HOME   »  絵日記  »  帽子を編んでます

    帽子を編んでます

    いつも何か作っていないと、いられないbabaです。

    昨日から編み始めた、えみちゃんの帽子!

    もうすぐ出来上がります。

    emi帽子1

    編んでいるときは、今まで生きてきた人生のいろんな事、いろんな顔、
    そして、何故か、。
    なんの前触れもなく、よく見た街の風景あそこを曲がった道とか
    そんなことが頭をよぎる。

    誰かに聞いて見たかった、見たことのある風景が、突然頭をよぎることありますか?

    過去のことは、あまり考えたくない。

    気を取り直して!
    明日には出来上がる!次は何を作ろうかな~
    えみちゃんにこの帽子、似合ううと良いな~♪

    emi帽子







    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    Comment
    おはようございます
    長くいきてるといろいろあります、タイトル通りですね。

    帽子をもくもくと編みつづけていろんなこと思い出す
    歳重ねたものの特権ですよ、人生短かったら思いでも少ないです。

    今ごろはいい帽子ができあがったことでしょう、
    お絵描きの帽子がそうかな。
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    はっちゃんさん
    歳重ねたものの特権ですか!
    ではそれも宝物ですね♪
    帽子まだ出来上がっていません!
    あと少しというところで、
    お絵描きの方に夢中になってます(^^ゞ
    非コメさん
    早速のお答え
    ありがとうございました。

    出来るかどうか分かりませんが、
    試してみて、上手くいったら記事アップします♪
    えみちゃんさんの帽子
    ステキなお帽子ですね~
    えみちゃんさんに似合うこと間違いなしですv-218
    出来上がりが楽しみですね♪

    babaさんよりも、まだ短いですが・・・
    それでも色々ありますね~
    以前に見た事がある風景とか、聞いた言葉・・・会話も。
    頭の中って、いったいどんな風になっているんでしょうね
    No title
    いろいろな 経験 思い出

    一緒に編みこんでいるのですね
    お帽子できたかな?
    こんにちは♪そう暑くも無くむしろ涼しいこの頃ですので編み物もはかどるでしょうね~。
    えみちゃんさんは幸せな方ですね!お友達のばばちゃまに手作りの帽子を編んでもらえるなんて、お二人はほんとに仲良しさんなんですね。
    私も今いる友達のこと大事にして老後も仲良く寄り添ってられたらいいなって思いました。
    No title
    こんにちは。
    編み物がお上手なんていいですね。
    イラストのお帽子ですか?素敵ですね~v-238
    ぜひぜひbabatyamaさんとえみちゃんさん、おそろいでかぶっていただきたいです。
    こりんまりんママさん
    出来上がって今日渡しました!
    似合ってます!良かった♪

    年をとったのと、暇だからでしょうか~?
    いろんな事が頭をよぎります(^^ゞ

    ジュリレナ+パパ&ママさん
    ふふっ!
    私の場合、気をつけて編まないと、
    変なものまで編み込んでしまいそうv-12


    かのんさん
    私はえみちゃんに、一生かかっても(あとわずかですけど)返せないほど
    お世話になっているんですよ~(^^ゞ

    かのんさんも、お友達とずっと仲良しでいて下さいね♪


    SamuraiYagi さん
    今日出来上がって先にかぶってみたら、

    本当は、ちょっと違ったのを編もうと思っていたんですけど

    同じのが欲しくなってしまいました!
    No title
    夏らしいオシャレなぼうしですねv-353
    きっと喜ばれたことでしょうねぇi-179
    私もふとした瞬間に昔みた風景や記憶、思い出すことあります!
    これはいつ見た光景だったかななんて考えてたら
    結構時間がたってたなんてこともあったりで…i-201
    そういう時はなんだかしょーもない気分になりマスi-229
    Re: No title
    じゅこすけさんも、ありますか~!
    良かった♪
    そういう時って、どんな顔しているのかしらね!
    しょーもない気分!そうですね~!同感です!!
    Trackback
    Trackback URL
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    絵を描くことが大好きです(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 イラストブログ 動物イラストへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017カレンダーs
    最新記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク