猫のドライブ
    HOME   »  お知らせ  »  うれしぃ うれしぃ 御知らせ♪

    うれしぃ うれしぃ 御知らせ♪

    ひと足早ぃクリスマスに相応しい  嬉しい御知らせが~ibento-0010.jpg


    ちびレイちゃん の事です。

    あれから、一ヶ月以上にわたり
    複数の 心臓のお薬や
    利尿剤 ・ 鎮痛剤など等、投薬治療のおかげで

    やっと、やっと、やっと、
    今週 火曜日、
    なんとか麻酔OKな 心臓の数値になり


    手術前、3本アンヨで頑張ってるんだヨ


    昨日、12/18日 木曜日

    左脚大腿骨の骨頭切除と
    心臓のカテーテルの手術、両方を無事行える事が出来ました。
    (なによりラッキーな有り難い事に、負担となる麻酔を 一度で 二つの手術を!)


    ちびレイちゃん、
     小さな体で、本当に よく耐えましたね!!



    レイの新しぃセーターよ♪がんんばるよ


    開けてみると 左大腿骨の骨頭は、
    グチャっと潰れたひどい有様で
     軟骨も炎症を起こして
    かなり痛かった状態だったようなのです。

    術後は、しばらく痛みはあるし
    大変な リハビリもあるだろうけれど、
    真の痛みの元を 取り除いてあげられて本当に良かった!



    そして、おそらく
    心臓のカテーテル手術の方は
    今後、まだ数回はしなくてはいけないみたぃだけど、、、


    ひとまずは、

    大きな 大きな 前進!!




    ありがとう♪



    皆さんの 優しぃ 応援と祈りが 通じたのね~
    babaからも 感謝です。



    とぉっても、嬉しいので
    少し早いけど、
    babaサンタから、クリスマスプレゼントの動画です(^_^)


    ibento-0011.jpg









    hana004.jpg





    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

    web拍手 by FC2

    Comment
    こんばんはー☆
    あれー、拍手欄にはコメントが一杯でしたが、こちらには誰も・・。
    みんな、コメント欄に気づいていないみたいですね❗
    おほほーーーーーー一番乗りです♪

    レイちゃん、良かったです♪
    どうなられたのかしら・・・でもでもそーっとしておきたいのっていうのもあって・・・。
    前回の「良い事」はやっぱりこの事だったのですね♪
    きっと、ちびレイちゃんは、予定どおり退院出来て自宅でレイまま☆さんご一家と過ごしているのですね♪
    とても素晴らしいと思います。
    あーー、当たり前って素晴らしいです。
    大きくなって体力も付けば、手術に耐えられるかな?って思います。
    先は長いので、ゆっくり療養して欲しいものですね♪

    ワンちゃんのソリはお空に行ってしまいました。
    ちゃんと戻ってくれるのかちょっと心配になりました。
    でもでもとても夢のある、baba様の純粋な心が見えまする。
    きっとお☆様になったワンちゃん達、Xmasにはみんな戻って来てくれるんだーってね。

    ちびレイちゃんのお召し物は、baba様の作品かな?
    レイちゃん麻酔一度ですんでよかったです
    よく頑張ってくれましたね ^^
    ゆっくりじっくり養生して完治して元気になぁれ~

    可愛くってにこにこになれる動画ですね
    ほのぼの気分になれました(*゚▽゚*)
    ちびレイたん 良かったですね^^。

    豪華キャスト♪
    楽しませていただきました。
    サンタさんのナイスコントロール(角)に拍手^^。
    ちびレイちゃん、頑張ってくれたんですね~。
    良かったなぁ。
    嬉しいなぁ。
    これからもどんどん良くなっていって、たくさん走れるようになって欲しいです。

    babaちゃまからのプレゼント、嬉しい~~!
    ナッツも参加させて下さってありがとうございます。
    みんなで赤鼻のトナカイさんになって、サンタさんのお手伝いですね。
    可愛くって、ニマニマしながら見ちゃいました。
    またブログでご紹介(自慢!)させて下さいね~。 (≧▽≦)
    こんばんは babatyamaさん。
    babatyamaさんの嬉しさがいっぱい伝わってきました。
    いいこでが頑張っているコのところに一足先に
    サンタさんからプレゼントがあったのですね。
    ひと安心ですね。
    わぁ イヴも参加させてくださって嬉しいです。
    お月様に映るわんこソリも素敵っ
    素敵なクリスマス♪
    可愛らしい素敵な動画、楽しいですね!
    雪だるまがみんなにトナカイの角を配ってくれて、
    最後はみんなで『赤鼻のトナカイ』に!
    babatyamaさんのセンス、光っています!!

    前回のイラスト&動画、そしてこちらもブログにリンクさせて頂けませんか?
    とても素敵に出来ているので、ひとり占めしては申し訳ない気がします。
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


     
     

    にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ




    babaのHPです
    フリー素材もやってます
    覗いてみてね♪

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017年4月sT
    最新記事
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク