6月モノクロm
    HOME   »  えんぴつ画  »  少しずつ快方にむかっています。

    少しずつ快方にむかっています。

    温かいお見舞いのコメントをありがとうございた。

    病院へ行きなさい
    と言うお言葉も頂き

    十何年ぶりで、病院へ行って来ました。
    肺炎も大丈夫
    膝も週一の注射で
    段々良くなると言うことで

    安心できました。

    ヴィッキーにも心配かけました。




    お母さん、 ライオンさんを貸してあげる



    このライオンさんは
    本当はこむすび君のオモチャだけど
    二人の間で
    どう話あったのか
    (そうそう、こむすび君は
    ベビーシッターが
    ヴィッキーだったせいか
    犬語を話します。
    その話はまた今度)
    こむすび君
    ライオンさんの転がっているのを見つけると
    ヴィッキーのオモチャ箱に
    片付けてくれます。
    今は、ヴィッキーの一番のお気に入りオモチャです!


    添い寝もしてくれて
    熱で暑い手を舐めてくれたり

    痛い膝もぺろぺろ
    舐めてくれたりして
    心配かけました。

    未だパソコンは修理から
    帰ってきませんが
    ぼちぼちiPhoneから
    ブログ訪問もしたいと思います。
    今日のブログ更新もiPhoneからで
    絵を描いて画像を小さくして
    更新するまで丸一日
    やっと出来ました(⌒-⌒; )
    ボケ防止になるかな^_^



    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
    いつもポチっとありがとうございます♪
    web拍手 by FC2

    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




    babaのHPです
    フリー素材もやってます
    覗いてみてね♪

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017-6カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク