6月モノクロm
    HOME   »  こむすびとヴィッキー  »  これは何だ?

    これは何だ?

    今、パソコンで描いてるんだけど

    途中のクイズ

    名画の部分
    知っている人には、簡単すぎるけど
    知らない人はこれ何?って感じかな~

    描いてて楽しいし
    凄いな~って
    本物が見たいな~!

    かなりいい加減だけどね(*´艸`*)
    分かったかな~?










    doubutu-0028.gif

    ココからは 私(ヴィッキー)が 書きます。

    最近のこむすびです。


    私のリードを持ってお散歩が
    楽しいらしいけど

    DSC02144.jpg

    私は気を使って疲れるのよね~(;´・ω・)


    大分大きくなったように撮れてるけど

    DSC02166 (1)

    まだまだ、ベタベタくっついてきて

    DSC02170.jpg

    もう体重も増えてきたんだし

    DSC02172.jpg

    上に乗るのは

    DSC02174 (1)

    重くて
    く く くるしいのよー( ̄(∞) ̄) ブヒィ~

    babaが分ったかたは答えをコメント欄にお願いしますって~
    拍手コメントは公開しないので( `・∀・´)ノヨロシク

    でも、当たっても何にも出ないって~(-。-;)

    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
    いつもポチっとありがとうございます♪
    web拍手 by FC2

    Comment
    えーと、この絵は 宇宙人👽のガーデンパーティーでしょう。

    こむすびくん大きくなり顔立ちもハッキリと大人っぽくなってきて将来が楽しみですね。
    女泣かせになるかも!

    babaちゃまさんのあんよの赤い爪がうつっててまーす。
    私の爪は 今、グリーン色です。
    なにこ
    クリムト?
    大好きよ~~~!
    あたしも、、、
    クリムトに1票♪
    出来上がった絵だと、
    独特な世界観しか飛び込んでこないけど、
    描く過程を見せてもらって、
    あらためて細かな幾何学的な模様と
    抽象的だけど、
    練られた構図を感じられて感心しちゃいました~


    追伸、、、
    こむすび王子と、ヴィッキー嬢の可愛ぃ仲良しコンビ~
    毎度、癒されまくりです。
    相変わらず、犬語でお話ししてるのかなぁ^^
    ◆おこちゃんさん
    宇宙人👽のガーデンパーティー!

    良いですね~!!
    おこちゃんらしい素敵なお答をありがとうございます♪

    こむすびは、おんな泣かせ!もうやってます!
    babaも、ヴィッキーも女だから(*´艸`*)

    おこちゃんのグリーン色のペディキュア
    見たいな~~~(^^♪
    ◆なになにこさん
    そうクリムトで~す!あと一答!絵の題名は?
    ◆れれれさん
    そう私も描いて見て
    改めて
    クリムト素晴らしいと思いました~!

    さてもう一声
    クリムトの・・・なに?

    ◆れれれさん
    犬語は卒業したけど
    言葉はまだちゃんと喋れない
    イッキーおいで!(ヴィッキーおいで!)
    イッキーて!(ヴィッキーどいて!)
    イッキーき!(ヴィッキー好き!)
    なんて感じ(*´艸`*)
    あらら、答えはコメント欄でしたか?
    昨日、拍手に書いちゃった~

    もう一度書いた方が良いかしら?
    クリムトの【接吻】ですよね。
    こんばんは babatyamaさん
    クリムトのなんとかさんの肖像でしょうか。
    赤い口紅の女性の。
    それとも抱擁?
    んーー難しいです。
    ◆こすずめさん
    こちらにコメントありがとう♪\(^▽^)/ 
    クリムトまでは正解で~
    接吻ではないのよ~(;´・ω・)
    半分当たり~♪
    ◆イヴままさん
    当たりです!何とかさんの肖像!
    口紅そんなに赤くないかも~(*´艸`*)
    皆さんクリムトって書いてある~
    そうなのね~^^ムハハ
    こむすび君、お鼻だちはっきりしててイケメンだわねぇ@@
    ヴィッキーちゃん、抵抗もせずお利口さんね
    こむすび君のお好きなように~って感じ
    小さい頃からワンちゃんと仲良し
    きっと優しくて素敵な大人になるんでしょうね~
    成長が楽しみだわぁ
    こんにちわ♪

    babaちゃんの赤い爪を見っけ(≧∇≦)

    ヴィッキーちゃん、ほんとに こむすび君が可愛いんだね~
    何されても相手してやる
    いいお姉さんだわ
    私もヴィッキーちゃんのようなお姉さんがほしかったな(´▽`*)

    クリムトの接吻が好きで
    独身の頃、2000ピースのパズルを作ったよ(ノ∇≦*)
    ◆keyママ さん
    そうですクリムトです(*´艸`*)
    こむすびくんは、ワンコにはフレンドリー
    でも最近犬語を使わなくなっちゃった~(;'∀')
    ◆もも天々さん
    爪ぐらいは可愛くね(´∀`*)ウフフ
    こむすびのママから電話があると
    入り口のドアに向かって
    ジーと座って待ってるのよ~(^▽^)/
    なんか健気でね~
    一か八か!
    オシャレなモデル嬢アデーレ?
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    色々、よび方あるのですね~~

    「黄金のアデーレ」
    ◆なになにこさん
    当たり~~~(´∀`*)ウフフ
    おめでとうございます。
    何もないけど、そっちめがけて投げキッス(^ε^)-☆Chu!!
    ◆れれれさん
    「黄金のアデーレ」は映画のタイトルかな?
    あ、そっか!!!
    納得^^
    ◆れれれさん
    でしょ!そうだよね(*´艸`*)
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




    babaのHPです
    フリー素材もやってます
    覗いてみてね♪

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017-6カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク