にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    HOME   »    »  美味しいスコーン!

    美味しいスコーン!


    さくらさんのブログでお借りした画像から

    さくらさんのゲラニューム キャサリンアデル



    ゲラニューム キャサリンアデル
    ってお花ですって!
    描いて見たくてお借りしてきましたが
    そのまんまだね ( ´△`)アァ-






    次男夫婦が
    T-FaL フライパンセット  を持ってきてくれました!

    babaのフライパン汚くなっちゃってたから
    気になってたのかも
    今度は奇麗に使います!
    kitchen-f.jpg





    それから
    食べ物どっさり!

    美味しいdemerara ベーカリーのスコーン

    demerara ベーカリーのスコーン

    クロテッドクリームも最高!
    クロテッドクリームとブルーベリージャム

    ジャムはbabaお手製のブルーベリージャムで


    これまで食べたスコーンの中で一番おいしかった!


    それから

    babaの大好物 
    ゴルゴンゾーラも沢山持ってきてくれました~

    ゴルゴンゾーラの絵はまた今度見せびらかすね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    T-FaL の取っ手の取れるお鍋セット、かなり前から愛用中。
    でも、テフロンが取れるし、お鍋も汚れるので1年くらいで買い替えてます。

    ゲラニューム キャサリンアデルの花、babaちゃまの手にかかるとなお素敵!
    ホント 素敵!
    焦げ付かないフライパンの新品ってステキな使い心地ですよね。
    使う時にワクワクします。
    美味しいものも素敵なイラストに変身して、さらに美味しそう~~
    結婚してからのお鍋をずーっと使っていますが フライパンはくっついてしまうので また最近買いました。

    babaちゃまさんは 絵を仕上げるの早いですね。
    お花も ゴルゴンゾーラも楽しみにしてまーす
    こんばんは、babaちゃま。

    あれ、絵だったんだ。
    てっきり写真かと思ってた(^-^;

    スコーンにゴルゴンゾーラ。
    洋風がお似合いですね。
    さすが今に生きるbabaちゃまだわ。
    「ゲラニューム キャサリンアデル」
    長ぃ素敵な名前だなぁ。。。

    息子さん夫婦の、
    優しぃ趣味良ぃ、おまけに食通な贈り物☆
    babaちゃま、幸せだねぇ(^^)ノ
    ◆こすずめさん
    私もT-FaL愛用だけど
    汚くなっちゃってね~
    洗い方が雑なのか(;´・ω・)
    まだテフロン取れてないのに~
    お花は
    写真は良かったけど
    なかなかね~(-_-;)
    ◆なっつばーさん
    そうよね~
    お料理の腕が上がったかと思うくらい
    何でもきれいに焼ける(*´艸`*)

    こういうイラストも描いてて楽しいです♪
    ◆おこちゃんさん
    私も大きい鍋は
    何十年も使ってます!

    フライパンはね~
    新しいほうが気持ちが良いですね♪

    絵は描き始めると早いかもしれない
    夢中で仕上げちゃうからね( ゚∀゚)アハハ

    ゴルゴンゾーラも描くのが楽しみです~♪
    ◆れれれさん
    ね!
    花の名前、覚えたいけど
    これは、覚えられない(-_-;)

    良いでしょ~
    親子だから好きなものも似ているし(´∀`*)ウフフ

    ◆なになにこさん
    なになに(´∀`*)ウフフ
    なにが素敵?
    スコーン?
    美味しかったです~♪

    ◆okokkeitarouさん
    絵より写真のほうが良かったね(-_-;)

    どちらかというと
    洋食を食べることのほうが多いのよ~

    バタ臭いbabaです~(´∀`*)ウフフ
    舌を噛みそうな名前!!
    フウロソウでいいですね?
    花も可愛いけれど、班入りの葉っぱも良いですね?

    フライパン、まだ使えると思ったら、
    中々買い換えは出来ないですね?
    そんなbabaちゃまさんの事が
    分かつているので、買ってきてくれたのでしょうね?
    やさしいなぁ~~
    美味しい物も沢山、
    ゴルゴンゾーラパスタ、見せびらかしてくださいね?
    こんばんは。お邪魔します。
    ゲラニューム キャサリンアデル
    素敵な名前の美しいお花ですね! 初めて知りました。
    ご次男夫妻からの素敵なプレゼント
    babaちゃまの絵からも沢山の♡伝わってきて
    ゴルゴンゾーラの絵のご紹介も楽しみです(#^^#)
    ◆ぶらっくこーひーさん
    そうか~和名でフウロソウなのね!
    それならbabaも覚えられそう(´∀`*)ウフフ

    手入れが悪くてね~(;^ω^)
    今度こそ奇麗に使お!

    昨夜 ゴルゴンゾーラで
    パスタ作ったの!
    美味しかった~~~(^^♪
    ◆おきまちあきさん
    そしたらなんと!
    和名でフウロソウだそうです(´∀`*)ウフフ

    もう一つ忘れていた!
    美味しいコーヒーを持ってきてもらってたんだ~
    ホント!嬉しかった(^^♪
    ゲラニュームのお写真のブログ見せていただきました(笑)
    babaちゃまのゲラニュームの絵
    バックが黒ってとっても良いなぁ~って思いました^^

    スコーンやジャムのイラストもとっても可愛いですね♡

    babaちゃま~

    うれしい~
    とても素敵!

    「ゲラニューム キャサリンアデル」カタカナの長い名前、
    これまでのさくらは、絶対に覚えられないけれど、
    babaちゃまのお陰で、印象深く頭に入りました。
    いい記念です^^
    冷凍SANMA
    こんばんは、babaちゃま。
    ゲラニューム キャサリンアデルという名前のお花なのですね。
    リンクされていた方のブログにもお邪魔しました。
    綺麗なお花がいっぱい^^

    ところで、すばらしいフライパンですね。
    それに美味しそうなスコーン。
    優しい息子さんご夫婦。
    イラストもさすがお上手!
    ◆nohohon さん
    バックを黒くすると
    お花が浮き出て見えるのよね~(´∀`*)ウフフ

    スコーンやジャムのイラスト
    こういうのも描いていて楽しいですね♪
    ◆ 冷凍SANMAさん
    さくらさんもブログは
    とてもきれいなブログで好き♪

    フライパン
    ついつい汚いので我慢してたので嬉しい
    食べるもの
    ほんとに嬉しかったです~(^▽^)/
    ◆さくらさん
    写真のほうが良いわ~(;^ω^)
    「ゲラニューム キャサリンアデル」
    下のコメントでフウロソウとおっしゃってたので
    ググってみたら、和名はフウロソウと書いてありました!
    それならbabaも覚えられるかな~?(´∀`*)ウフフ
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    babaちゃまさんこんばんは!!
    テンプレ、ヴィッキーちゃんとレイちゃんかしら?
    笹の葉が綺麗です!!
    とっても細かいですね?
    こんにちわ~

    babaちゃん、七夕さんの絵が素敵~~~(≧y≦*)

    一緒にお願いしたくなるよ

    願いが叶いそうな優しい絵だね

    フライパンにおいしい食べ物までって
    心遣いがうれしいね~
    babaちゃん、お腹も心も満腹だね(●ゝ艸・)

    ◆ぶらっくこーひーさん
    そうそう!V&R
    あったことがないんだけど
    絵の中では姉妹のようでしょ(^^♪
    ◆もも天々さん
    可愛いでしょ(*´艸`*)

    お腹、満腹!昨日食べ過ぎで
    ひっくり返った~(;^ω^)
    笹飾りを見上げるふたりがカワイイ。
    お願い事は届いたかな?
    七夕の日に晴れたのは何十年ぶりとか・・・。
    梅雨の最中ですものね~~。
    我が家地方でも星は見えました。
    でも、天の川はもっと空気の澄んだところじゃないと無理みたい・・・。
    ◆なっつばーさん
    こちらも、雨は降ってなかったけど
    星がなかった
    今年は見られると思ったんだけどね~( ;∀;)
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    絵を描くことが大好きです(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ


    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク