6月モノクロm
    HOME   »  迷画  »  9月のカレンダー

    9月のカレンダー


    『アデーレ・ブロッホ=バウアーの肖像 II』 クリムト ボーダーコリーでs
    アデーレ・ブロッホ=バウアーの肖像 を ボーダーコリーのミリーさんで

    こつこつこつこつ
    写して描くので根気がいること
    途中、もしかして私
    バカバカしいことしてるのか (; ̄ー ̄)...ン?
    でも乗り掛かった舟
    最後までやらなきゃねと云うことっで
    疲れた~ ( ̄Д ̄;;








    2016年9月


    プリントする方へ

    右クリック→名前を付けて画像を保存
    で、もってってね!
    サイズ  A4 又は はがき 
     

    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
    いつもポチっとありがとうございます♪
    web拍手 by FC2

    Comment
    ゴージャスな素敵な9月版!
    尊敬。。。
    わ~~babaちゃますご~~い!!
    魅力的なミリーさんです~~
    ほんとに、手間がかかっていますね?
    気が遠くなりそうです~~
    何時もありがとうございます!!
    頂いて帰ります!!
    ◆れれれさん
    ほんとね!ゴージャス!
    光って見えるかな~(*´艸`*)
    ◆ぶらっくこーひーさん
    モラ手芸のこと考えると
    こんなのは序の口(*´艸`*)
    でも、ホントに疲れた~(;^ω^)
    お疲れ様でした。とても、細かい作業は真似出来ません。
    お見事😊
    素敵ですね~!
    なんて根気のいる作業でしょうか!!
    でも出来上がりが素晴らしいですウットリ(*‘∀‘)
    こんにちは~。
    ホント、ゴージャス~!
    ボーダーコリーのミリーさん、得意げなお顔ですね^^

    しかし本当に手間がかかりますよね。
    私もときどき、ブログ用にマンガ書いてて同じように思うことがあります。
    私、何やってるのって。
    babaちゃまのように手の込み入ったものなど書けない私だけれど(^_^;)
    ◆らいおんのバブー さん
    なんか描いているうちに
    サラッと描いた方が
    良いのかもとか思っても
    辞められなくなっちゃうの(;^ω^)
    ◆nohohon さん
    根気だけは良いようだけど
    だから何?って感じ💦
    お世辞でもウットリなんてほっとします(´∀`*)ウフフ
    こんばんは、babaちゃま。

    完成しましたね。
    クリムトのこの色合いを出すのって難しそう(;'∀')
    根気がいる作業ですね。
    私には根気がないから一つのものに時間をかけることができないんです。
    見習わないと~
    ◆冷凍SANMA さん
    冷凍SANMAさんの絵
    洗練されていて
    スッキリ爽やか
    さらさらって描いちゃうのかなぁ~
    何タ思っていました。
    でも大変は同じなのですね~
    そう言っていただいたら
    少しほっとしました(*´∇`*)

    ◆okokkeitarouさん
    細かくこちょこちょ見て描いていたので
    全体の雰囲気が
    似ていればいいけど・・・

    サラッと見て
    あっ!クリムトだ!
    って思ってもらえれば良いけど~💦

    9月のカレンダー、すっごく豪華ですね。
    頂いてきます~~。
    いつもありがとうございます。 m(__)m
    これ戌年用のポストカードに出来ちゃいますね~。
    ◆なっつばーさん
    本物は金が入っているんでしょうが
    光って見えるかな~(´∀`*)ウフフ

    いつもカレンダーを使っていただき
    (人''▽`)ありがとう☆

    戌年のポストカードになるほど
    良いなかも~♪
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    こんばんは。お邪魔します。
    うわあ、完成されたんですね。
    美しくて本当にゴージャスですね!!
    ミリーさんのお顔も素敵♡
    ひとつひとつとても繊細で大変な作業だったことと。
    ◆おきまちあきさん
    繊細ではない無い!いい加減です💦
    良く見ないでね~(´∀`*)ウフフ

    ミリーはアデーレに負けないくらいの
    良い顔していました~(←親ばか)(*´艸`*)
    9月も とてもキレイですねe-420
    思わず うっとりしてしまいました (●´ω`●)e-415
    babaちゃまヴィッキーちゃんと公園で
    ねんねしたのですか~~
    okokkeitarouさんがおっしゃっていましたよ?
    ◆みけさん
    ありがとうございます。
    クリムトの絵、好きだったので
    犬に変えて描いて見たけど
    写すだけでも疲れました~(*´艸`*)
    ◆ぶらっくこーひーさん
    そうなのよね~
    ほんとにありそうな話だし
    あんな一日が好きだな~
    嬉しかった~♪
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




    babaのHPです
    フリー素材もやってます
    覗いてみてね♪

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017-6カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク