6月モノクロm
    HOME   »  パソコン絵  »  babaとヴィッキーがまじょかふぇ!に~♪

    babaとヴィッキーがまじょかふぇ!に~♪


    山百合

    ヤマユリ



    okokkeitarouさんのブログに
    ヴィッキーとbabaが4コマで出演!
    とても癒される幸せな一日
    絶対、見に行ってきてね!

    まじょかふぇ!





    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
    いつもポチっとありがとうございます♪
    web拍手 by FC2

    Comment
    babaちゃま 
    どうしてこんなに透明感のある画が描けるの?

    カッキ~んとした山百合の涼感に触れたくなります♪。
    赤いめしべが色っぽいね^^
    babaちゃま、よく眠れましたか~~
    ヴィッキーちゃんが守ってくれるからいいなぁ!!
    o(^O^*=*^O^)oワクワク

    babaちゃん、まじょかふぇ 楽しかった~~ヾ(≧∇≦)〃

    まじょのbabaちゃん、めちゃんこ可愛いね♪
    困ってるヴィッキーちゃんも最高(笑)

    山百合の絵、、、見てると涼しく感じるなぁ~
    まじょカフェ見ました❗
    かわいいですね🎵
    ヤマユリ、山の中で咲いていてもパッと目を引く艶やかさですね。
    香りでも魅了されそうです。
    babaちゃまは優雅な一日をお過ごしなんですね~。 ( *´艸`)
    ヴィッキーさんは困惑?諦め?
    冷凍SANMA
    こんにちは~。
    もちろん見ましたよ!
    コメもしっかり残しましたし~^^
    babaちゃまとヴッキーさん、絵になってましたよ。
    童話になりそうだなって (o^―^o)
    こんにちは。お邪魔します。
    okokkeitarouさんの描かれたbabaちゃまとヴィッキーちゃんの4コマ
    ほんわかしていて素敵な絵とお話でしたね!!♡

    山百合 美しいですねー!
    こちらにまで香りが漂って来そうです(*^^*)
    こんばんは、babaちゃま。

    うわ~、みずみずしい山百合。
    食べてしまいたくなるくらい新鮮そう(^-^;
    美味しいかな~。

    そして大々的にリンクしていただき、有難うございます。
    本日はbabaちゃまのお友達で賑わっております。
    ありがたいことで~すe-446
    ◆なになにこさん
    それはね~
    きっとパソコン画だからかも(*´艸`*)

    赤って見方によっては色っぽいね♪
    ◆ぶらっくこーひーさん
    うふふっ!
    あのまま寝たら
    蚊に喰われてぶつぶつに~(*´艸`*)
    ◆もも天々さん
    ね!
    まじょかふぇ!
    楽しくてほんわか良いでしょ~♪

    babaあんなに素敵で若くないけど
    どこか似ていて
    自分に思えるのよ~♪
    ヴィッキーも
    似てる(*´艸`*)
    ◆らいおんのバブー さん
    良いでしょ~
    私も嬉し(^^♪
    ◆なっつばーさん
    香りが強いですねって
    香ってない(*´艸`*)

    そうこういう一日最高!
    屋外でってところが
    なおさら素敵!
    今すぐにでも
    こんな一日作りたい(^^♪

    ◆冷凍SANMA さん
    コメントも入れてくださって
    嬉しかったです~♪

    ほんとに
    あんな一日憧れです♪
    ◆おきまちあきさん
    私の心も
    ほんわか癒されました~♪

    うふふっ!
    香り届いてますか~(*´艸`*)
    ◆okokkeitarouさん
    食べられないですよ~
    食べたら口が黄色くなっちゃう(*´艸`*)

    いえいえ!
    凄く嬉しかったです~
    こちらこそ(人''▽`)ありがとうございました☆
    確かに、、、山百合、透明感ありで凛としておりますな~

    「まじょカフェ」、ほのぼの可愛いね。
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    こんばんは babatyamaさん
    今までは描いてあげてばかりだったbabatyamaさん
    描いていただけて嬉しいですね。
    見せていただきましたよ~^^
    居眠りするbabaちゃま可愛い!
    ヴッキーちゃんがそっと見ているのも素敵。
    ◆れれれさん
    ほのぼのしてるでしょ~
    私とヴィッキーが
    気持ちの良い4コマです
    屋外だし最高~♪
    ◆イヴままさん
    嬉しいは~
    babaにはこんなに喜んでもらえるほどの
    作品は出来ないけど、
    頑張らなくちゃ~って
    思いました(^▽^)/
    ◆nohohon さん
    良いでしょ良いでしょ~!
    描いていただいた私も
    幸せ~♪
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




    babaのHPです
    フリー素材もやってます
    覗いてみてね♪

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017-6カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク