HOME   »  パソコン絵  »  3月のカレンダー

    3月のカレンダー


    ロートレックのポスターから

    ラブラドールとブルドッグ

    カレンダー2016-3

    プリントする方へ
    ↑右クリック→名前を付けて画像を保存
    で、もってってね!
    サイズ  A4 又は はがき 



    hmdokusyo.jpg



    違和感なくすんなり見られる迷画
    思たより少ないので
    作ることになるかもしれない
    また横道にそれるかも~💦

    こんな名画を犬猫に変えると良いかもよ~

    ってヒントがあったら教えて~♪


    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    ステキ!
    3月もおしゃれで華やかでいいですね。
    迷画シリーズ大好きです。
    「迷」じゃないと思うけどなぁw
    またまた頂いていきます。
    ありがとうございます。
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    こんばんは。お邪魔します。
    3月もとってもお洒落でシックで素敵ですー。
    ラブラドールの踊り子さん?マドモアゼルが魅力的ですねー
    (#^^#)
    本当に不思議なくらいよくマッチして素敵ですね🎵

    お風呂で読書のワンちゃんも
    とっても人間ぽくって可愛いです^^
    こんばんわ、babaちゃま。
    今回はロートレック、なかなかお洒落だな~。
    3月になったらセザンヌと交換しますね。
    4月はなんだろうな、今から楽しみです!
    個人的にはミロなんかも・・・
    ミロでワンちゃんは難しそうですね。(^-^;

    冷凍SANMA
    こんばんは~。

    わぁ、私こういうの大好き!
    お風呂のワンちゃん、肉球ピンクー^^
    このシリーズ、楽しみ~(*^-^*)
    こんばんは babatyamaさん
    気品のあるラブちゃんですねー
    カッコイイ女性にしか見えませんー(*^^*)
    babatyamaさんの迷画シリーズ大好きです。
    以前いただいた天使のイヴは2パターンとも
    額に入れて飾っています。
    フラゴナールの鳩を抱く少女なんていかがでしょう。
    タイトルはわからないけれどルノワールの
    青いドレスとリボンをつけた少女とか♪
    ロートレックのポスターの女性よりもこのワンちゃんの方が色気を感じます♪
    このくらいのウエストになりたいです★(あ。。。もうお年なんですけどね。。それなりに:爆笑)
    それに。。ヴィッキーちゃんの入浴姿でしょうか?
    とても知的です。本が濡れないか心配★

    もう。。。3月なのですね。。。
    早いです。
    あ〜☆365日お休みの日を指折り数えていますので、今の所月日が経過するのは嫌じゃないかな。。。??
    無駄に過ごしているみたいなのですけどね。。。
    素敵な色合いで、気分が明るくなったわぁ。
    お客さんが来るから、居間に飾っておこう!
    (* ̄m ̄)お風呂で読書中のヴィッキーちゃんの
    肉球まで 可愛い♪
    おきまちあきさん
    ラブラドールも適役だけど
    後ろの老人
    ブルドック適役な気がするんだけど~(*´艸`*)
    nohohonさん
    お風呂で読書は
    ミリーさん
    ミリーは素材がどんどん浮かんでくるワンコでした~♪
    okokkeitarouさん
    ミロですか~!
    良いな~~~でも、
    ワンコやニャンコに変えるのは
    難しそう(;´・ω・)
    冷凍SANMAさま
    ほんと?
    嬉しいな~
    やっぱり
    新しいの
    作りたくなっちゃう~(*´艸`*)
    イヴままさん
    フラゴナールの鳩を抱く少女
    ルノワールの可愛いイレーヌ
    どちらもすご~く可愛い
    ワンコにするとどうなっちゃうかな(*´艸`*)
    メモしました~
    ありがとう~♪
    ぺるしゃさん
    いえいえ!ぺるしゃさんはメリハリのある
    きちんとした生活をしていらっしゃるってことです!

    この素材はヴィッキーのお姉ちゃんで
    天国に行っちゃった
    ミリーさんです。
    人間だったら、お風呂に入っても本を読むような
    お利口さんでした~♪

    花さん
    良かった~
    嬉しいな~♪

    素材はヴィッキーのお姉ちゃんです。
    ヴィッキーはお風呂に入ったら
    おもちゃを浮かして遊んでるだろうな~(*´艸`*)
    YUKOさん
    迷だよ~
    人のふんどしで相撲取ってるみたいで
    申し訳ないんだけど…
    楽しい(*´艸`*)
    1日置いて・・・
    やっぱり ロートレックがいいなぁ~。
    また考えます^^。
    え!考える人?
    迷画、とっても好きです。
    3月分も頂いて行きますね。
    美術は詳しくないから、迷画になるかどうかわからないけど、昔の映画のポスターなんてどうでしょう。
    風と共に去りぬの炎をバックにした二人なんて素敵です。
    日本画なら風神・雷神はブルドックさんとかブヒ族さんに合いそうですね。
    ミュシャの絵も好きなんですけど~~。
    このロートレックの迷画はホントに素敵です。
    新しい迷画も楽しみにしていますね~!

    浮世絵は猫さんに似合うと思いますが、方向性が違うかな? (^▽^;)
    こんばんは。
    最近、ご無沙汰って書いてあった
    C肝ダメログ経由で伺いました~(笑)

    また、よろしくお願いしますね~
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    babaちゃん、こんにちわ♪

    この迷画も好き好き(´w`*)
    粋なんだよね

    バスタブで読書中もおもしろいね(笑)
    こんばんは。お邪魔します。
    ウフツ はい、確かに確かに―ーデス^^
    ムッシュー ブル いい雰囲気醸してて素敵ですー(●^o^●)

    わあ、リクエスト 考えます♡

    なになにこさん
    ロートレック!
    私も好きだな~♪
    アリスティド・ブリュアンもワンコに変えてみたいな~
    恐れ多いことしてるのかも(;´・ω・)
    なっつばーさん
    いえいえ浮世絵!
    一つくらいしか作っていませんが
    もっと、作りたいな~

    風神雷神も良いかも~♪
    ありがとうございます~
    なっつちゃんのオリンピアも
    にゃんこがいっぱいで
    私はちょっと気にいってるんだ~(*´艸`*)
    孝ちゃんのパパさん
    ほんとにご無沙汰しちゃってました~💦
    本、
    babaは余裕がないので
    ブログを見て我慢しますが
    沢山の方に見てもらえると良いですね~♪

    babaちゃまから以前ワンちゃんのキーホルダーつくってもらったかたは、絶対いつもつけてたほうがいいみたい。スピリチュアルな彼女が、「すごくいいもの。」って言ってたから、幸運のお守りになると思う!
    鍵コメさま
    先日、私もFC2ブログ更新できなくて、フリーズしちゃったりしてました💦
    ご丁寧にありがとうございます。
    かえってお手数かけて
    申し訳ございませんでしたm(_ _"m)
    鍵コメさん
    そうだったんだ~!
    ブログ開設懸念日!
    2月8日で5周年!
    5年もよく生きてきたって感じ~(*´艸`*)
    もも天々さん
    ありがとう♪
    バスタブのミリーさん
    あの世で喜んでいるかも~☆
    おきまちあきさん
    ありがとう~
    ムッシュー ブル
    脇役であまり気づいてもらえなかったけど
    嬉しい♪

    abeさん
    わお~~~っ!
    ほんと~~~?
    嘘みたい~嬉しいよ~!
    みんなに言っちゃって
    いいかな~~~?
    言いたい言いたい~~~♪
    babaちゃまのおかげで、みんながしあわせになるといいな〜!
    abeさん
    ありがとう~♪
    まず、私がこのことを聞いて幸せになっちゃった~(^▽^)/
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク