HOME   »  パソコン絵  »  サマーカット?いぼカット?

    サマーカット?いぼカット?

    去年の夏

    ヴィッキーはイボが出来て痒そうだった

    イボ1


    イボ1-2


    そして


    イボ3


    そして 


    イボ4


    ということは
    カットしたヴィッキーは酷かったのか~(;´・ω・)



    そして今年のカット

    隣のお婆さんを意識して




    イボ5

    どうしようか~

    やっぱり坊主にしちゃうか~?
    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    隣のお婆さん気にしなくてもいいのでは?
    ヴィッキーちゃん可愛そうに(´σд・、)ツライネェ…
    カットした方が直りが早いように思いますが。
    アロエで治るのね?
    うちも、アロエ育てようかな?
    こんばんは、babaちゃま。

    動物が毛をカットされてしまうと別の動物になっちゃいますよね(;´∀`)
    やっぱりふさふさしてないと~
    カットって動物の美容院でやってくるの?
    とりあえずお金かかってるし、坊主はかんべんしてやってね。
    ◆ぶらっくこーひーさん
    今年はアロエは付けていません(;´・ω・)
    でもアロエがあると何かと便利ですね♪

    もっと短くかとしちゃったほうが
    涼しいし、イボもかゆくならないような~
    隣のお婆さん
    まるで虐待したかのように言うので
    意識しちゃう~(*´艸`*)
    ◆okokkeitarouさん
    ヴィッキーは
    家でカットです
    チョー貧乏なので
    カットにお金はかけられません
    ということで、
    トラ狩りだけどね(*´艸`*)

    暑さと痒さは和らぐようだけど
    やっぱり坊主は醜いのかな~(;´・ω・)

    やっぱりこのままにしようかな~
    こんばんは。お邪魔します。
    うちの友人のワンコも皆でカットしてるのでやや虎刈り~です(^^ゞ 
    ただ ワンコの毛って直射日光から守る役もあるようなのであまり刈り過ぎるといけないという話も聞いたので真夏はどのくらいにしておくのが良いのかな~と
    迷っております(^^;  
    やっぱりだんだんイボが出てきました。アロエが良いのですねー!!
    ◆おきまちあきさん
    そうそう!直射日光をさえぎるけど…
    白いワンコは良いんだけど
    ヴィッキーの背中は真っ黒だから
    そのままだと、火傷しそうに
    暑くなるの~(;´・ω・)

    アロエは去年で
    今は薬用シャンプーと
    痒みのある時は
    かゆみ止め軟膏を付けているだけです。
    いろいろやったけど
    みんなはっきり効き目が分からない(-_-;)
    こんにちは~。
    そうですか、ヴィッキーちゃん。
    ことしも暑い季節の到来。
    毛皮をまとっている動物って大変なんですね(;^-^)

    この間、旦那にサマーカットしてもらったの。
    わたし^^
    (ビンボー!)
    ハサミでパッツンって。
    すごい短くされちゃって。
    トラになりました~(。>﹏<。)

    虎刈りいいですね。😃
    かゆいのは凄くつらぃからなぁ~
    ヴィッキーのショートカットも、
    私はかっこよかったと思うけどなぁ^^
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    隣のおばあちゃまを意識して
    ちょっぴり消極的なカットに…?(笑)

    今年は ヴィッキーちゃん
    イボの方は
    だいぶいいのでしょうか(´ω`*)
    ◆ 冷凍SANMAさん
    サマーカットしたの~
    しかもご主人様が!
    素敵~~~(^^♪

    私もサマーカットしたいな~♪
    ◆れれれさん
    ヴィッキーのサマーカット
    私も嫌いじゃなかったけどね~
    夏になると痒そうなんだ~💦
    ◆らいおんのバブー さん
    トラ狩りって、めちゃくちゃよ~(;´・ω・)
    ◆みけさん
    隣だからよく合うのよ~
    どうしても意識しちゃう(*´艸`*)

    いぼは去年よりは
    少し良いようだけど
    増えてるかもな~(;´・ω・)
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク