6月モノクロm
    HOME   »  迷画  »  迷画2

    迷画2


    【Cherry Ripe】 Sir John Everett Milliais

    m3a.jpg
    可愛いですね~




    で…





    これ







    m3c.jpg
    キモイですね~





    で・・・




    ma.jpg
    なんちゃって


    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
    いつもポチっとありがとうございます♪
    web拍手 by FC2

    Comment
    おはようございます
    迷画再アップと書いてましたがわたしは見せてもらうのは始めてです。
    パロディも面白い、加工したところほとんどわからないですよ。

    いつもありがとうポチして帰りますね。
    ★はっちゃんさん
    これは以前犬ブログをやっていたときのです。
    かなり古い(^^ゞ

    パロディーは今朝、思いついてつけたものです(^^ゞ
    No title
    おはようございます。
    実際あったら、こわいですね。v-12
    No title
    いや~パロディ面白いですねw
    細かく作りこまれてて凄いです!
    No title
    ばばちゃま、画像の加工もお手の物。どちらも名画ですね!

    ばばちゃまのユーモアにポチします!
    ★ライオンのバブーさん
    ごめんなさいねー
    悪い夢見たと思って忘れてね(笑)
    ★なをさん
    ありがとうございます♪
    今日のは私にしてはヒットでした!
    次はどうしよう(^^ゞ
    ★かのんさん
    ご存じかと思いますが
    最後の美術館の写真は、簡単に出来ちゃうフリーソフトです♪
    No title
    こ~いうの、大好きv-10v-10v-10
    コレを実行してくれるbabatyamaさんも大好きですっv-10v-10v-10
    ポチポチパチッv-218v-425
    ★SamuraiYagiさん
    ほんと?
    ありがとう♪
    再アップして良かった~

    絵文字って、表現が倍増するね!!
    No title
    あっコレ!!って思いました~
    どんどん、前の作品?も登場させちゃって下さい
    何回、見ても楽しいものは楽しいですぅv-353
    ★こりんまりんママさん
    全部は、飽きちゃうけど
    見繕って出しちゃいます(^^ゞ
    No title
    う~ん、やっぱり可愛~いv-238
    私は前の、雨の中のわんこが一番好きです♪
    元の絵を知らなかったらそのまま見ちゃうくらい自然ですよね。

    以前、わんこをヒツジにして頂いたこともありましたね。
    大切に取ってあります♪♪

    ★はみぃさん
    ワンコを羊に、ありました~
    なにをかんがえていたのか
    取っておかないで、すてちゃって~(^^ゞ
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




    babaのHPです
    フリー素材もやってます
    覗いてみてね♪

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017-6カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク