夏色s
    HOME   »  絵日記  »  現実に戻ってイボイボ

    現実に戻ってイボイボ

    「バルデルあての赤い手紙」
    皆さんに観ていただきまして
    ありがとうございました。

    コメントもたくさんいただき
    本日、 お返事を書きましたが
    拍手コメントのほうは
    申し訳ございません
    お返亊しておりませんが
    しっかり読ませていただき
    感謝しております。
    ありがとうございました




    さて現実に戻って

    実はヴィッキーさん
    老人性のであろうと思いますが
    イボが体のあちこちに出来て
    痒いようで
    かき壊したりしていました

    思い切って
    治療しやすいように(湿疹用のシャンプーやカスターオイルを塗る)




    ・ 




    じゃじゃ~ん!

    いぼ2 (2)


    いぼ2 (1)

    いえいえ! 心配してるのよ~





    ちょっと裸じゃ恥ずかしいから

    いぼ4 (2)


    VickyのVに
    スワロフスキーをちりばめてあるよ♪

    いぼ4 (1)

    発想は良いんだけどね~
    早く仕上げたくて
    仕事はいまいちかな


    ではお口直しに
    前日の
    毛ありヴィッキーさんと こむすび君


    IMG_2790.jpg








    hana0012.jpg


    ゴーヤがたくさん採れて
    ゴーヤ三昧
    スーパーで100円の苗 
    2個買って
    夏中 
    毎日食べられる
    うっひっひ!




    おなじみの ゴーヤチャンプル
    DSC01275.jpg

    ゴーヤのてんぷら かなりおすすめ
    DSC01272.jpg


    どなたかイボに効く薬など
    ご存じだったら教えてください
    よろしく~



    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    こんにちは babatyamaさん
    体調はいかがでしょう。
    あらあらヴィッキーちゃん
    かいかいになっちゃったのですかー
    治るための情報がたくさん集まりますように!
    こむすびちゃん、女の子みたいに可愛いっ
    冷凍SANMA
    こんにちは~。

    可愛いワンコちゃんですね。
    とっても賢そう!
    お洋服もお似合いですよ。

    それにそれに、お孫さんですか?
    とってもチャーミングですこと(*^-^*)

    ゴーヤ、我が家でも何度か育てました。
    北国なのにたくさん収穫できたときは嬉しかった^^
    イボに効く薬~???
    ごめんなさい。
    わかりません。

    リンクさせてくださいね。
    babaちゃまさんブログ。
    babatyamaさん、ゴーヤは人工授精で実がなるのでしょ?
    凄いと思います~~
    たくさん食べて元気になってね?

    ヴィッキーちゃん困ったね?
    ピンクやブルーで印されてね?
    でも、速く治してもらおうね?
    こむすびちゃんカワイイ~~
    ヴィッキーさんからだがかゆそう~
    イボがこの足跡みたいだったらかわいい見た目ですが(笑)

    こむすび君とのツーショットかわいい~

    ゴーやチャンプルおいしいですよね
    たまに夏に母が作ってくれますね
    (あれ?夏以外でも作ってくれたかな~)
    ヴィッキーちゃんかわいそう〜〜〜〜〜★
    お早う御座います。
    ヴィッキーちゃん、いつもモフ毛だから、そんな苦労をしているだなんて知らなかったです。
    暑いし。。なんかイケナイウイルスとかに感染したのかしら。。。?
    治療なさるためにカットですね。
    自慢のモフ毛が。。。。かわいそう。。。
    でも、babaサマ作のお洋服、とても可愛いです💓
    本当にbabaサマ、器用でいらっしゃいまする。
    お仕事が雑だなんて思わないわー、女子力も高いし。。。
    ヴィッキーちゃんい対する優しさが伝わりまする♪

    わーーーー☆☆☆
    こむすびくん、めっちゃかわいいー💓
    ヴィッキーちゃんといつも仲良しなのですね!
    きっと心の優しい男の子さんですね♪

    わー、ゴーヤ100円で毎日なんだー☆
    チャンプルーも天ぷらも元気になりそうです。
    家庭料理って本当に美味しそうですね♪
    イヴまま さま
    体調はほとんど正常に戻りました。
    ただ膝の痛みだけはまだ残ってます。
    ご心配いただきありがとうございました。

    意外と多いのではと思いきや
    あまりイボになるワンちゃんはいないのかな~(^_^;)
    冷凍SANMA さま
    こむすび君は遠い親戚で
    順番で言ってみれば
    曾孫です(^_^;)
    ママが孫みたいなものですから~

    イボ! まいってます(^_^;)

    リンクをありがとうございます
    私もリンクさせえ頂きました。
    ぶらっくこーひー さま
    それがね! 最初は人工授精させていたんですけど
    全く関係なくどんどん増えて今では水と肥料を
    たま~にやるだけです(笑)

    早く治すためだから
    見た目は
    しょうがないですね(^_^;)
    荒ぶるプリン さま
    痒そうなのが見ていられなくて
    カットしちゃいました~(^_^;)

    こむすび君とヴィッキーは
    特別仲良しです♪

    ゴーヤ
    最近 夏でなくても 売ってますよね~
    ぺるしゃ さま
    ほんとにイボにはまいってます(^_^;)

    本人は丸裸で
    恥ずかしいとも思っていないようですが
    お洋服は
    「可愛いね~」っと声をかけられるのがうれしいらしくて
    着るのが大好きです。

    こむすび君とヴィッキーの仲の良さは
    観ていて微笑ましいの通り越し
    不思議に思うくらいです(笑)


    ぺるしゃさんのベランダは
    お花がいっぱいで
    綺麗だけど・・・
    ヴィッキー家の空き地
    ゴーヤでいっぱい(笑)
    しばらくblog休んでました><
    久しぶりのお邪魔です~
    バルデルさんの動画 何度も拝見しました
    やっぱり悲しい~ 涙しちゃいます
    戦争はいけませんね 皆が不幸です

    ヴィッキーちゃん、イボ?おでき?
    痒いなんて、可愛そうですねぇ
    イボもいろいろあるみたいで。。。
    のみアレルギーでも、プチっとオデキみたくできて
    痒いと聞きました。これなら病院でお薬かな?
    頻繁なシャンプーはさらに悪化するとか
    早く治るといいですね。

    あらまぁ ・・・

    ヴィッキーちゃん、なんとスッキリしちゃったね
    はずかしがらなくっても シュッとしてて格好いいよ^^

    Vの字にスワロフスキーって素敵やな~

    今回のこむすび君は、女の子みたいだね
    可愛いよ

    babaちゃん、100円の苗でゴーヤの食べ放題は
    楽しめて、お腹も満足でいうことなしだねi-237
    こむすびくんヴィッキーちゃんにぴったりくっついて^^
    ますます可愛くってたまりませんね~。
    スワロフスキーを刺繍したベスト素敵です!
    ヴィッキーさん、イボが出来ちゃったんですね。
    さっそくの変身カット&可愛い洋服姿での対応、流石ですね。
    治療に関する知識は持ち合わせていませんが、早く治ってくれることを願っています。
    ヴィッキーさん、気力と根性でやっつけちゃうんだよ~!
    ゴーヤの苗は優秀でしたね。
    我が家は奥手なようで、最近やっと生りだしましたよ。
    天麩羅にしてみようかな~。
    keyママ さま
    病院には行ってませんが
    いろいろと試してみてます
    ノミは近所にのら猫ちゃんもいるけど
    ヴィッキーにはいませんねぇ
    丸裸にしたからよく分かって便利~♪

    もも天々 さま
    こむすび君
    ママが髪を輪ゴムで止めてるから
    女の子みたいになっちゃってます~

    ほんと!ゴーヤ!
    babaにとっては
    素晴らしい買い物でした~(笑)
    nohohon さま
    ほんとに
    こむすびとヴィッキーはいつもべったりです~♪

    あははっ!
    有ったビーズを使っただけです~(^_^;)
    なっつばー さま
    気力と根性でやっつけちゃって欲しいな~♪


    ゴーヤもう終わったって言う方と
    なっつばーさんはこれからですか!
    奥手なゴーヤ
    なんか可愛いな~(笑)
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    最新記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク