6月モノクロm
    HOME   »  こむすびとヴィッキー  »  こむすびとヴィッキーの引っ張りっこ

    こむすびとヴィッキーの引っ張りっこ





    引っ張りっこちましょ♪

    ひっぱりっこ
    全く相手にならなくて
    こむすびがやろうとねだっても
    いやがっていたヴィッキーが

    ひっぱりっこ2
    少し力が出てきたこむすびの相手をするようになった。


    ひっぱりっこ1
    これでも加減して そぉ~っと相手をしているヴィッキーさん
    本気出したらbabaも引きずられるんだよ(;´・ω・)
    ちゃんと考えて、加減してやってるヴィッキーさんはえらいな~♪



    doubutu-hippariguse.gif





    迷画のヒントいろいろ頂きました。

    日本画 風神・雷神
    日本画 風神・雷神 
    難しいかも 迷画に直してもわかりにくいかな~。



    ロートレック
    ロートレックのアリスティド・ブリュアン 
    上手く決まれば 面白そう!




    フラゴナールの鳩を抱く少女
    フラゴナールの鳩を抱く少女 
    良いかも~! ただし、変える子も美人さんが良い。



    ルノワールの可愛いイレーヌ
    ルノワールの可愛いイレーヌ 
    良いかも! これも、美人さんが良い。



    ミロでワンコ
    ミロ  
    ミロは大好きだけど難しい 犬猫に変えてもわからないでしょ~(*´艸`*)



    エルグレコの受胎告知
    エルグレコの受胎告知  
    迷画にしても面白味はなさそう。



    フェルメールの牛乳を注ぐ女
    フェルメールの牛乳を注ぐ女  
    上手くいけば 良いかも~。 



    日本画 舞妓さん
    宮本三郎 折鶴 
    面白いかも うまくいけばの話(;´・ω・)



    パリスの審判 ルーベンス
    パリスの審判 ルーベンス  
    難しい ごちゃごちゃで訳が分からなくなりそう。



    一つ二つカレンダーに使わせていただくつもりです
    ありがとうございました。

    まだ迷画に登場したことない子で
    この中の絵で
    うちの子(わんにゃん)を
    と希望される方
    コメントください。
    出来そうなら作ってみます。
     
    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
    いつもポチっとありがとうございます♪
    web拍手 by FC2

    Comment
    ちゃんと加減してって、、、
    ヴィッキーちゃん、どんだけかちこいのよ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

    うちの会社の気遣い出来ない社員に
    ヴィッキーちゃんの爪のアカを飲ませたいわ(笑)

    迷画も いろんな題材があっておもしろそう~
    名画の一枚目見て、オラかと思ったど!ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ
    こむすびくん、大きくなったなぁ。
    ヴィッキーちゃんとは、切っても切れない絆で結ばれてるのね♪
    (オラ、人間とだって上手く交信でけまへんのに。)
    もも天々 さん
    前からbabaが「そっとやるのよ」って言ってるんだけど
    「じゃあやらない」って
    そっとやる引っ張りっこは
    ヴィッキーにとっては、面白くないだろうしね~
    最近、しぶしぶ、付き合うようになったんだ~
    なんとなく見ていたけど
    ヴィッキーはかなり加減してやってるのね~♪

    花さん
    風神雷神?
    じゃあbabaと花さんの
    顔にしちゃおうか~(*´艸`*)

    ほんと言って
    babaも、ヴィッキーほどやさしくないかも~💦
    こんばんは~。
    いやはやヴィッキーさん、賢いんですね~。
    こんなワンちゃん、ヨダレが出そうなぐらい欲しいです!
    それに、こむすび君みたいなお孫ちゃんも欲しい~~~~!

    迷画のヒント、どれも面白そう^^
    個人的には、日本画 舞妓さん。
    見てみたいです!
    ヴィッキーさんとbabaちゃまの引っ張り合いが面白いですね~。
    それにしてもヴィッキーさん賢いわんちゃんだこと。
    これだから可愛くて仕方ないんですよね。
    こむすび君の成長を家族と共に見守っていくんですね。
    迷画リクエストその弐
    シャガールでどう?
    わぁ~、候補が揃ったんですね。
    楽しみです~!!
    ナッツの迷画も、またお誕生日の時にでもお披露目しなくっちゃ!
    うふふ、自慢自慢♪

    ヴィッキーさんは最高の子守りさんですね~。
    こむすびくんは幸せだなぁ。
    こんばんは。お邪魔します。
    ヴィッキーちゃん、ちゃんと加減してお付き合いしてくれてるんですね。
    本当にこむすび君の良きお姉ちゃまなんですねー!(#^^#)
    迷画 楽しみです。
    すみません💦 まだ全部見れてなくて、、
    モナリザとかはもう作られちゃってます、、か?
    ロートレックの「喜びの女王」、、
    あとアンリ・ルソーとかは・・など。。(^^ゞ
    もう、こむすびくんは1歳を超えているのかしら。。?
    もっとかな。。?
    ボーダーコリーさんってそんなに力があるんだー☆
    びっくりしました。
    確かに、公園でフリスビーを追いかけているボーダーさんはめっちゃ体力がありますね!
    力も半端ナイんだー☆
    体重はどのくらいなのかな?
    ゴハンもたくさん食べるのかな。。?

    それにしても、利口でやさしいヴィッキーちゃん、どうしたらワンちゃんがこんな風になれるのか、babaさまのお躾がもの凄いのかな?
    元々優しいコでは有ると思いまするが。。。。

    こむすびくんの成長が楽しみ💓
    まもなく美少年になってワンちゃんと走るのかな??
    冷凍SANMAさん
    ほんと云うとね~
    ワンコってみんなヴィッキーと同じなの
    人間が気が付かないだけなのよ~♪

    舞妓さん面白そうね~(*´艸`*)
    okokkeitarou さん
    実はワンコはみんな賢いんです
    気づいてもらえないだけよ~(*´艸`*)

    リクエストありがとうございます。
    シャガールも迷画にするのは難しそう~💦
    もともと絵の中に動物が入っているしね~
    降参です~(;´・ω・)
    なっつばー さん
    なっつちゃんの迷画をカレンダーも候補に挙がってます。

    大きなワンコならみんな子守はできると思う
    クルミちゃんも出来るよ~(^▽^)/
    おきまちあきさん
    モナリザは作ってみたけどうまくいかなかった(;´・ω・)
    ロートレックの「喜びの女王」面白そう♪
    アンリ・ルソー!
    babaが子供のころ一番好きな画家だったんだ~
    何か作ってみたいな~♪
    ぺるしゃさん
    こむすびくんは1歳10ヶ月になりました~♪

    引っ張りっこ大好きだけど
    babaはもうお付き合いできない
    大人とやるときは
    真剣勝負で
    目が血走ってるのよ!
    犬が怖い人は
    見てられないほどよ(*´艸`*)

    ヴィッキーはボーダーコリーにしては
    大きいほうで
    20キロ前後
    ヴィッキーは躾がいいのではなく
    普通のワンコはみんなこんな良いところが
    あるんですよ~
    人間が気づいてあげないだけなの💦
    ヴィッキーちゃんはやっぱり
    こむすび君が大好きなんですね^^
    手加減してるなんて優しい♡

    名画シリーズますます楽しみです🎵
    なにこ
    ヴィッキーさん 優しい良い子ちゃんだわん^^。
    こむすび君と絶妙のコンビ大好きです。

    ミロのわんこ見たいなぁ♪
    お久しぶりですv-356
    パソコンに久しぶりに向かいました。
    babaちゃまのブログはスマホで見せて頂いてます~
    しかし、ヴィッキーちゃんはホントにエライ!!
    こまぷーにはなかなかマネは出来ないです。
    カレンダー、今年も楽しみにしています。
    ちなみに、昨年登場させて下さった7月のカレンダー。
    今も貼ってあるんです(笑)
    クルミは元気が良すぎて、小さかったリィちゃんを梅の木にふっ飛ばしたことがあるんですよ~~。 (ノД`)・゜・。
    どうもヴィッキーさんのようなデリカシーは持ち合わせていないようです。
    ヴィッキーさんはスゴイです!

    本日確認、福助くんの新車は大きいそうです。
    耐荷重は20キロだそうですよ~。
    イベント終了間際の格安価格だったそうです。 (^^♪
    ナッツの迷画、候補に挙がってるなんてドッキドキ!!
    nohohon さん
    ヴぃっきーは
    どうなんでしょうね~
    めんどくさい
    弟みたいに思っているかも~(*´艸`*)
    なになにこさん
    やっぱりこむすびとヴィッキーは
    良いブログネタだね(*´艸`*)

    ミロは難しくて無理だよ~💦
    こりんまりんママ さん
    私もスマホで見たいと思うけど
    小さくて良く見えない💦
    コマぷーちゃんは出来る!
    絶対できるよ~
    ベビーシッターに任命してあげてね~♪

    なっつばーさん
    あらら~!クルミちゃん力が余っちゃったのね~
    リィちゃん、大丈夫だった~
    確かに夢中になったら
    子供は負けるね
    気をつけなきゃね💦

    耐荷重は20キロ!
    ヴィッキーぎりぎりセーフだね!
    まぁ、格安価格といえども
    babaには無理だけどね~(;´・ω・)
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    babaちゃんへ!!
    今日は(猫の日)だとかヴィッキーちゃんも負けていらっれませんよ・・・賢い犬だから心配は要りませんですよね~~^^
    私は尼から両党と同じで、犬猫両方が好きです。しかし子供のときに狂犬病犬にかまれた事がトラウマになりました。それでも可愛いのですねー。今は。。☆!
    荒野鷹虎 さん
    猫の日、教えてくれて
    ありがとうございます♪
    4月のカレンダーが出来たばかりで
    偶然、猫だったので
    早速、更新させていただきます~!
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




    babaのHPです
    フリー素材もやってます
    覗いてみてね♪

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017-6カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク