6月モノクロm
    HOME   »  こむすびとヴィッキー  »  松の内も終わって

    松の内も終わって


    こむすび君は元気ですか~
    ってコメント頂き
    ありがとうございます

    こむすび君は
    ヴィッキー家に
    ちょくちょく 遊びに来ています

    元気すぎて恐ろしいくらい(^_^;)

    ヴィッキーが
    だんだん 大きくなる こむすび君に
    逃げ腰に なってきました~

    こむすび&V1


    こむすび&V2


    こむすび&V3


    こむすび&V4


    こむすび&V5

    偉そうな顔 





    babaも 今のところ 相も変わらず 身体は元気!
    頭は・・・ 元から悪いのに 輪をかけて悪くなってる
    けどぉ~ 使ってるよ~ 汗

    カレンダーの良いのがなくて自分で作っちゃえって
    ワードなんかやったことないけど
    何とか使えたみたい

    遅まきながら一月のカレンダーはこれ


    A4 1月




    結構気に入って2月も3月もず~っと作るつもり
    この際だから
    この一年間お世話になりっぱなしな方に
    何のお返しもしないbaba
    せめてもの気持ちで
    ペットちゃんを描かせて頂こうかな~
    なんて思ってます

    カレンダーは クリックすると 大きくなります
    プリントしたい方は
    コメントに一言入れて
    どうぞご自由に~


    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
    いつもポチっとありがとうございます♪
    web拍手 by FC2

    Comment
    いっただきまぁ~すっ♪
    イケメンの
    こむすびちゃん~
    将来大物になりそうねっv-424
    ヴィッキーちゃんは子守り上手~v-426

    babaちゃま~
    病気もぶっ飛ばして...
    元気が出る出るカレンダー...
    早速プリントさせてくださいませ~v-216
    んでもってぇ~ラヴィンも混ざりたい~ってぇ~v-219
    ヨロピク~お願い致しますです~v-421
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    こむすびくん、キリっとした凛々しいお顔ですね。
    ヴィッキーさんは、本当に優秀な子守りさん。
    クルミも怒らないかもしれないけど、きっと嬉しくって弾き飛ばしちゃうと思うのよね。 (^▽^;)

    炬燵でミカンの日本の冬。
    1月らしいカレンダーですね。
    さっそく、お持ち帰りさせて下さ~い。
    ありがとうございます。
    来月分はどんなだろう~?
    ワクワク♪
    こむすびくん、かわいいー☆
    こんばんはー☆
    わー、こむすび君、ヴィッキーちゃんの上をハイハイしている〜☆
    かわいいー♪
    ヴィッキーちゃん、ご苦労様♡
    ヴィッキーちゃんは偉いわ〜☆
    何にも文句言わないんだー。
    お利口すぎです。

    でも、こむすび君がもっと大きくなったら、ヴィッキーちゃんのアタマを撫でてあげたりするんですよね、きっと。
    抱っこしたりして可愛がってくれると思います。

    ヴィッキーちゃんとミリーちゃん?がおこたでみかんを食べているカレンダーでしょうか?
    とても可愛くて解り易いです♪
    私は、字が大きなカレンダーを探しているのですが、ついに見あたらず、卓上で我慢しています★
    babatyamaさ~ん♪

    おはようございま~す^^
    今朝も冷え込みましたね・・・

    こむすびくんもヴィッキーちゃんも可愛い~~!
    仲良しさんね~^^
    とても温かな気持ちにさせて貰いました~^^

    カレンダー素敵ですね~^^
    すごいわ~babatyamaさ~ん❤

    今日も素敵な一日でありますように・・・v-353v-344
    頂ましたぁ\(^o^)/
    baba様
    こちらのコメ欄が開いているのに・・・気が付かず<m(__)m>

    こむすびちゃんとヴィッキーちゃん見ていたら・・・
    何故か自分の事を思い出しました(^◇^)

    母のお友達の家には、シェパードがいて、私はこのこが大好きで・・・
    同じ事していたような記憶があります~♪

    はい~素敵なカレンダー頂いて、プログにも貼らせて頂ました!!!
    毎月、楽しみに待ってまぁ~す(^O^)/
    ヴィッキーちゃん、親みたいだね~♪
    それにしても、こむすび君の逞しさったら!
    まるで、金太郎さんだわ。 ( ̄m ̄*)
    babaちゃまさ~~んお元気で何よりです~~
    こむすび君ほんと久しぶりにですね?キリリとしてきましたね?
    重くなったこむすび君に、
    ヴィッキーちゃんもちゃんと対応して賢いです~~
    仲良しの二人を見て心が和みますね?
    二人ともかわいいなぁぁ~~
    カレンダー貼らせて下さいね?
    もらってくねーー。
    次も早くねー(^-^)♪
    こむすびくん 凛々しい顔立ち
    なかなか頼もしいですねw
    ヴィッキーくんもいい子だわ~
    カレンダーあの動画の名シーンですね ^^
    ご自分でちゃちゃっと作れる能力あって素晴らしいです
    こんばんは babatyamaさん。
    優しいヴィッキーちゃんと
    こむすびくんのにっこり笑顔がいいですねー
    カレンダーいただきまーす♪
    ご自分で作られるなんてやっぱり尊敬です!
    こむすび君、ええ顔してるなぁ~
    ヴッキーちゃんは、 しゃ~~ないなって顔だね(笑)
    ヴィッキーちゃん、頑張ってるねi-236

    babaちゃん、世界にひとつの素敵なカレンダーだね
    このシンプルさがええわぁi-176

    babaちゃん、、今日、ももの消しゴムハンコを作ってみたんだけどね
    難しいわぁ~~
    まだ、スタンプで押してないから
    どんな出来なんだろ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




    babaのHPです
    フリー素材もやってます
    覗いてみてね♪

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017-6カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク