こいのぼり
    HOME   »  絵日記  »  素晴らしいご葬儀でした

    素晴らしいご葬儀でした


    心配とのコメントをありがとうございました
    ごろちゃんのお嫁さん Yちゃんのお父様のご葬儀
    昨日 行ってまいりました


    とても温かく素敵な方で
    V父さんと お酒を飲むお約束をしていた前日
    急に体調を崩され入院
    そのままご退院できずに
    お亡くなりになりました

    お見舞いに伺ったとき
    古漬けがお好きだということで
    カクヤを作って持って行きましたが
    その日は特に体調がすぐれなかったお父様
    そんな時でも
    気を使って一口 召し上がってくださり
    本当にお優しい方でした
    感謝とともに
    持って行かなければ
    無理なさらないで済んだのではと
    少し後悔も残ってます

    V父さんも
    共通の話題がいくつもあったようで
    オーディオのことなど
    お話をお聞きしながら
    お酒を飲みかわしたいと
    楽しみにしていたようです

    葬儀の間 
    お父様のお好きだったジャズが流れていて
    V父さんも耳を傾けていました
    大きな合同葬でしたが
    お父様のお人柄でしょう
    とても温かなご葬儀でした

    とても残念です

    もうすぐ
    V父さんも
    私も
    そっちへ行きます
    そのときは
    またよろしくお願いします

    桔梗




    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
    いつもポチっとありがとうございます♪
    web拍手 by FC2

    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




    babaのHPです
    フリー素材もやってます
    覗いてみてね♪

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017-5 カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク