夏色s
    HOME   »  ハンドメイド  »  グラスリッツェン

    グラスリッツェン

    今日は送り盆で前回の記事に載せた両親をお墓に送ってきます。

    姪2に今週中と期限を切ってボレロを編んでくれと頼まれました。
    必死で編んでます!

    3.4日ブログさぼります。
    皆さんのところへもコメントとポチポチ出来ないけど
    メドが付いたら伺いますので、よろしく。

    baba手作りのグラスリッツェン貼っておきますので見てください。





    f0114893_18234064.jpg


    f0114893_1044999.jpg


    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    No title
    こんにちは

    初めまして、
    私のブログの足あとから
    訪ねてみました。

    すごいですね~ グラスリッツェン
    わんちゃんのお顔がとても素敵
    No title
    今日は大文字の送り火があります。
    この事では、薪の一件で心残りの大文字となる人が沢山いますe-263
    今夜は静かに手を合わせたいと思います。

    グラスリッツェン、何度見ても素敵ですe-266
    不思議な魅力に惹きつけられますね~
    No title
    素敵なグラスですね。どのくらい時間がかかるのですかv-236
    難しそう。
    No title
    こんな素敵なご趣味もあったんですね!
    職場のばばちゃん達もこんな高尚な趣味があったら私も嬉しいのですが。。
    ばばちゃまがお姑なら美術館にお誘いしたり一緒にお出かけしたいです!

    グラスリッツェン、間近で拝見してみたいです。綺麗でしょうね~。
    No title
    グラスリッツェンきれいですねi-233
    特にボーダーコリーは世界にひとつという感じでステキですねぇ。
    babatyamaさんと入れ替わりで、
    微力ではありますが今度は私がこちらをお守りさせて戴きますね!
    あらら
    締め切りのある仕事はたいへんですね~
    でも、ウデを買われてのことじゃ仕方ないかな。

    このグラスリッツェンって、どうなってるのでしょう。
    表面に彫ってあるような、中に入っているような・・・?
    No title
    ガラスのエングレービングもされるんですね。
    いろいろとご趣味が広いですね~!
    こんにちは
    グラスリッツェンというんですね。
    すごく難しそうなのに、とってもキレイv-10
    babatyamaさんって、ホンットに色々なことできますねぇv-424
    私が数日体調崩したり、外出してブログ更新できない時
    babatyamaさんのポチ&パチ、ものすごくありがたかったですv-345
    今度は私がポチ&パチしてますので、
    がんばってくださいね!
    No title
    今週も忙しい日々を送られてますね。
    姪っ子ちゃんのボレロ、そろそろ完成でしょうか。
    今回も素敵な作品が出来上がりますように。
    グラスリッツェン、美しいですね。
    涼しげでいいですね。
    ★hanakajiさん
    はじめまして
    コメント有り難うございます明日には伺わせて頂きます。
    グラスリッツェンの犬は前に飼っていたわんこの顔です♪

    ★こりんまりんママさん
    大文字一度見たいと思いながらまだ実現していません。
    グラスリッツェン古いお友達には、再更新で申し訳ない(^^ゞ
    再更新、もう少し続くかも…
    ★ライオンのバブーさん
    難しくないですよ!
    えんぴつ画と同じようなものです。
    2時間ぐらいで出来上がるのもあります。
    時間をかければきりがないですけどね(笑)
    ★かのんさん
    私もかのんさんがお嫁さんなら、一緒に美術館巡りがしたいです♪
    趣味が同じ嫁姑なんて良いですね~♪
    ★じゅこすけさん
    ボーダーコリーの文字が汚いですね(^^ゞ

    お留守番有り難うございました♪
    明日からまた、ポチポチしに回りま~す。
    ★こみさん
    コメント入れて頂いたのに遅くなりました!

    グラスリッツェン、表面をガリガリ削っただけです。
    なんてことないけど、空き瓶でも何でも、彫れるので
    おもしろいです♪
    ★なをさんさん
    何でもやりたいけど、全部自己流
    広いけど浅いです(^^ゞ
    ★SamuraiYagiさん
    ポチパチありがとう♪
    おかげさまで何とかしがみついています(笑)
    私のポチポチ破壊金賞ものでしょ♪
    又明日から又、ポチパチしにいきま~す。
    ★おそのままさん
    やっと出来上がりました~!!
    でも次が…姪1の娘1が半袖プルオーバーを出来るだけ早く編んでと(^^ゞ
    しばらくはさぼりブログになるかも~
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    最新記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク