猫のドライブ
    HOME   »  4コマ日記  »  白いしゃもじが

    白いしゃもじが

    眠っていたら

    何か 気配が

    白いしゃもじ1

    何だこりゃ! しゃもじか?

    白いしゃもじ2

    少し暗闇に 慣れてきた

    白いしゃもじ3

    ヴィッキーか~

    美人に見えるのは 暗闇のせい?

    ちゃんと見えるまで

    時間がかかる (^_^;)

    白いしゃもじ4



    はいはい! 起きますよー




    きゃぁーっ!
    間違えてコメント欄
    閉め忘れたー(^_^;)
    まっ!
    たまには 良いかもね♪



    関連記事
    スポンサーサイト



    にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ

    web拍手 by FC2

    Comment
    babaちゃまの4コマ漫画は簡単明瞭で面白い。
    ヴィッキーちゃんだったのしゃもじ
    4コマ漫画描く人って頭の切れがなくては描けないですね。
    久しぶりのコメントだ~w
    お、お化けかと思ったら
    美人のヴィッキーちゃんでした。笑
    そのまま絵本になりそうね。
    やっぱりbabatyamaはセンスいい~!

    こんばんは。
    コメ欄開いていたんですね。
    いつも訪問したらおしてってね~さんを大抵押してます。笑
    賢いわんこさんと感心して見ていますよ~。
    わー、ヴィッキーちゃんが起こしてくれるんだー☆
    ヴィッキーちゃん、お利口さんです♪
    うん、おもしろい!
    最初まったく分からず!
    2コマ目で、あぁ~~っ!ヴィッキーちゃんでは^^
    と感じました。
    やっぱりヴィッキーちゃんでした^^
    こんばんは baabatyamaさん
    明日から おしゃもじを見たら
    ヴィッキーちゃんを思い出しそうです。
    しめわすれ〜っ!ぷぷっ!
    そそっかしいですね〜ぇ(笑)
    ヴィッキーちゃんに笑われますよ〜〜〜っ!
    じゃね〜ぇ!babaさ〜〜〜ん!
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    楽し~い!!
    おしゃもじがだんだんヴィッキーちゃんに変わる絵がとても可愛いです♪
    ヴィッキーちゃんも早起きなんですね。
    うちのわんこ達、私が起きてもまだ寝ぼけています(笑)
    ワ~イ、やっとコメント欄が開いた~(^^♪
    きっとそうなんだろうなってプフッ(´艸`*)

    長い道のりだったワ!
    ビッキーちゃん、早く教えてあげなきゃ!本を逆さに読んでる場合じゃないよ~
    なにこ
    babaちゃまの 発想・視点! 
    やっはり温もりを感じるなぁ^ー^。
    babaちゃまの 人柄かな♫
    画とすご~くマッチして・・・好き! 
    AZさん
    四コマ日記
    やっぱりbabaも楽しい♪
    絵本目指して
    疲れるより・・・
    楽しい♪

    yukoちゃん
    絵本の公募目指して
    疲れてしまって~
    遊んでる~♪

    風露草さん
    私もいつも読み逃げでごめんね~(^_^;)
    押してくださってありがとう♪
    何よりbabaは嬉しいんだ~❤
    ペチュニアさん
    そうなの~
    これで、知らないふりすると
    チュッチュ攻撃です(^_^;)
    ごくしげさん
    面白かった?
    ありがとう♪
    ヴィッキーのしゃもじは
    暗くても見えるのです~
    イヴままさん
    おしゃもじに見えるでしょ~♪
    ヴィッキーを忘れられなくなるよ(笑)
    Youさん
    ない? Youさんだってあるでしょ~!
    それで わざわざ開けたふりしたりして~
    ないのかな~(^_^;)
    はみぃさん
    > 楽し~い!!
    > おしゃもじがだんだんヴィッキーちゃんに変わる絵がとても可愛いです♪
    > ヴィッキーちゃんも早起きなんですね。
    > うちのわんこ達、私が起きてもまだ寝ぼけています(笑)
    はみぃさん
    そうか~!
    マリボンちゃんはお寝坊さんなのね
    きっと運動量が違うのかな
    ヴィッキーも
    もう少し運動したほうが良いかな~
    マメちゃんママさん
    そう!
    閉じ忘れ~(^_^;)
    でもたまには良いかもね~♪
    マメちゃんママさんのコメントで
    いつも拍手の画像
    何が出ているか分かって楽しい♪
    はじめまして。シニアナビ事務局と申します。
    突然のコメントで申し訳ございません。

    もうブログは辞められてしまったのでしょうか?
    私たちはシニア向けのコミュニティサイト「シニア・ナビ」を運営しております。シニアナビは無料で登録が出来き、同世代の方々と交流をしていただけるサイトとなっております。
    シニアの方々にいつまでも楽しんで頂けるようなサイトを目指しており、日々、イベントなどを企画して発信しております。

    こちらで書かれているブログ、お写真をもしよろしければ、シニアナビでもご披露頂けないでしょうか?
    新たな交流なども楽しんで頂けるかと思います。

    是非一度、遊びに来てください♪
    はじめまして。シニアナビ事務局と申します。
    突然のコメントで申し訳ございません。

    私たちはシニア向けのコミュニティサイト「シニア・ナビ」を運営しております。シニアナビはお持ちのブログ登録が出来き、シニアナビ内でこちらのブログを公開する事ができます。

    メンバーにいつまでも楽しんで頂けるよう、また新しい趣味や生きがいをお探しの方に役立つサイトを目指して、日々、イベントなどを企画して発信しております。

    こちらで日々書かれている素晴らしいブログをシニアナビでもご披露いただけないでしょうか? 私達は、皆様が書かれているブログを通してシニアの皆様にそれぞれの生活、趣味、生き方をお伝えし、ご自身の生活をより豊かなものにしていただきたいと考えています。ぜひご協力いただければと思います。

    また、シニア・ナビに遊びに来ていただけると嬉しいです♪
    Comment Form
    管理者にだけ表示を許可する
    プロフィール

    babaちゃま

    Author:babaちゃま
    残り3分の1あったらいいな♪
    無理かな~
    70代の女の子です
    毎日を
    大切にしなくてはね(*^_^*)


     
     

    にほんブログ村 イラストブログ CGイラストへ




    babaのHPです
    フリー素材もやってます
    覗いてみてね♪

    Instagram
    babaのInstagramに飛びます 覗いてみてね!
    Instagram
    babaのカレンダー
    2017年4月sT
    最新記事
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    カテゴリ
    FC2カウンター
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム
    RSSリンクの表示
    検索フォーム
    リンク