6月モノクロm
    HOME   »  パソコン絵  »  2月のカレンダー

    2月のカレンダー


    お約束した、今年のカレンダー
    ヴィッキー&レイ
    で行くはずでしたが

    2月から変更で

    今までに描いてある「迷画」シリーズの中から
    あるもので、ズルして行かせていただきま~す(*´艸`*)

    ちょっと違ったものになりますが
    よろしかったら使ってください

    申し訳ありませんm(_ _"m)

    2016年2月

    プリントする方へ
    ↑右クリック→名前を付けて画像を保存
    で、もってってね!
    サイズ  A4 又は はがき 



    夢に向かって頑張ってます!!







    今日のこむすびくん と ヴィッキーさん

    仲良しKV

    も一つ

    IMG_2996.jpg

    このふたり、見ていて気持ちよいほど仲よし♪


    のんびり更新なので
    コメント欄 開いてます
    こちらにもコメントよろしくね~

    ありがとうbaba





    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
    いつもポチっとありがとうございます♪
    web拍手 by FC2

    Comment
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    冷凍SANMA
    お久しぶりです~、babaちゃま^^
    コメント欄ひらいてた~!
    カレンダー手抜きだなんて、とんでもないですよ^^
    なんだかユニーク!

    それに、こむすびくんとヴィッキーさん、微笑ましいです(*^-^*)
    それにしてもヴィッキーさん、大きいわ~^^
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    こんばんわ、babaちゃま!

    ナイスなカレンダー(* ̄∇ ̄*)
    セザンヌ大好きなんです。
    二月からカレンダー飾らせてください。

    こむすび君とヴィッキーさんはほんわかコンビで
    見てるだけでホカホカしてきますね。
    こんばんは。お邪魔します。
    2月のカレンダー、シックでお洒落な大人の雰囲気ですね。
    「カード遊びをする」ワンコさんおふたり
    何かお話してるような気もします^^
    仲良しこむすび君とヴィッキーちゃん、あったかそうで
    いいないいなーー♡デスー
    babaちゃんの迷画シリーズ、、好きなんだ~
    次はなんなのかな~
    楽しみだよ^^

    > 夢に向かって頑張ってます!!
    いくつになっても夢に向かってて素敵O(≧∇≦)O イエイ!!
    がんばってね~

    こむすびくんとヴィッキーちゃんは、
    ほんと いつも一緒だね
    見てるだけで ほのぼのするんだよね~
    babaちゃま、

    毎度 遠慮なくいただきま~す。
    ホント こむすびくん と ヴィッキーさん仲良しだぁ♪
    冷凍SANMAさま
    これは名画の人物をワンコやニャンコにしちゃったシリーズです~(*´艸`*)

    ヴィッキーはボーダーコリーにしては大きいほうかも~♪
    中型犬なのに
    よくすれ違った子供たちに
    「でかーっ!」って言われちゃうの((´∀`*))
    okokkeitarouさん
    セザンヌがお好きなのね!
    残念ながら、セザンヌだけではなく
    babaの好きな絵
    独断と偏見で選んでますが
    楽しんでいただけたら嬉しいです♪


    おきまちあきさん
    これはセザンヌの大好きな絵ですが
    犬に変えて
    悪戯しちゃいました💦

    こむすびとヴィッキーは
    ほんとに仲良しでbabaは助かってます(*´艸`*)
    もも天々さん
    ほんと?
    好きなの?
    ももちろちゃんは
    作ってないよね~
    そのうち作るかも~(*´艸`*)

    こむすびとヴィッキー
    ももちゃんとちろちゃん
    どっちも
    見てるだけで
    ほのぼのだね~~~♪
    なになにこさん
    すみません!
    名画に悪戯しちゃって~💦
    わるいbabaです~🙇
    お早う御座います♪
    セザンヌ、良いですねえ〜♪
    真剣というより、どことなく穏やかな表情のワンちゃんがbaba様らしいです💓
    こむすびくんも丸々としてめっちゃ可愛いですね💓
    ヴィッキーちゃんみたいな優しい子なのですね♪
    ヴィッキーちゃんも元気そうで何よりです。

    こちらは寒波で植木鉢が凍ってしまいました。。。
    でも、寒波に備えて2日間水遣りをしなかったので、なんとか復活かな〜〜??
    今朝は水遣りをしなくてはイケマセン。
    ではでは。。。
    名画
    お久しぶりです。
    これは本当に名画ですね。
    有難いことに、うちの階段の壁にも掛けてあって毎日観てます(笑)
    babaちゃま、夢に向かって進んでいらっしゃるみたいですね!
    私も毎日あるものを作っています。ふふふ・・
    頑張りましょうね〜!(^^)
    こんにちは babatyamaさん
    迷画再び!ですねー
    たくさんの作品カレンダー楽しみにしています。
    「夢」の応援、ずっとずっとさせていただきます。
    babatyamaさんの夢、絶対実現しますっ
    こむすびちゃんもバスケ男子になるかしら。
    優しいヴィッキーちゃんと一緒で幸せそう。
    babaさんへ!!♪
    おばんです!
    今夜も冷え込んできましたが、熱燗で酒を飲んでいます。汗)
    遠慮なく犬君の机会談の写真をダウンロードいたしました。(拍手)にアップさせていただきますね~!
    babaちゃま~
    プチご無沙汰でした~v-286v-221

    イケメンこむすび君と
    お世話係のヴィッキーちゃん
    とっても仲良しこよしだっちゃ~
    眺めてるだけで和むねっv-238

    あたしもずぅ~っと
    babaちゃまの夢の応援の
    お仲間の一人で居たいでぇ~すっv-222

    今年もカレンダー
    使わせて頂きますぅ~
    絵のお勉強にもなるから...
    どうもありがとちゃんです~v-421
    ちわ~^^寒いねぇ
    こむすび君とヴィッキーちゃんの関係っていいですね~
    子供も小さい頃からワン子と育つと優しい子になりますよね。
    keyママとこも早くこむすび君みたいな子が欲しいでち!
    ワン子と仲良くしてくれたら最高だなぁ><
    でも、お嫁さんがワン子駄目なんですおぉ
    す~っごく残念。次男にかけるしかない。
    ワン子好きな嫁ちゃん、欲しいよん♪ナ~ンッテネ@@
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    こんにちは♪
    ご無沙汰しちゃって、ごめんちゃい。
    すごい、すごい!びっくりしちゃう。
    なんで、こんなに仲がいいんだろう??
    こむすび君、優しい子に育つだろうなぁ。

    カレンダー、もらっちゃうよ~、ありがとう♪
    ぺるしゃさん
    こちらより寒いのではと思う九州方面
    私とヴィッキーとこむすびは
    雪が見たいのに
    なかなか積もりません💦

    私もお花の水やりに気を付けてます♪
    今のところ大丈夫みたい(*´艸`*)
    おその父さん
    お園ちゃんが良いモデルしてくれて
    私も気に入ってます~♪
    女の子なのに
    おやじにしちゃってごめんね~(*´艸`*)
    yoyoさん
    あるもの!
    出来たらぜってい見せてくださいね!
    楽しみだ~♪
    イヴままさん
    迷画再び!です~(*´艸`*)
    また迷画もやってみたくなっちゃって
    横道にそれちゃいそうだけど
    でもそれも良いヒントになったり
    イヴままさん!
    応援ありがとうございます。
    励みになります~♪
    荒野鷹虎 さん
    拍手でポチポチやってるんだけど
    なかなか、見つけられない💦 
    まだアップしてないのかもね~(;´・ω・)
    アイズのひろみさん
    絵のお勉強で
    気が付いたけど
    作家名と題名くらい
    入れたほうが良いわね!
    2月からはそうします♪
    ひろみちゃんありがとう~☆
    keyママさん
    確かに!
    こむすびのママが
    犬嫌いだったら
    こうはできなかったかも~
    まぁ!
    それでも無視してやってたかもね
    でも、
    お嫁さんだとそうはいかないのかしら~?
    花さん
    花ちゃんにカレンダー使ってもらえて
    嬉しいな~♪

    こむすびとヴィッキー
    この先どうなっていくのかな~♪
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




    babaのHPです
    フリー素材もやってます
    覗いてみてね♪

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017-6カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク