6月モノクロm
    HOME   »  迷画  »  新しい迷画【医師ガシェの肖像】

    新しい迷画【医師ガシェの肖像】

    【医師ガシェの肖像】 フィンセント・ファン・ゴッホ

    【医師ガシェの肖像】 フィンセント・ファン・ゴッホ


    今までの名画は原画写真の上に犬の写真を載せて少しいじったものですが
    新しい迷画は、全てフォトショップで原画を見ながら描きました。





    【猫の医師ガシェの肖像】

    猫の【医師ガシェの肖像】 フィンセント・ファン・ゴッホ


    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
    いつもポチっとありがとうございます♪
    web拍手 by FC2

    Comment
    こんばんは
    ほんとだ今までと違いますね、絵と見違えるくらいですよ、
    やっぱりレイヤーをたくさん使ってるんでしょう。

    最近はお絵描きの仲間増えて嬉しいですよ。
    ランキングbabatyamaさんははるか上にいますが追いつくように頑張りますね、
    ご協力いただいありがとう、帰りにポチして帰ります。
    ★はっちゃんさん
    ばれましたか~!
    さすがはっちゃんさん!
    レイヤー10枚くらい使っているかも(^^ゞ

    いつも全ポチありがとうございます♪
    ランキング、追いつけ追い越せです!
    私も一生懸命協力してます。
    ブログ村の方もです。
    ランクが上位にいると、見に来て下さる方も多くなるので
    嬉しいですよね♪
    お互いに頑張りましょう!!

    新作
    これはやっぱり!ボーダーより猫ちゃんですよね
    ブルーの色がとてもきれいです
    ↓私も大量の水だったから、てっきりラブちゃんに疑惑を・・・
    babaちゃま最後に「ごめんなさぁい」でワンニャン無罪放免
    で、エアコン修理することになったのでしょうか?
    No title
    おお、フォトショでこんなに描いたんですか?
    すごいですね!
    猫の表情も味があります(^o^)
    ★ジュリレナ+パパ&ママさん
    エアコンは修理だそうです!

    迷画は人物を犬に変えるとき、ボーダーコリーは難しい(^^ゞ
    ★なをさん
    ありがとうございます。
    ほめて頂くと嬉しいです♪
    私の場合、フォトショップで描くのが一番楽です。
    イラストレーターは難しくて、時間かかります(^^ゞ
    ましてや、絵の具、鉛筆等で描くのは
    もっと大変です!
    No title
    すてきなネコちゃんの絵になりましたねー!
    うちの息子、絵はど素人なのですが、なぜか
    ゴッホの絵には心動かされるものがあるみたいで
    美術館で絵葉書を買っていました。
    なぜにゴッホ?と母は心配なのですが^^
    ★らいむぱいさん
    息子さんゴッホが好きですか~
    なぜ?ああ~そっちの心配ですか!
    でも良い絵じゃないですか。
    私も好きです。
    私の場合は、やっぱりね!って言われそう(^^ゞ
    あらっ!よけい心配になっちゃったかしら~(笑)
    No title
    これ名画シリーズで一番スキです!
    絵本になっちゃいそうなカワイさですねi-189
    ゴッホが描いたお医者さんより
    babatyamaさんの描いてる猫ちゃんの方が賢そうでお医者さんっぽいかもi-237
    No title
    ネコさんがピタッとはまっていますね~
    やっぱり凄いなぁと感心しちゃいます☆
    皆さんのコメントも凄い!!と感心しちゃってます♪
    ★じゅこすけさん
    ほんと?
    今までのは、写真でしたが、新迷画シリーズは、
    絵を描いていこうと思いまして・・・
    ほめられる、とすぐ木に登っちゃいますよ(^^ゞ

    ★こりんまりんママさん
    もぉ~!
    こりんまりんママさんまでおだてるんだから~
    次は、何にしようかな~~♪
    No title
    新迷画シリーズ。なるほど ばばちゃまのフォトショ絵ですか!見応えのあるシリーズになりそうですね!
    ゴッホは私も好きな画家ですよ~。タッチが独特ですよね。
    私、まだ小学生だった頃ゴッホの映画を母と一緒に観たことがあるんですが、子供ながらにすごく感動したのを覚えてます。彼の、絵にかける情熱は凄かった。でも誰にもその才能が認められなくて、皮肉にも亡くなってから有名になったんですよね。
    ★かのんさん
    ゴッホの映画ありましたね~!
    私も見ました。
    でも、初めてゴッホ展を見に行ったとき
    あのゴッホの絵に対する情熱にたいして、
    想像してたより、
    静かな絵で、かなり驚いた記憶があります。
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




    babaのHPです
    フリー素材もやってます
    覗いてみてね♪

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017-6カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク