6月モノクロm
    HOME   »  ハンドメイド  »  嬉しいことがあったの!

    嬉しいことがあったの!


    イラストレーターのabeさんのブログ「花の命は短くて、今を逃さず恋せよ乙女」

    返信コメントで

    hana004.jpg

    babaちゃま、ありがとうっ!

    babaちゃまに作ってもらったアムのキーホルダー、いつもカバンにつけてるんだけど、スピリチュアル彼女が
    「そのキーホルダー、すごくいいよ。とてもいい。」って言ってた! だから大事に大事にずっとつけてようと
    思ってるの!! 
    なんでかは聞かなかったんだけど、たぶんだけど、作ったbabaちゃまがとてもパワフルなんだと思うよ!
    babaちゃまにとっても感謝!babaちゃまに作ってもらった人は、とてもラッキーだよ!



    hana004.jpg

    私の作ったものがスピリチュアル彼女に良いと言われたって
    早速 みんなに言いたくて
    abeさんに御許しを得ました~~~♪



    ストラップ アムちゃん
    アムちゃんのキーホルダー
    アムちゃんは、もう、お星さまになっちゃったんだ~




    2012年に靴屋さんを廃業する方から
    革細工の道具をいただいたので
    ブログのお友達にワンちゃんのストラップ(キーホルダー)が欲しい人を募集して
    作ったのが
    これ!

    ストラップ みんな揃って♪

    後ろ向いて~

    回れ~うしろ♪

    私の作ったものが、こんな風に言っていただけたなんて
    嬉しくてうれしくて
    とっても幸せを感じました~💛
    abeさんありがとうございました~♪



    関連記事



    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
    いつもポチっとありがとうございます♪
    web拍手 by FC2

    Comment
    こんばんわ、babaちゃま。

    いいですね、自分の作品であのようなコメントがいただけるなんて。
    作った甲斐があったというものですよ。
    しかし器用ですね、絵だけじゃないんだ。
    おお~、ワンコがいっぱいだ~
    欲しい~(;'∀')
    その節はありがとうございました。
    マリン&リボンのキーホルダー、大切にしています♪
    でも、abeさんみたいに、私もいつも身に着けてようかしら。
    風邪も治って、とても元気になるかも!!

    おお、babaちゃまさんのパワーは、やっぱりただ者ではなかったのですね~。
    きっと素敵なオーラを漂わせていたんだろうな。
    そして、大事にされてたからこそパワー発揮されたのかも~。
    凄いワ〜☆
    babaちゃま、とても器用なの💓
    とてもステキな作品です♪
    ワンちゃんの無心な表情がとても愛らしいです💓
    それに、使っていただいた方にとても喜んで戴けて素晴らしい事です。
    きっとbaba様の愛情とパワーがしっかり込められているのだわ♪♪
    やっぱりbabaちゃまの良いパワーが
    満ちているんですね(^^♪

    どれもとってもいいお顔の子たちですね~素敵!
    okokkeitarouさん
    ほんと!
    作った甲斐がありました~
    もしこんなことで
    知らないうちにお役に立てたら
    嬉しいな~♪
    はみぃ さん
    ずいぶん昔の話ね~(*´艸`*)

    まだ持っていただいてるのね!
    ちょっと着けてみて~♪
    なっつばー さん
    ほんとね~
    4年間もつけていただいてたから
    それが良かったのかもね~
    とにかく、とっても、思ってもいなかった
    嬉しいことでした(^▽^)/
    ぺるしゃさん
    革細工は、やったことがなかったので
    ほとんど細工ではなく
    描いただけだけど
    作っているときは楽しかった~♪
    nohohon さん
    私にはよいパワーはないけどね~(*´艸`*)
    なんだかうれしい話です♪
    babaちゃま。
    すご~い!
    babaちゃまいろいろ出来るけど
    単に器用ってだけじゃないですよね。
    腕はもちろん
     気持ち!♡も出るもんですね^^。

    わぁ、すごいなぁ^^
    babaちゃま 、こんな嬉しいことはありませんよね!
    クリエイターとして本望だと思います^^
    よかったね。
    だって本当にすごい、素晴らしいもの。
    良かったね~(*^-^*)
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    なになにこさん
    その時その時
    そのことに夢中になるたち
    そういう性格なんだね~
    これ死ぬまで治らなそう💦
    冷凍SANMAさん
    作ってプレゼントしたものが
    意外なところで認められるって
    思いがけない
    嬉しさがあるのね~♪
    こんにちは。お邪魔します。
    わあ、スゴイ! 革での作品も作られてるんですねー
    どのコ達も生き生きとしててカワイイですね。
    パワーいただけるってわかる気がします(*^^*)
    本当に可愛いですね~
    革を加工して、描いてあるんですよねぇ
    表も裏も、どちらから見ても素敵
    スピリチュアルな方にはパワーが見えるのかしらん
    babaちゃま、すごいじょ^^
    こんにちわ~

    素敵なキーホルダーだね
    前だけじゃなくって、後ろ姿まで丁寧に仕上げてあるところが
    babaちゃんの愛情を感じるよ
    だからパワーもあるんだろうね^^



    abeさんが言ってること、ピッタンコだと思うな~♪
    babaちゃまを知った時から、エネルギー感じたもの。
    前向きだし、行動力すごいし。
    きっと、姪っ子さんもヴィッキーちゃん達も
    babaちゃまの影響、うんと受けてると思うなぁ♪
    おきまちあきさん
    いえいえ~
    初めて作って
    これだけで終わっちゃった~
    また、作ってみたいけど
    なかなか暇がないです~💦
    keyママさん
    作っているときは楽しかったな~♪
    babaには全く感じないスピリチュアル
    不思議~
    もも天々さん
    作るときも
    描くときも
    可愛いな~って思いながらやってる
    それが楽しいbabaです~(*´艸`*)
    花 さん
    やる気だけはいつもいっぱいあるから
    それが伝わるのかな?
    霊感とか全くないbabaだけど
    abeさんの返信コメント
    嬉しかった~(^^♪
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




    babaのHPです
    フリー素材もやってます
    覗いてみてね♪

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017-6カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク