃんに
    逢ってきました。

    (=TェT=) ゥワーン
    もう―切ないわよ―戦争は嫌よねぇ―💦

    もう―💦 画面がグショグショで💦

    えぇぃ―💦見たいのにぼやけ―でした💦(;´・ω・)

    今でも 心に染みて

    バルデルちゃん..よく頑張ったねヾ(・ω・*)なでなで。
    ホントに素敵なプレゼント!!
    babaちゃま、良かったですね~
    何度読み返しても感動感動で・・・。
    良かった~
    ◆まんねんずさん
    ちっちゃいbaba(´∀`*)ウフフ

    戦争は動物も辛い思いを…(-_-;)

    涙を流してくれてありがとう(人''▽`)

    バルデルきっとお空で手を振ってるね♪
    ◆こりんまりんママさん
    良いプレゼント頂いちゃった~♪

    私も自分が出ていて気恥ずかしいけど
    何度も読み返してしまったわ~

    ◆okokkeitarouさん
    返信の順番が遅れて申し訳ございませんm(_ _"m)
    こちらこそ
    本当にありがとうございました。
    babaのコメント欄も
    久しぶりで賑わって
    沢山の方からのコメントを頂きました。
    これは、okokkeitarouさんの素敵なプレゼントのおかげです。
    本当にありがとうございました(人''▽`)
    文化の香り
    何やら、お洒落な世界に迷い込んだ私ですが、、

    アニメ?
    水彩画?
    数年ほどはデッサン教室に ” 無駄に通った ” 経験はあるのですが、、コチラの様にサラリとは描けないのです。

    私だけが場違いな感じで、、落ち着かない気分です。
    それほどに、、ミナサン 素晴らしいです!
    また拝見させていただきに、、参ります。
    ◆ウーさん
    ありがとうございます。
    でも
    ウーさんのブログこそ
    文化の香りがします。
    文章が心地よく聞こえてきます。

    活字の苦手な
    babaも
    すらすらと読めるんです♪

    これからもよろしくお願いいたします。
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    最新記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク