夏色s
    HOME   »  迷画  »  迷画5

    迷画5

    【Olympia】  マネ

    m5a.jpg







    で、






    迷画の中で






    一番人気の…









    すいません








    もったいぶってます。











    ジャン

    m5b.jpg

    高級娼婦に見えます?









    種明かし!

    オリンピアm
    これはPhotoFuniaで簡単に出来ます。楽しいですよ♪


    くだらない迷画にお付き合い頂いてありがとうございました。

    さて、次はちょっと似てるけど、

    モデルをいろいろ変えて新しい迷画をつくっていきたいと思います。

    結局又、くだらないことにお付き合い願うと思いますが

    よろしくです。

    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    No title
    デターー(笑)
    昔はそうは思わなかったけど、やっぱビッキーちゃんはいじりやすいからこういう位置なのねwww.

    私はパリの通り雨が好きだな~。




    おはようございます
    おはようございます
    ちょっと手を添えてるところがかわいい
    原画の右手の部分うまいこと消してますね。
    PhotoFuniaは面白いまたこんなふうにできるんだ。

    いつもありがとうわたしもポチポチして帰ります。
    ★シェイク母ちゃん
    ミリーはいじると怒りそうだからね!
    パリの通り雨は私もだ大好き、良い絵ね~

    コメントは滅多にくれないけど
    毎日覗いてくれてありがとう。
    足跡で分かるんです。
    感謝してます♥
    ★はっちゃんさん
    さすが!
    細かいところに気づいて下さってありがとうございます。
    PhotoFunia何年か前に、ブログで流行ったのでは?
    思い出して捜したらまだありました(笑)

    いつもポチッとありがとうございます。
    No title
    あ、その隣の絵も変わってるーv-12
    No title
    やっぱり、何とも言えない表情が良いですね~
    好きです☆

    美術館の絵、みんなしちゃいますか~v-290
    思わず、拝観者の方も捜しちゃいました♪
    No title
    よく見ると3枚全部ビッキーちゃんなんですね!
    楽しい仕掛けですねぇi-189
    せくしービッキーちゃん、やっぱり手の添え位置に笑っちゃいますi-179
    おもしろ~い!
    ばばちゃまはブログ訪問者を飽きさせませんね!
    こんないたずらチックなことが好きなばばちゃまとはホント気が合いそうです!だって私と同じにおいがしますものーーっ!どうかお姑様になってください!(笑)

    Photofunia ちょっと覗いてみました!なんだかおもしろそうですね。

    ばばちゃまのおもしろ美術館にポチしていきま~す!観客の中にばばちゃま紛らせて!なんちゃって・・・
    ★ライオンのバブーさん
    三枚迷画に変わってます!
    まだあるけど、この辺で
    怖がらせるのやめます(笑)
    ★こりんまりんママさん
    そうですね~拝観者!
    そこに気がつかなかった~
    やってみれば良かった!
    ★じゅこすけさん
    手の添え位置が、
    本物より、なんか…
    いやらしくないですか?(^^ゞ
    ★かのんさん
    人を驚かすのがすき♪
    かのんさんもそうかな?
    実は…ブルーの服の白髪頭が、なんてね!
    そうだったら楽しいけどね~

    いつもポチッとありがとうございます。
    No title
    babatyamaさん、楽しい迷画鑑賞
    ありがとうございます。
    photofunia、私も後でのぞいてみますね。
    それにしてもどうして一杯いろんな事を
    ご存知なのかしら?
    それにどんどん新しい事をされていて、
    ここに来ると色んな事を教えてもらえます。
    ★らいむぱいさん
    迷画にお付き合い頂いて
    ありがとうございました。
    パソコンでお絵描きするには、便利なソフトが
    いっぱいありますね~!
    どれを使おうか迷うぐらい
    でも私は、フォトショップで描いてます。
    でもphotofuniaは、結構気に入ってます。
    簡単ですしね♪
    No title
    可愛い!
    目立たない黒猫もちゃんと子犬に変わってますね
    とっても楽しいそうですね~
    私も試してみたくなりました。
    ★hanakajiさん
    たのしいですよ~♪
    是非是非試してみてください!!
    No title
    babatyamaさ~ん!「マネ」って・・・・。
    題名からv-218

    ビッキーちゃんミリーちゃんがいらしゃるのですか?
    ボーダーさん大好きなんです♪

    高級娼婦!?
    ↓新鮮な外気も本物より凛とした姿が良いです~\(◎o◎)/!
    ★バロン母さん
    とっても、お答えするのが
    苦しいんです。
    今一緒に住んでいません。
    以前、家族だったと言うお答えでよろしいでしょうか…
    ごめんなさい。

    おほめの言葉?
    ありがとうございます(笑)
    初めまして
    バルデル号の写真の日記は涙が出そうなので、こちらに書かせて頂きました。

    楽しい気持ちにさせてくれる絵ばかりで素敵ですね。またお邪魔します。
    ★az10banさん★
    コメントありがとうございます。
    ふざけた迷画時々更新してます(^o^)
    ありがとうございます♪
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    最新記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク