6月モノクロm
    HOME   »  絵日記  »  節電

    節電

    姪の娘1が急に思い出して、

    一昨年の冬に編んだハニーの帽子がまだかぶれるか試してみてたので

    パチリ!


    ハニーの帽子

    いい加減なデジカメで、腕も悪くて、暗い部屋と来てるんで

    ひどい写真です(^^ゞ

    姪家は最近、財政大臣が替わった!

    今までの大臣(姪)あまり成績が良くなかったようで

    新大臣(娘1)は、かなり手強いみたい!

    私が、猫部屋掃除を手伝って、シャワーを浴びてたら 

    洗面所の電気がパチッと消えた!

    姪が見ないテレビをつけているとパチッと!

    そして

    天井見れば




    節電


    です!

    かなりの節電になっていますね~

    っと言うわけで、写真の粒子が粗いのはご勘弁を(笑)




    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
    いつもポチっとありがとうございます♪
    web拍手 by FC2

    Comment
    こんにちは
    ワンちゃんのために帽子を編んであげたんですね。
    かたまってるはよかった、犬も何されてるんなろうとびっくりしたんかな。

    巷では節電でとやかく騒がしいけどくれぐれも暑いときなどには無理してクーラー停めないように。
    私ちは田舎なので窓開けたり縁側網戸にすると涼しいそれでクーラーはほとんど必要ありません。
    こんばんはヾ ^_^♪
    ハニーちゃんのお帽子かわいいワン♪
    ばばちゃまはペット服も編めるんですね~。
    (´▽`*)アハハ ハニーちゃんの暑くて迷惑そうな顔!
    ほんとに、「脱がして・・・」って声が聞こえてきそうです。
    はっちゃんさん
    ご心配ありがとうございます♪
    大丈夫です!
    私も気をつけて、暑くなったらすぐに、
    クーラーは入れることにしてます。

    姪家も犬がいるので、クーラーだけは
    いつも付いてます(笑)

    熱中症は怖いですよね(^^ゞ

    はっちゃん家は良いですね~
    自然のクーラーが一番です♪
    かのんさん
    ハニーはもの凄く、聞き分けの良い子で、何をされても我慢してます。
    娘1がおっかないんですよ(笑)
    No title
    固まっちゃったんですね、カワイイi-178
    ちゃんと耳が出るところまでついてるんですね!
    babatyamaさんは本当に器用でらっしゃいますよねe-451
    ほっこりした気持ちになる動画でしたi-237
    No title
    ハニーちゃんの迷惑そうな顔、
    かわいそうだけど笑える~。^^
    babatyamaさん、すごい動画も
    お手のものなんですね。
    尊敬。
    じゅこすけさん
    姪家はラブも2頭います。
    今度はラブで記事を書いて
    じゅこすけさんに見て頂こう!!
    らいむぱいさん
    4枚作ってフォトショップ「Web用に保存」すれば良いだけです!
    らいむぱいさんなら、もっと綺麗なアニメーションになりますよ!!
    No title
    ハニーちゃん、可愛い~♪
    (本人は大変なんでしょうね=)
    写真が動画みたいに・・・凄いですね~

    姪さん、しっかり節電されているんですね^^
    見習わなくてはです。」

    我が家も2階は暑いんですが、一階は扇風機でいつも過ごしています。
    町家ならではの涼しさなんでしょうか。。。
    こりんまりんママさん
    町家ならではの涼しさ!
    味わってみたいです~
    いいな~♪

    ところで、これから載せる記事は・・・
    気に入ってもらえるかな~?
    節電に便乗(^^)/
    ハニーの帽子...
    可愛い~v-222

    絵本~
    いつも楽しくて...
    そうだったんだぁ...って...
    思いながら次をワクワクしてますぅ下線の文v-286v-221

    前のブログの
    トーストのパンも
    さんまのv-221煮魚もぉ~
    美味しそう~v-218

    又...今頃...
    ブログの旅で...
    ごめんなしゃ~いっv-393

    だって...
    時間かかっても
    好きな人の事なら...
    いろいろ見たいもんねぇ~v-438

    ヨロヨロ....v-356
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




    babaのHPです
    フリー素材もやってます
    覗いてみてね♪

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017-6カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク