猫のドライブ
    HOME   »  パソコン絵  »  遊びながら頑張ろう!

    遊びながら頑張ろう!



    イヴ家のイヴちゃんブログの写真から

    IMG_8358.jpg

    babaの好きな写真


    で!



    ルナちゃんとべビたん王子くんも参加してもらって

    PSDイヴ家2








    モノクロにすると

    PSDイヴ家2モノクロ




    横道にそれて遊ぶのも  勉強の一つなんです~(*´艸`*)

    k-0004.jpg






    こむすびとヴィッキーは相変わらずべったり元気です~

    VK机の下

    しゃぶ中毒 をのぞいてはね~💦

    もういい加減で、やめたらいいのにね~pet-kanngaeru.jpg



    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

    web拍手 by FC2

    Comment
    コメント欄が空いていましたーーーヽ(^o^)丿
    babatyamaさんっ
    素敵すぎる作品をありがとうございました。
    私の大事な3人組。心から感謝いたします。
    またひとつ宝物が増えました。
    画像をお借りいたしますね。
    babaちゃん、こんにちわ♪

    モノクロにすると またイメージが変わるね
    babaちゃんの絵の線が柔らかいから
    優しい雰囲気で とってもいいなぁ~~

    こむすびくん、、しゃぶ中毒ね(笑)
    甥っ子も 昔、なかなか離さなかったから
    義兄ちゃんが 辛子ぬったりしてたよ(笑)
    懐かしいなぁ~^^

    あれ~コメント欄が開いてるじゃん@@
    イヴちゃんちはもう雪~寒そうだね><
    やっぱ、babaちゃまの絵は素敵~
    3人の後ろ姿が可愛くて、ちょっと胸キュンしちゃいました^^b
    やっぱ日本は四季があっていいなって。。。

    しゃぶ中毒って~~~表現面白いねぇ。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ
    こんばんわ。
    久々にコメント欄あけたのですか、閉め忘れたのかな(^-^;
    さっきイヴままさんのところで見てきました。
    ほんとにいい絵ができましたね。
    雪が降っているのになぜか暖かい。
    それがbabaちゃまなんですよね。
    ほんわか温かな気持ちになる絵ですね~。
    並んださんにんの後ろ姿が、雪景色を暖かなものにしてくれてるようです。
    イヴままさんの宝物になりますね。
    お早う御座います♪
    おっ☆
    コメント欄に気付きませんでした☆
    お元気そうで嬉しいです♪♪
    ヴィッキーちゃんも健康そうだし、なんたってこむすびくん♡
    この間まではまだまだ赤ちゃんだったのに幼児になっていますね♪♪
    子供の成長って本当に楽しみです💓

    私は今日も朝からお餅を2個も戴きましたよ〜♪
    お腹が順調に成長しておりまする★
    今からお買い物に行ってビーフシチューにトライしようかな。。です。
    明日は実家です♪
    イヴままさんちからお伺いしました~
    べびたん王子のあんよが可愛くてにこにこっ^^
    素敵なブログですね♪
    イヴままさん
    三王子くんの素材も少し考えてます~
    一人ずつかも~
    また突然かも~(*´艸`*)
    もも天々さん
    それがさ~からしもやったのよ!
    ワサビも唐辛子も!
    でもね、一瞬変な顔して
    そのままちゅくちゅく(;´・ω・)
    困ったものだわ~(*´艸`*)
    keyママさん
    日本の四季は絵になるのよね~

    しゃぶ中毒!babaのヒットね(*´艸`*)



    okokkeitarouさん
    忘れてたと思ったでしょ~
    でも違うんです
    たまにはお返事もいいかな~って
    わざと開いたら
    みんな気が付かないのか
    コメント入れるだけが良いのか
    拍手のコメントばかり(;´・ω・)
    なっつばー さん
    写真から
    今は三王子で雪のお外を
    見てるかな~なんて
    想像しちゃって描いて見たの🎶

    ぺるしゃさん
    拍手にも頂いたのに
    ありがとうございます♪

    ビーフシチュー美味しくできたかな~♪
    お母さまにもおすそ分け?
    喜んでくださると思います~(^▽^)/

    お餅2個はbabaに行ってもびっくりしないです~
    お腹、育ちすぎてるから(*´艸`*)


    mimihaさん
    イヴままさんからいらしてくださり
    嬉しいです~♪
    ありがとうございます。
    これからもよろしくお願いいたします。

    はじめまして♪
    イヴままさんのところでとっても素敵な絵を拝見して、
    思わず飛んできてしまいました~!!

    お外は寒い雪景色ですが、
    お家の中は幸せいっぱいの暖かい様子が何とも素敵で...
    こちら関東でも、今日は雪がチラホラと舞うとても寒い日となりましたが、
    ほっこりさせて頂きました。
    モノクロバージョンもまた素敵ですね (*^-^*)
    タロはなさん
    イヴままさんのところから
    わざわざお越しいただきありがとうございます。

    我が家も関東なので
    昨日朝早く
    犬の散歩で初雪にあいました~
    いっぱい降ればいいのに
    ちらっと舞っただけで、残念でした~
    これからもよろしくお願いいたします。
    babaさんへ!!♪
    今日は冷えましたねー雪も降ったところが多かったようですねー。犬君は外で逝き遊びは昔の話でしょうかね~~~^^
    今しがた本道では強い地震があり驚きました。汗)
    私は家着で外出着でなくて逃げ惑いました。汗)
    荒野鷹虎さま
    地震大きかったんですね~
    笑っちゃいけないけど
    部屋着で逃げ惑う荒野鷹虎さま(想像では太宰治さん)の
    お姿が目に浮かびます(*´艸`*)
    失礼しました
    ご無事で何よりです。
    わわッ
    こんにちは。お邪魔します。

    今頃コメ欄オープンしているの気づきました~(^▽^;)
    babaちゃまのところは雪は大丈夫でしたでしょうか?
    こちらはもうほとんど乾きましたが、また週末降るかもとのことでびくびくしております(^^;  
    おきまちあきさん
    そうそう!
    明日の夕方から
    でも先日の雪より積もらないって
    残念(;´・ω・) 
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


     
     

    にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ




    babaのHPです
    フリー素材もやってます
    覗いてみてね♪

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017年4月sT
    最新記事
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク