HOME   »  迷画  »  迷画1

    迷画1

    ボレロ、やっと出来たー!!
    明日アイロンかけて出来上がり♪

    そしたら、又、次!
    姪1の長女が半袖サマープルオーバーを、出来るだけ早く編んでと言われた~(^^ゞ
    まあ何もやることがないよりは、ボケ防止になるけど
    かぎ針編みばかりで、指が腱鞘炎になりそう!

    皆さんのところへは、明朝から伺い
    ブログランキングも、拍手もポチポチバチバチしてまわりますが…

    ブログの更新は以前のものを再アップ!
    つまり、サボりブログ!長いお付き合いのブロ友さんには、ごめんなさい!

    迷画シリーズ載せていきます。


    【パりの通り 雨】 ギュスターヴ・カイユボット
    +犬1匹。

    m11b.jpg

    本物↓
    m11a.jpg


    出来上がったボレロがみたい方はこちら





    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    No title
    す・すごい。レース編みですね?肩こりそう
    神わざですよv-20
    No title
    何度見ても、不思議さは変わりませんね~
    ただただ、凄い!!
    いつか、うちの子も入れてやってくださいませ
    名画の中に(笑)

    手編みボレロe-266
    姪御さん達は幸せですね~
    こんな素敵なボレロを作ってもらえるのですもんv-353
    No title
    こんにちは
    いいな~すてきな手編みのボレロ
    編み物は好きですが・・・
    レース編みは苦手です。
    こんなにかっちり編めるって尊敬します。v-218
    おひさしぶりです
    やっと復帰されましたね!お待ちしてました~。ってまた更新おやすみしますの?
    過去の作品でもいいのでどんどん見せてください!すご~く興味あります。

    この名画迷画はばばちゃまの複製画ですか?それともわんちゃんを描き足しただけですか?油絵ですか?パソコンですか?
    複製画だとしたらすごい画力ですよね!?
    そうでなくとも、名画にわんちゃんプラスして迷画にするっていうばばちゃまのユーモアには感心します。


    またポチポチしますね~
    ★ライオンのバブーさん
    ありがたいことに、編み物では肩こりません。
    でも、パソコンでお絵描きをしていると懲ります!?
    ★こりんまりんママさん
    そうおっしゃると、又々こりんまりんちゃんで遊んじゃうから~(笑)
    ねえ~!ほんとよね!
    しかも期限切るなんて~
    でも喜んだ顔見たら、疲れがとれちゃいました♪
    ★hanakajiさん
    若いときはすいすい編めたんですが
    最近複雑な模様編みは、年中間違えて
    ほどくんです(^^ゞ
    ★かのんさん
    迷画興味持って頂いて嬉しいです。
    実は、本物写真に犬写真をおいて、違和感を感じないように
    馴染ませただけです(^^ゞ
    お言葉に甘えて、どんどん載せちゃいますよー(笑)
    No title
    素敵なボレロ!
    姪御さんがうらやましい~v-238
    私は縫い物、編み物、お裁縫系が全く全くダメで・・・
    ちょっとは見習わなくては・・・v-390
    名画(迷画?)もとっても上手に馴染ませてますね♪
    あそこにワンコを加えるbabatyamaさんのセンスに
    改めて脱帽!
    今日もポチパチしてきま~すv-398
    ★SamuraiYagiさん
    編み物は、やる気があれば誰でも出来ますよー
    やる気ないでしょ~(笑)

    迷画、馴染ませるのにかなり苦労します。
    ただそれだけですけどね(^^ゞ
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク