にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    HOME   »  パソコン絵  »  4月のカレンダー

    4月のカレンダー


    2月22日
    今日は、猫の日なんだって!
    にゃぁ~にゃぁにゃぁ~

    荒野鷹虎 さんにコメントで教えていただいて
    ちょうど4月のカレンダーが猫だったので
    慌てて更新(;´・ω・)

    Pカレンダー A4 4月

    プリントする方へ
    ↑右クリック→名前を付けて画像を保存
    で、もってってね!
    サイズ  A4 又は はがき 



    k-0014.jpg



    猫って四本足なのに 足跡が一本なの
    知ってた~?
    花さんのブログで見てびっくり!
    確かに猫はスーパーモデルになれるかも~

    babaなんか
    二本足だけど二本になる💦





    human-topmoderuneno.png

    良いかも~(*´艸`*)
    babaも一本になるように努力しよう!
    膝が痛いけど(;´・ω・)
    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    banaちゃんへ!!
    こむすびちゃんは本当に愛想が良く皆さんに慕われますね~~!
    カレンダーはブラグインに入力すれば良いのでしょうか訓えてください。!
    こんばんは。お邪魔します。
    4月の歌麿さんニャンコのカレンダーも素敵ですね。
    今日外出して初めて2月22日がニャンコの日って知りました~!!
    ニャンコさんがモデルウォークするのも知りませんでした@@
    確かに平均台でもスッスと歩けそうデスネ。

    へえ〜〜〜〜☆
    猫の日ってあるんだー☆☆
    なんか平和な響きですね♪
    カレンダー、とても色っぽいですね。
    確かに。。後ろから猫の歩いている姿を見るとなんとなく「色っぽい」ですね(笑)。
    気まぐれだし、時々甘えられるとたまらんですよね💓
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    驚いたぁ~♪
    ネコスーパーモデル、キマッてる!
    こりゃ、ネコも喜ぶわ。
    babaちゃまの手にかかれば、不自然が自然になっちゃうね~
    こうやって、本当にネコが歩いてたら
    「お、おはようございます♪」なんて声かけちゃうかも。
    babaちゃま、ありがとう!
    4月のカレンダーは色っぽい中にも
    お口にくわえているのがキセルではなくって猫じゃらし
    可愛い表情がおしゃまな子猫を連想しました^^

    モデルウォークは足跡が1本になるんですね!





















    babaちゃんへ!!
    おはようございます!
    ブラグインのフリーエリアに差し込もうと思いましたが出来るでしょうか?はがきサイズがよいでしょうか?
    分かりづらくすみません。汗)
    babaちゃん、、とっても粋なカレンダーだよv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
    いいわぁ~~
    すっごくいい!!

    もし、こんなカレンダーが売ってて
    プレゼントしたら 株が上がると思うよ

    モデル猫さんも とってもオシャレだね♪

    babaちゃんのセンスって ほんといいなぁ~
    冷凍SANMA
    babaちゃま~っ!
    すごい!
    なんて可愛いの~(=^・^=)
    カレンダー、ニャイス!
    それにモデル猫さんも決まってる~!
    近々、画像をいただきに参ります<(_ _*)>
    babaちゃまさんへ!!
    おばんです!
    私のリンクまでいただきありがとうございます。!☆!
    カレンダーを拙ブログのフリーエリアにアップしました。いかがでしょうか!?
    荒野鷹虎さん
    私は入れたいものをプロフィールに入れていたので
    良くわからかったのでした~💦
    おかげさまで勉強させていただきました♪
    おきまちあき さん
    私もにゃんこの日だって知らなかった~
    モデルヴォ―クも知らなかった~
    そういえば、塀の上の細いところも
    すんなり歩いてるわね~(*´艸`*)
    ぺるしゃさん
    やっぱり、ぺるしゃさんは猫がお好きね♪
    だって野良ちゃんも
    寄ってきて甘えるんですものね~(^▽^)/

    近所の野良ちゃん
    ヴィッキーのことは気にならなくても
    私はあまりそばに寄ってもらえないんだ~(;´・ω・)


    花 さん
    あははっ!
    babaも変わった人が好きだから
    こんな猫見たら
    嬉しいかも~♪
    nohohon さん
    昔、海外で名画を猫で描く人がいて
    良いな~って思っていたら、
    やっぱり、いろんな人が
    描いてるのね~(;´・ω・)

    そう!nohohonさんも一本に挑戦する?

    こんばんわ。
    う~ん、いいわ~❤
    カッコイイ!
    和風なんて技量がないと描けませんからね。
    もちろん私は描けません。(-_-;)
    4月もいただきますね~
    荒野鷹虎 さん
    サイズが問題だったのかしら?
    私も引っかかって
    いろいろやってみました!
    もも天々 さん
    いつも褒めてくれてありがとう♪
    お世辞でも褒めてもらいと
    やる気が出るbabaなので
    天々さんに感謝です~♪

    モデル猫さんは花さんとこで記事見て
    描きたくなっちゃったんだ~(*´艸`*)

    冷凍SANMAさん
    冷凍SANMAさんのIllustratorで描いた絵のように
    奇麗な線でなくPhotoshopは泥臭いでしょ~(;´・ω・)
    でも、私Illustratorは、使いこなせないで
    疲れちゃって駄目なの(;´・ω・)
    荒野鷹虎 さん
    今さっき、見てきました~
    コメント入れようかと思ったんですが
    babaは、こういう分からなかったことがあると
    もの凄くシツッコクなっちゃうので
    嫌がられちゃうかな~と思ってやめて帰ってきました(;´・ω・)
    荒野さんは、サムネイルで小さくしたんでしょうか?
    私はもう少し大きくしたかったので
    数字だけ入れ替えたら
    線が消えちゃうので、いろいろやってみて
    画像を小さくしてから
    アップロードをしたら、成功しました!
    ➡うまくいきました!

    okokkeitarou さん
    いやいや、描いているうちに
    たまたまうまくいっただけ~(*´艸`*)
    いつもカレンダーを掲載してくださって
    感謝します(人''▽`)
    babaちゃんへ!!
    明日から春弥生ですので、3月のカレンダーに入れ替えますが、横210縦297としました。A4のサイズを調べてみました。明日がお楽しみです。笑)色々苦労掛けちゃいますねー。汗)
    荒野鷹虎 さん
    私もフリーエリア初めて使ったので
    おたおたしながら載せてます💦
    何とか乗せられるとスッキリ(*´艸`*)
    お邪魔します
    こんにちは。なぜか先日FC2のシステム改修あった日あたりから?一部の方の拍手欄の画像が開けなくなり、babaちゃまへも拍手コメントできなくなってしまいこちらに入れさせていただきました~
    今回のゴッホニャンコさんもステキですねー!!

    先日はお雛様の件 お教え下さり本当に有難うございました!!
    知らないこと多くてお恥ずかしいです~(/ω\)
    また何か変なのお気づきでしたらお教え下さいませ。
    今後ともよろしくお願いいたします。
    おきまちあき さん
    一部ということはFC2拍手の方だけページが開かないのかしらね~💦

    御免なさいね~私も1年前くらいにたまたま知ったのを
    知ったかぶりしちゃった~(;´・ω・)


    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    絵を描くことが大好きです(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ


    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク