夏色s
    HOME   »  絵日記  »  ダイエット成功!しそうな予感♪

    ダイエット成功!しそうな予感♪

    10年くらい前かなぁ
    ダイエットに成功した食べ物があったのを思い出した!

    野菜の煮込みを、
    初日は、3食ともこれを食べる
    2日目からは、1食だけこれを食べる。
    それだけ

    私は、何を食べちゃいけないマイナスダイエットは嫌い
    これを食べなさいプラスダイエットなら出来そうだというわけで
    やってみたら、スッと痩せたことがあった!(ほんとだってば~)
    又挑戦してみることにしました!

    材料の野菜をそろえた!
    カラフルな色です。

    ラタトゥイユ野菜webフォトショップ


    早く言えば、遅く言っても、ラタトゥイユみたいなもの!

    但しオリーブオイルで炒めず、全部放りこんで塩こしょうチキンスープの素で煮るだけ。
    スパイスは、好きなものいろいろ入れます♪
    私は、ベイリーフ、クミン、オレガノ、他にもあるものいろいろ入れます。

    ラタトゥイユ出来上がり写真(あははっ見れば分かるよねぇ~)

    一昨日から初めて、1キロ減!
    もう少し続けてみます♪




    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    こんにちはヾ ^_^♪
    ばばちゃまのブログ見てて仕事遅刻しそうなかのんです!

    ばばちゃま、おっしゃれ~~!!!
    ラタトゥイユとかってイタリアンですよね?

    ばばちゃまってセレブな有閑マダム?
    うちの職場のばばちゃんたちとはあまりに世界観が違いすぎる~~。
    ほんとに、ばばちゃまのことをみんなに紹介したいくらいです。

    ダイエットがんばるばばちゃまにポチして今から出勤しま~す(笑)

    追伸:ばばちゃまのおかげでお絵描き仲間さんの和が広がりつつあるので嬉しいです。感謝してます。ありがと~。
    こんにちは
    きれいな野菜の絵、フォトショップで描かれたんですね、
    質感も上手に描かれています、本物見たいでおいしそうですよ。

    ↑かのんさんとお友達になっていただきました、報告しておきますありがとう。
    No title
    美味しそうですね~。
    フォトショップで描かれた絵も素敵。
    私も早速作ってみまーす。
    野菜不足も解消されていいですね。
    No title
    おいしそうな野菜たち!!
    見た目がカラフルなお料理って元気が出ますよねi-179
    今うちにもズッキーニが2つもあるので作ってみようかしら…
    うちの主人のメタボぎみのお腹にもすごくよさそうっi-237
    No title
    本日、ランチは京野菜のカレーを食べました~♪
    ・・・で、ブログにお邪魔したら、美味しそうなお野菜!!
    babaさんの描かれるお野菜は、一段と美味しそう~
    ラタトゥイユ・・・ワタシも作ってみまーす☆
    (ちなみに、娘がカレーダイエットをしているんですが、効き目は?です)
    かのんさん
    姪の子供に、いい年してダイエットなんてキモイって言われました!
    けど、
    お腹をへこませたいのと、重みで膝が痛くならない程度に痩せたいんですが…
    そうは上手くいかないですね(^^ゞ

    セレブなんてとんでもない!一人暮らしのビンボーばあちゃんですよ!

    忙しいのにぽちっとありがとう♪

    お絵描き中間さんの和!楽しいですね~!
    いっぱい広がると良いですね♪
    はっちゃんさん
    美味しそうですか♪
    にんじんが少しくたびれていたので
    絵にまででてしまいました♪

    そうですか~
    かのんさんとお友達に!
    輪が広がっていくと良いですね~♪
    おそのママさん
    美味しいですよ~ラタトゥイユ!
    ただ、ダイエット用ですと脂っ気なしで
    毎日食べてると飽きますけどね(^^ゞ
    美味しく作って召し上がって下さいね♪
    こりんマリンママさん
    良いな~京野菜でカレーなんて贅沢だわ~!!

    カレーダイエットですか?
    お味が違うだけで、同じようなものですかね!

    でもカレー味ですと私の場合
    ナンかごはんが欲しくなりそう(^^ゞ
    No title
    あっ!覚えてます!このダイエット!
    一時期流行りましたよね?
    私は野菜に好き嫌いが多いので挑戦できませんでしたが・・・。
    それにしても既に1kg減なんて・・・すごいです!babatyamaさんのがんばりにポチポチしてきますv-218
    私もダイエットしなくては・・・カーヴィーダンスというDVD付きの本を買ってきてあるんですけど・・・そのまま放置です。
    イカンイカンv-12
    じゅこすけさん
    そうです!カラフルな野菜は良いです♪
    ズッキーニが2本!
    是非是非作って下さい♪
    SamuraiYagiさん
    ありましたよね!
    あれ効いたんですよ!

    カーヴィーダンス!babaじゃ疲れちゃってダメだろうな~
    頑張って、カーヴィンダンス!
    結果を楽しみにしてます♪


    おはようございます
    う~ん、追いかけっこ負けませんよ~(笑)
    ハイ、押せました!
    とってもすてきな野菜のイラスト。
    今日はこのお野菜のお料理作ってみますね。
    Have a nice day!
    (今日もステキな一日をお過ごしください☆)
    らいむぱいさん
    あははっ!
    作戦にはまりましたね!
    私も金魚鉢の金魚さんにはまってポチしていますよ(笑)

    Thank you! You too!
    (ありがとう 貴女もね☆)
    ほんとは、(ありがとう 貴女も良い眠りを☆)
    って書きたいけど、英語力ゼロで書けませ~ン(^^ゞ
    効果アリ
    すぐに1k減とは凄いです
    今頃は2-3k落とせたのではないですか~?
    「babaちゃまの 減量助っ人 野菜たち」とか句を書いて
    額に入れたいですね~
    ジュリレナ+パパ&ママさん
    それが次の日から、
    誘惑が多くて、つい食べ過ぎ飲み過ぎ(^^ゞ
    でも必ず一食は、↑食べてるので、
    痩せないけど太らない(笑)
    しばらく続けます!
    俳句お見事v-424
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    最新記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク