6月モノクロm
    HOME   »  迷画  »  迷画4

    迷画4

    最近、新しいブロ友さんが出来てとても嬉しい
    けど
    ブログのタイトルとお名前がごちゃごちゃになり
    コメント頂いても、その方のブログがスッと浮かばない(^^ゞ

    そこで前から「はっちゃん残り日記」のリンクの欄がお名前で書いてあって
    分かりやすくて良いな~と思い、黙ってパクってしまいました!
    ごめんなさい。

    かなり細かい仕事で、肩こりこり!



    では今日の迷画を


    【新鮮な外気】 Winslow Homer
    m4a.jpg
    さわやかな風を感じます。








    そして









    m4b.jpg
    かわいい~♥  やっぱり怖いか? 










    じゃあ








    これならいい?


    m4b本






    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
    いつもポチっとありがとうございます♪
    web拍手 by FC2

    Comment
    おはようございます
    いいんですよ、どんどんパクってください。
    わたしはお友達リンクはフリーウエアに貼っています。
    HTMLで書くのは細かいので大変だけど一回作ってしまうと後は簡単でしょう。

    絵を加工するのは面白いですね、
    牧場に犬情景にぴったり怖いことないですよ。
    ★はっちゃんさん
    そうなんですか~!!
    私、フリーウェアの使い方が、よく分からないというか
    説明を見るのがめんどくさくなってしまい、何でもHTMLでやってしまいます。
    フリーウェアを使っている方には、バカみたいな作業してると思われるのかしら?
    結局、年のせいにしてはいけないけど、新しいものに挑戦する気が薄れてきています。
    でも、出来れば良しとします(開き直り)♪
    No title
    全部ビッキーちゃんなのね。。。いじりやすいかしらん?(笑)
    No title
    羊さんを従えて・・・ピッタリな絵
    古書のは新作ですよね
    私 傑作どと思ってる「オランピア」
    早くUPしないかな~っと待っているんです
    あの左手の置き具合が最高☆☆☆
    追伸
    シェイク母ちゃんさん
    「オリンピア」にはビッキーちゃんミリーちゃん
    両方描かれているんですよ~傑作です
    No title
    ボー好きには、ホントに嬉しい作品ばかりですv-221
    不思議ですが、ホントに色んな事が出来るのですね~
    あっ!!ワタシもジュリレナ+パパ&ママさんが待っておられる「オリンピア」
    早く見たいです!!
    素敵ですよね~e-266
    No title
    おしとやかビッキーちゃん、おすまししててかわいい~i-237
    手足まで細かく細工されてるんですねぇ!
    写真と絵がここまで違和感なく合成されるなんて
    ほんとうにスゴイテクニックですねe-451
    ★シェイク母ちゃん
    ジェイクの方がいじりやすいよー♪
    そのうちいじっちゃうぞーv-391
    ★ジュリレナ+パパ&ママさん
    オリンピア!
    やっぱりね~!
    私も一番好きかも~
    じゃあ明日にでも出しますか(笑)
    No title
    よく覚えていてくださってありがたいです。
    そうそう!ミリーとハニーも出演してました!
    ★こりんまりんママさん
    やっぱりオリンピアですか!
    では早速載せちゃいま~す♪
    ★じゅこすけさん
    いえいえ!
    私には、創作力が全くないので
    突拍子のないことをするか、今期で勝負です(^^ゞ
    No title
    額の中も可愛いけど
    本の中に入るとまた味が出ますね!
    書き込みや紙の焼けた古色の感じが
    雰囲気だしてますw
    No title
    わぁ~毎日迷画を見てたら、不思議なものでほんとにこんな犬人間が存在するんじゃ?と思えるようになった来ました(笑)

    古書の方、上手になじませてありますね~。脱帽です!
    ★なをさん
    本の絵は
    http://www.photofunia.com/
    で好きな写真を選んで
    ボタン押せば、自分の画像を入り込ませちゃいます(汗笑)
    簡単です!
    ダウンロードする必要もありません!
    やってみませんか♪
    ★かのんさん
    変なおまけが付くけど…
    名画の鑑賞だと思ってみてくださいね!

    古書の写真は
    http://www.photofunia.com/
    でボタン押せば出来ちゃいます!
    私はなんにもしていませ~ん(^^ゞ(^^ゞ
    いろいろあって、楽しいですよ♪
    試してみて!
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




    babaのHPです
    フリー素材もやってます
    覗いてみてね♪

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017-6カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク