夏色s
    HOME   »  食べ物  »  こむすびが重い(^_^;)

    こむすびが重い(^_^;)


    k-0012.jpg


    ちびレイ のこと
    rey.jpg





    昨日は週に一度のホームドクターでの検査の日でした。

    心臓は とりあえず(良くはないけれど) まぁ安定している

    けれど、左脚が思ったより よろしくないとの事。


    ※向かって右側の脚の付け根、
     左大腿骨の骨頭がイビツな形で、うまく骨盤にはまっていません。

    レイの股関節のレントゲン


    かなり痛みが出てきているようです(↓)

    なので様子見で一ヶ月後に予定していた大学病院でのCT検査を待たず前倒しして、
    急遽、来週25日(当日の心臓の具合安定度がOKならば)、手術して頂く事になりました。

    骨頭は、出来るだけ若いうちに取ってしまえば、
    今の 辛い痛みはなくなり、 リハビリ次第で走れるようになるようですから、
    せめて脚の方だけでも 一刻も早く施術してやりたいのです。


    どうか心臓の数値が安定して、

    首尾よく 手術の運びとなりますように!!




    k-0012.jpg




    シンクロ昼寝の お二人さん

    シンクロ昼寝のお二人さん

    平和なひと時

    こむすびが7ヶ月だけど でかすぎて 重くって
    ヴィッキー父さんもbabaも
    こむすびが来ると
     へとへと~
    無理ないよね~ 曾孫のようなものだもの (^_^;)

    ヴィッキー! ずっと寝かしといてくれ~





    爺 婆 の 昨日の夕食  kitchen-gohanset.gif

    けんちん汁

    けんちん汁


    鯛カマの甘露煮

    鯛かま甘露煮



    日本人に生まれてよかったと思う夕食~





    関連記事



    にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
    いつもポチっとありがとうございます♪

    web拍手 by FC2

    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


    ポチポチポチっとよろしね♪
         ↓ 


    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



    babaのクレージーアート


    フリー素材

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    最新記事
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク