猫のドライブ
    HOME   »  絵日記  »  しばらくは ヴィッキーのイボ日記 だな

    しばらくは ヴィッキーのイボ日記 だな


    イボ1

    いくちゃbん さんに コメント頂いた
    アロエ
    検索してみたら
    イボに良いと出ていたし
    お安いから
    一鉢 500いくらかだった
    貧乏なくせに値段を覚えない性格
    頭が悪くて覚えられない? ともいう

    しばらく試してみるつもりです


    ではまたplanthan-keitou.jpg



    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

    web拍手 by FC2

    Comment
    こんばんわ、お邪魔します。

    イボはかゆいですよね~
    ヴィッキー君も暑さのせいでしょうか。
    サッパリして薬付けてもらって嬉しいのではないでしょうか。
    babaちゃまのイラストは文字も含めていい味出してますね( ´∀`)∩
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    痒いのはつらいですよね。
    ヴィッキーちゃん、お大事に。
    かずたん♪
    babaちゃま、今日は~
    まぁ~~ヴィツキーちゃん ゛カイカイ ゛
    なんですね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
    シャンプーとアロエで良くなりますように~
    お友達のわんちゃんは、即効性はないけれど、毎日 馬油塗って二か月で治ったそうですよぅ
    涼しくなればきっと良くなりますね~
    ヴィッキーちゃんガンバッテ!!!
    ヴィッキーちゃんカイカイ辛いね?
    滅多に見られない姿になっちゃったね?
    babaちゃまの体調も気になるしーー
    ひまし油ではダメだったのかしら?
    ちちんぷいぷい!!
    かゆいの、かゆいの飛んでいけ~~
    アロエって、イボに効くんだ
    火傷や便秘にいいっていうのは知ってたけど
    イボっていうのは意外だわ
    太郎くんもイボがあるんだけど
    塗ってみようかな(笑)

    ヴィッキーちゃんのイボが早く治るといいね

    babaちゃま、ファイト!!!i-179
    こんにちは~。
    ヴィッキーちゃん、イボができちゃってるのね。
    可哀想に。
    この暑さだもの、大変よね。
    毛もフサフサしているし^^
    (羨ましい! 私もフサフサ~憧れます~^^)
    イボ、人間だったら液体窒素で焼くという手も。
    私も数年前、頭にできたイボをそれで直しましたが…。
    いろいろ症状もあるでしょうし。
    早く治るといいですね。
    アロエ、効きますように!
    ヴィッキーちゃん
    かゆいのが早くよくなるといいですね

    自分も覚えられないですね
    メモすればいいのにとわかってはいても
    大丈夫いっと覚えていられると(笑)
    かわいそうね。
    痒いのがつらいでしょうね。

    昔、私も息子も、イボには茄子の切ったヘタを塗るといいと聞き、だまされたと思って、ナスを使うたびにヘタでこすりました。

    見事に取れましたよ。
    嘘みたいでしょ。
    かゆいのかゆいの飛んで行けー
    痒いのは痛いのより辛いですものね。
    ヴィッキーちゃん、アロエが効くといいですねー
    babaちゃまさんのお肌も
    アロエでつるつるになるかもですよー♪
    okokkeitarou さま
    ありがとうございます♪
    イラストを気に入っていただけると
    テンションあがって
    どんどん描きたくなる
    単純なbabaです♪

    はみぃ さま
    ありがとうございます。
    カキカキしているの
    見ているのも辛い(^_^;)
    かずたん さま
    馬油塗ってですか~
    これもメモメモ!

    涼しくなるとよくなるのかな~
    もしそうなら嬉しいな♪
    ぶらっくこーひー さま
    私は膝以外は
    元気になりました~
    ご心配かけました(^_^;)

    こんなに短くカットしたのは
    初めてで
    でもなんだか
    悪くないな~なんて(笑)> ヴィッキーちゃんカイカイ辛いね?

    ひまし油
    あまり効果なかった(^_^;)
    もも天々 さま
    どうかな~
    まだ答えは出てないからね~

    太郎くんは人間だから(笑)
    はと麦茶がきくという話は聞いてるよ!

    ヴィッキーは半年以上飲んでいたけど
    効果なかった(^_^;)
    冷凍SANMA さま
    babaもヴィッキーのふさふさうらやましいんだ~(笑)
    液体窒素で焼くのは
    病院でね~
    ヴィッキーも年だし
    ちょっと無理かな~

    アロエの前に
    まず薬用シャンプーオンリーで
    やって見ることにしました。

    荒ぶるプリン さま
    最近は何でも忘れちゃうけど
    でも昔から
    値段、日時、人の名前
    覚えられなかった~
    病気なのかも(^_^;)
    az さま
    辛そう~見ているのも辛い(^_^;)

    那須のヘタ!
    昔、口内炎に効くって聞いたことあるな~
    メモメモ!
    以前飼っていたワンも 友達のワンちゃんも
    年をとってからイボが増えました。
    加齢性だったんですが、どんな種類なのでしょうね?
    ウィルス性だとどんどん増えてしまうと思いますが?
    コメントにありましたが 私もイボと言うと、ハト麦を思い浮かべました~。。
    ドクダミはどうなのかな~?
    そういえば、今いるワンが 固い脂肪の塊みたいのが出来て何ヵ月も経ち 大きくなって膿が貯まったんです。
    でも、中々出て来なかったときに ドクダミの葉っぱを揉んで汁をつけたら、後日口が開きやすくなって、膿を出すことが出来ました。
    ビックリするくらい沢山でした。
    これは 膿の時の話しですけどね。。。

    イボじゃーなくてスミマセン。
    あと、ついでに。。イイですか。。
    トマトって食べますか?

    お友達のワンちゃんが 高齢で、目、耳が悪くなりました。
    そして、ボケちゃって、徘徊。。心臓も悪くなって、殆ど寝たきりだったんですが、毎朝1個のミニトマトを 食べさせるようになったら、復活して歩けるようになったんですよ!!
    ビックリしました。
    マルチーズで1個でした。
    高齢なので、最終的にはなくなりましたが、
    生活の質の向上があって、暫く長生きしましたよ。
    余談で長くなりましてごめんなさい。m(__)m
    イヴまま さま
    LINEでイボ情報ありがとう♪
    ハトムギはスッと飲ましていたけど
    あまり効果はなかった
    粉を付けるのもあるのね~!!

    梅丹? 検索したけど
    ちょっと高額になるかな~
    ヴィッキー家には無理かも(^_^;)

    おこちゃん さま
    いえいえ!たくさんの情報ありがとうございます!
    特に最後のトマト!
    ヴィッキーはトマト好き
    もしイボが老人性のだとすれば
    免疫力などが落ちてきてできるそうなので
    良いかも~
    早速食べさせたいと思います。
    マルチーズで一個だと・・・
    3個くらいかな~
    ありがとうございました。
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


     
     

    にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ




    babaのHPです
    フリー素材もやってます
    覗いてみてね♪

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017年4月sT
    最新記事
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク