6月モノクロm
    HOME   »  食べ物  »  正解者は・・・

    正解者は・・・


    雨の中黄色い花

    迷画の描きかけでクイズを出したbabaに
    優しく答えてくださった皆様
    ありがとうございました。
    正解した方です

    まずは半分当たった方

    クリムト

    ようちゃんさん
    こすずめさん
    いくちゃbんさん
    れれれさん
    もも天々さん
    kitchenplazaさん

    正解の方

    クリムトのアデーレの肖像 (アデーレ・ブロッホ=バウアーの肖像)

    nohohonさん
    okokkeitarouさん
    おきまちあきさん
    イヴままさん
    keyママさん
    なになにこさん


    楽しいお答えくださった方

    荒野鷹虎      弁当もって来たカラニャワン!!
    おこちゃんさん  宇宙人👽のガーデンパーティー!

    ありがとうございました<(_ _*)>






     plantjyourotome.jpg

    今朝 あばしゴーヤの赤ちゃん見つけた!

    ゴーヤの赤ちゃん

    さあっ!

    hana0012.jpg     
    これからゴーヤいっぱい食べてお肌つるつるに・・・は・・・ならないかな~(-_-;)







    昨日の夕飯 

    kitchen-gohanset.gif


    タコ飯
    nohohonさんのブログを見て 食べたくなって作った タコ飯


    野菜の煮びたし
    煮びたしと ちらっと見えるのは 高野豆腐

    食べたいと思ったときに食べると
    旨いね~~~σ(~~~、)ムシャ ムシャ




    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
    いつもポチっとありがとうございます♪
    web拍手 by FC2

    Comment
    タコ飯美味しそう!食べてみたいな✨
    こんにちはv-22
    ブログにコメントありがとうございました(〃゚∇゚〃)e-420

    タコ飯
    我が家もこの間 タコ飯でした。
    と言っても インスタントのものなんですが(^^ゞ
    期間限定でタコ飯の素みたいなのが売られてたので
    期間限定に弱い私は 
    思わず購入してしまいました(笑)
    結構 美味しかったですi-80

    煮びたし 彩りも良く美味しそうですねi-265
    子供の頃嫌いだった高野豆腐。
    でも年を取るうちに 
    自然と食べられるようになりました (〃 ̄ω ̄〃ゞ

    昨日の夕飯
    野菜中心 ヘルシーな食事 おいしそう!! 我が家は、私が兼業主婦で食事作ってます。ハンバーグ とか肉系多く 日に日に私のお腹が・・・つられてカミサンも・・・反省(笑)
    こんにちは。お邪魔します。
    わあ! ググってカンニング?したおかげで正解しましたー(^^ゞ
    ゴーヤの赤ちゃん、カワイイですねー!! 
    これからまるまるっと育ってbabaちゃまの美しさの素になるのですねー!
    ヴィッキーちゃん ニガイの食べれるかな(#^^#)
    タコ飯、煮びたし、高野豆腐 どれも美味しそうで
    babaちゃま家にお邪魔したくなります~~!!
    ◆らいおんのバブー さん
    食べさせてあげたいよ~
    美味しかった~~~♪
    ◆みけさん
    歳でついていけなくてごめんね💦
    特に音楽は難しい(*´艸`*)

    タコ飯の素!
    期間限定ですか~
    今旬だからですね♪

    babaも高野豆腐は
    つい最近まで食べなかった
    今は大好きです♪
    歳を重ねるにしたがって
    食べ物も変わってきますね~(o^―^o)
    ◆kitchenplazaさん
    kitchenplazaさん兼業主婦さんですか~!!
    奥様お幸せですね♪
    今日は我が家もハンバーグでした!
    夕飯、早いでしょ!もう終わりました~
    もうすぐ寝ます(*´艸`*)

    ◆おきまちあきさん
    カンニングしても正解は正解(*´艸`*)

    キャー!どうしよう若返っちゃったら~(゚ー゚*?)オヨ?

    ヴィッキーもきっと好きよ!
    ふたりで奇麗になっちゃうわ~~~♪

    昨日はたまたま、おいしく出来たのよ~(*´艸`*)
    わ~い、当たった当った。
    賞品はなんだろなv-291

    タコご飯もさることながら、煮びたしがとっても美味そうです。
    これ賞品としてくださいまし。
    ◆okokkeitarouさん
    賞品は無いって言ったでしょ~!

    煮びたし美味しかった~

    もし手を伸ばして取れたら持ってっていいでっすよ~
    誰か優秀な魔女を連れてきたら、取れるかもよ~(*´艸`*)

    早速タコ飯作らられたのですね?
    美味しそうです~~
    高野豆腐も上手に味付けできなくて、
    いつも失敗します・・・
    煮びたし、栄養満点ですね?
    食欲が進みますね?
    煮びたし美味しそう!
    さらに冷蔵庫で一晩くらい寝かせたのが好きです♪
    ◆ぶらっくこーひーさん
    見たら食べたくなっちゃって
    早速、作ったの!
    美味しかった~♪
    高野豆腐、私も苦手料理だったけど
    お砂糖多めで
    戻さずそのまま煮るようになったら
    失敗しなくなりました~(o^―^o)
    ◆れれれさん
    冷蔵庫で一晩くらい寝かせる!
    そうそう!
    残りを昨日のお昼に食べたら
    またまたおいしくなっていた~~~♪
    たこ飯、作られたんですね~
    ブログのご紹介ありがとうございました^^

    今日の黄色いお花
    水滴までとっても綺麗に描かれていて素敵ですねぇ~♪
    なにこ
    食べたいと思ったときに食べる。

    これって一番のご馳走ですね^^。
    ◆nohohon さん
    タコ飯
    美味しかった~~~!!
    大好きなタコ飯見せびらかされて
    我慢できなかったの~(*´艸`*)

    滴って描いて見ると意外と簡単よ♪
    ◆なになにこさん
    食べたいときに食べるのは最高
    作るのも楽しい(*´艸`*)
    babaちゃま~

    蛸飯おいしいですね。
    私も先日作りました^^
    それに煮物、疲れた時も、そうでない時もお腹に優しくってほっこりとできますね。おいしそう~~
    ◆さくらさん
    美味しいですよね~(o^―^o)
    今が旬ということで
    また食べたいです♪

    煮びたしは優しい味ですね(^▽^)ホッ
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    babaさんへ!!
    なんと優しい人なんでしょう!
    答えが分からない私には「分からないニャン」という商品をいただきました。感謝です。☆!
    ◆荒野鷹虎 さん
    > なんと優しい人なんでしょう!
    だれ?私?
    優しいなんて言われたことないから
    不思議な気がする(´∀`*)ウフフ
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




    babaのHPです
    フリー素材もやってます
    覗いてみてね♪

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017-6カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク